2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月17日(日)

謎の中国人やらクマさんやら普通の人(犬)やら。


昨日の続き☆彡


クレジュピのシャンプーdayに応援に来てくれたのは


2013-11-15-17.jpg



ましろちゃんに樹里ちゃんにはのちゃん♡


ツリーの前でみんなでカシャアイコン







でも実は応援に駆けつけてくれたのはこの3わんだけじゃなかったのです!!





森からお越しのかわゆいクマさんお二人に。

2013-11-15-12.jpg







中国4000年の歴史あるよ。からいらした謎の多そうなこの方や。

2013-11-15-11.jpg












2013-11-15-10.jpg



謎なんてどこにも見つからないこの方や。









2013-11-15-15.jpg


なんかよくわからないけど オムツマンちゃんまで。








2013-11-15-13.jpg



ひとり何役やねん( ̄▽ ̄;) って話ですが

みんな応援ありがとねー。







2013-11-15-19.jpg











2013-11-15-18.jpg



おかげでクレもジュピもこんなに綺麗に変身出来ました。

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!







2013-11-15-9.jpg









2013-11-15-16.jpg



ラブリーなオムちゅ姿載せちゃったからお詫びにキリっとましろちゃん♡








2013-11-15-20.jpg





チャイナ服、ましろちゃんが着ると可愛いねーとか(写真なし)

はのちゃんが着ると戦いそうじゃない?とか

ジュピが着ると皇帝みたいとか

みんなでわいわい好きなこと喋ったり喋ったり

また喋ったり。



そんな、相も変わらず楽しいmemberさんと

楽しい1日を過ごしたクレとジュピのシャンプーday♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんちのブログなのは重々承知なんですが・・・
ましろカワイイ・・・(o´艸`o)オムツ・・・
くまさんのパーカーもちょっと大きくて彼氏のパーカー借りましたみたいな。今流行りですから!
クレージュさんが撮るととっても女の子に見えます♪
私が撮るのとは目線?が違うんでしょうね~~。
いいないいな~その目欲しいなぁ~。

ほんと皆で会うとそれぞれ違うものもってたりするから楽しいですよねー!
またすぐお願いします(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2013.11.17(日) 22:22 | URL | コメント編集

●(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

メルティにお祝いメッセを頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に11才を迎えるコトが出来てシアワセです❤
クレちゃんのようにスーパー12才になれるよう今年一年も精一杯マイペースでいますよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
健康でいてくれてホントに親孝行な娘です

σ(^_^)アタシが元気になったと思ったら今朝はメルティが具合が悪くなって慌てたけど午後にはすっかり元気になってくれたからホントによかったよ~


この日はドタキャンでゴメンナサイ
頭がガンガンでとても動けるジョータイではありませんでした( p_q)

チャイナ服・・・可愛いな~
一番似合うのはのちゃんじゃ?
やっぱりネ!って感じがするぅ~

『メルティのケーキを食べて下さいの会』ええっと~電話で話した通りの日程で(^人^)オ・ネ・ガ・イします
明日にでも一斉メールします~
メルメル | 2013.11.17(日) 23:33 | URL | コメント編集

ごめんなさい。。。ましろちゃんのオムチュマン~~!!!
これに目が釘付け~~♪キャッハッハッハ~!!最高にキュートです~~~♡

サラフワ~で美しいクレジュピちゃんも可愛く撮ってもらった樹里&波愛も~~
ましろちゃんのオムチュが。。。しかもほっぺのピンクが~~~!!グイグイきてしまう~~~!!!

こんなナイスな写真を撮っていたんですね。。。もう♡クレージュさんったら~~最高です(^^)v
樹里はのママ | 2013.11.18(月) 09:01 | URL | コメント編集

下の方からズラズラ~ッと見てきたけど
カワイイ写真が満載でお腹いっぱいだよ、ごちそうさま(笑)

動画見た瞬間、口からお菓子が飛び出しやった(爆)
凄いね~みんなバッチリ嵌ってたよ
上手く作れるね~いいな(≧▽≦)

シャンプーdayも、みんなで集まったんだね、みんなフットワークが軽いね(´▽`*)
お店のツリーも大きいね~見栄えがするね
チャイナも、クマさん姿も、おむつ姿も、みんなチョーかわいい( *´艸`)
でもジュピちゃんの謎の中国人は受けた(≧▽≦)


はるポン | 2013.11.18(月) 17:03 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

金曜日もだけど今日もどうも~(* ゚̄ ̄)/・

ねー(*゚▽゚*) ましろちゃんのおむちゅ姿、バブちゃんみたいで可愛かったねー。
今日も見れて得した気分(笑)
くまちゃんマントもふたりとも似合ってて可愛かった(//∇//)
私が撮ると女の子に見える?
いやいや、ましろちゃんは誰が撮ってもラブリーよん♪

シール、古いとやっぱダメね( ̄▽ ̄;)
何とか工夫して使えるかしら?
クレージュ | 2013.11.18(月) 22:14 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先程もどうも~(* ゚̄ ̄)/・

元気になって良かったよ^^
改めてメルちゃんお誕生日おめでとー☆彡
ホント、メルちゃんは病気知らずで親孝行ちゃん。
なんだかんだ言ってもそれが1番だもんねー。
で、メルちゃんみたいに可愛ければ言うことなし( ̄▽ ̄)
またゲ〇しちゃったって電話で言ってたけどひどくならなそうで良かったです。
25日は楽しくお祝いしようね~ヽ(´▽`)/
クレージュ | 2013.11.18(月) 22:19 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

今日もどうも~~~♪
返事が遅いから挨拶が追いつかないわ( ̄▽ ̄;)

ましろちゃんのおむちゅマンで他のみんなが霞んじゃってる?笑
でも、はのちゃんのチャイナ姿もなかなかだった気がする~~。
欲を言えば今度樹里ちゃんで何か面白いことしたーい(笑)
何かないかなー。
クレージュ | 2013.11.18(月) 22:23 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ずずっと見てくれてありがとう~ヽ(´▽`)/
おなかいっぱいになっちゃった?笑

あの動画ね、iPhoneの無料アプリで作るやつだよ。
はるポンさんもiPhone使ってるなら作れるんだけどどうかな?
ちなみにわたしは未だにガラケイ使ってる貴重な人間だよ( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.11.18(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1134-533c959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |