2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月12日(火)

K'sでお集まり。


美味しいりんごに釣られてメルメルさん&メルティちゃんに会いにK'sへ。



2013-11-11-7.jpg










2013-11-11-3.jpg











2013-11-11-2.jpg




りんご頂いちゃったよーヽ(´▽`)/

おうちに帰ったら一緒に食べようね♥








2013-11-11-1.jpg



ランチをたらふく食べて盛り上がったら
(ポトフ大盛りにしてもらっちゃった ( ´艸`))







樹里はのママさんを呼び出そう!!(笑)って話になって

2013-11-11-5.jpg











2013-11-11-6.jpg


昭和の森で楽しく遊んでた樹里はのママ一行を緊急招集( ̄▽ ̄;)




樹里はのママ&樹里ちゃん&はのちゃん、
車を飛ばしてビューンとやって来てくれましたヽ(*´∀`)ノ







2013-11-11-8.jpg



すっかり迷惑かけちゃったけど

おかげで一層 賑やかで

楽しくなったK'sお集まりdayでした♥








2013-11-11-9.jpg




ねっ?! ジュピちゃん(*゚▽゚*)








♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・♪゜・*:.。. .。.:*・♪


本日ヘッダーをクリスマス仕様に変更しました。

おうちにも先日小さいツリーを出しまして

早くも我が家 クリスマス気分 はじめています( ´艸`)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~(^^)/
楽しかったっす♪

ポトフ!美味しかったですね~!!
マック食べなきゃよかったな。。。
会計の時にクレージュさんの「スープ山盛り!」って申告が~~大盛りでしょ~~ってメルメルさんと爆笑しちゃった~~!!
やっぱりクレージュさんは最高でした!!「はい!山盛りで!!」って答えたケイズオーナーもなかなかですが。
キャッハッハッハ~~♡

ヘッダー♪例のですね!!!
やっぱり可愛い~~~♡
ツリーも出ると一気にクリスマス気分ですね~~^^
我が家のツリー。。。いまだ行方不明です。。。涙
樹里はのママ | 2013.11.12(火) 20:13 | URL | コメント編集

●昨日はどうも~

樹里はのママさん来てくれてヨカッタね~(*^^*)
呼び出しが効いたね(*'ー'*)ふふっ♪

スープ山盛りはクレージュさんならではでしょう~(*≧m≦*)ププッ
常にd(゜-^*) ナイスな行動で楽しいよぉ~

ヘッダー…めちゃ可愛い❤
Xmas気分が上がる~!
メルメル | 2013.11.12(火) 21:47 | URL | コメント編集

ヘッダーのクレジュピちゃん!可愛いですね(^O^)
いいなぁ~(^^♪

みんなでワイワイケーズさんだったんですね!

12月のクリスマスパーティ、メルメルさんから連絡を
頂いて、仮予約入れましたよ(^^♪
一緒にまたワイワイして下さいね!パパも一緒に
行きますので、よろしくお願いしますね(^O^)

クレジュピちゃん!リンゴちゃんはウマウマでしたか?
(*^_^*)シャリシャリ音を立てて食べたのかな?(^^♪
チャペルママ♪ | 2013.11.12(火) 22:21 | URL | コメント編集

クレージュさん、お久しぶりです♪
引っ越しが済んで、やっとPCが出来る時間が取れるようになりました(^^)

ケーズでお友達と楽しく過ごされたのですね♪
ポトフ、美味しそう~♪私も大盛りで食べてみたいです(*^。^*)

ヘッダーのクリスマスバージョン、とっても可愛いです!!
クレージュさんちは、クリスマスツリーを飾ったのですね♪
私、9月末から引っ越し準備で季節を楽しむ事を忘れていて
浦島太郎状態です(^_^;)
私も、これからクリスマスツリーを飾って季節の行事を楽しもうと思います♪

バスケットの中に入っているジュピちん、赤ちゃんみたいな表情で
超可愛いです!!癒されますぅ~♪(o^∇^o) 
kei(シェリママ) | 2013.11.12(火) 23:04 | URL | コメント編集

トップ画かわいいーーーーー!
やっぱりいいなぁ♪うん(●^o^●)
次こそは・・・!!!

皆のとこで、山盛りってなに?って思ってたら、
そーゆーことですかw
うふふw
でも私気付かずにいそう(笑

クリスマス、
ちっこいツリーがあるんですけど置く場所がなくって~(T_T)
今年もリースのみかな~~~。
でもましろは一足早くクリスマスしましたよ~~~(o´艸`o)
さっちゃん | 2013.11.13(水) 18:37 | URL | コメント編集

ヘッダー、とっても素敵ですね~
やっぱり、この絵はいいです!!
クレジュピちゃんの走るのが嬉しいのが
本当にそのまま伝わってきます(*´▽`*)
「らい★ゆん」ママ | 2013.11.14(木) 01:29 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~♪
うん、楽しかったっす。
駆けつけてくれてありがとねー(´・ω・`)
山盛りがこんなにうけるなんて…。
っていうか、聞き逃さないふたりの方がすごいと私は思うんだけど( ̄▽ ̄;)

ヘッダー、ついにあれだよ~。
可愛いでしょう(*´∀`*)
パソコン開くたび、にんまりしちゃってる( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.11.15(金) 08:08 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日は美味しいりんごをありがとう(´・ω・`)
えーと、シナノゴールド!!
やったv(=^0^=)v私のくせにまだ覚えてた~~。

って、やっぱりダウンしちゃったんだね(T_T)
メルちゃんの誕生日まではって頑張ってたのに惜しい!!
残念だけどお誕生日は具合が良くなったらゆっくりね♪

金だったか、そこ、気になるから早く教えて~~~。
クレージュ | 2013.11.15(金) 08:12 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

おぉぉ!!クリスマス大丈夫でしたか?
それは良かったヽ(;▽;)ノ
こられる人で楽しみましょうねー。

ヘッダー、可愛いでしょうヾ(*´∀`*)ノ←自分で言っちゃう。
毎日ニンマリ出来てとってもしあわせ♪
クレージュ | 2013.11.15(金) 08:15 | URL | コメント編集

●keiさんへ

わぁーkeiさん♪
まだ忙しいでしょう?大丈夫?(´・ω・`)
でも来てくれて嬉しいです。

ヘッダー、変えてみました(*≧m≦*)
うちのへぼブログが可愛くなったでしょう~。
気分が上がりますよー。
新しいkeiさんち、きれいだからツリーとか飾ったら映えるんだろうなー。
ぜひぜひツリー飾ってください。
で、写真撮って見せて~~。

ジュピ、赤ちゃんみたい?
(*≧m≦*)赤ちゃんかすっごいおじいちゃんに見えない?
クレージュ | 2013.11.15(金) 08:20 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

今日会えるね(*´∀`*)
なんか久しぶりだよねー。
お互い照れちゃったりして(*≧m≦*)

『山盛り』について謎だった?笑
あのふたり、バカウケしててそっちもなかなか謎だったよ。
さっちゃんは気づかなかったね たぶんだけど。
私もそっち組だけども( ̄▽ ̄;)

小さいツリーも置く場所ないってどれだけ立派な家具が置いてあるのかしら~。
うちなんかすかすかよ。
でもさ、ツリーがあるだけで気分が上がるから
ちっこいツリーよりもっとちっこいの買ってテーブルの上にでも飾ってみてみて♪

チョ〇さんの、次は頑張って!!
クレージュ | 2013.11.15(金) 08:25 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ヘッダー、可愛いでしょう~ヾ(*´∀`*)ノ
もう、自分でバンバン言っちゃう!
ホントクレジュピらしいっていうか、そのものですよね。
毎日眺めてうっとりしています(爆)
クレージュ | 2013.11.15(金) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1129-6657ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |