fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013年11月18日(月)

キャッ!可愛いー♡



ぶらりとブログ巡りをしていたある日。

とっても可愛いお洋服を作ってくれるショップさんに出会って目がハート♡

どれも好みど真ん中。

ホントにホントに可愛いんです(//∇//)




すぐに わがままオーダーでお願いして

待つことたったの1週間。



ホントにホントに可愛いんです(2回ゆった)




今日は届いたばかりのそのお気に入り服を着て

又 樹里はのちゃんちとましろちゃんちに会いにK'sにお出かけして来ました♪







2013-11-18-1.jpg



元々は胸元がホワイト綿レースだったのを

ダンガリーにかえてもらってのわがままオーダー( ´艸`)







2013-11-18-3.jpg


ますます可愛くなったんじゃない?(*゚▽゚*)




ほんのり薄いネル生地でゴワつかないし着やすそうー。








2013-11-18-2.jpg



背中のダンガリーもポイントになって可愛いんです♡




早速試着ーヽ(´▽`)/





朝、出かける前に写真撮りました。


2013-11-18-5.jpg


ちょっと右の白茶の子!!

かおかお!!( ̄▽ ̄;)





顔がとってもあれなので服の可愛さ、伝わりにくいかしら?(*≧m≦*)







2013-11-18-7.jpg




ひとりでやり直し。笑








2013-11-18-8.jpg




ふたりでもー(*゚▽゚*)







ホント、可愛いなー(//∇//)

あ。また言っちゃった。








* とっても可愛いお洋服屋さんは*Natural basket*さん。

この度はありがとうございました。

大切に着させて頂きます♡






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:01  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~ 
安くて可愛くて言うコトなしじゃん~♪
コレは他のデザインも買いだね☆彡

今日はガッツリ働いてきたよぉ・・・。
めちゃ疲れた。
従業員さんと『疲れがとれないね』って悲しい会話した~


メルメル | 2013.11.18(月) 19:56 | URL | コメント編集

とっても可愛いですぅ~(o^∇^o)
綿レースをタンガリーに替えてもらって大正解だと思います♪
タンガリーがポイントになっていますよね(^^)v

モデルさんのクレジュピちゃんに、とてもよく似合っていて
可愛さが倍増ですね♪ほんとに可愛いわぁ~(*^-^)

kei(シェリママ) | 2013.11.18(月) 22:22 | URL | コメント編集

今日はどうもでした~~♪

早速さっき見てきたですよ!!お店のサイト。
そして~~ブログにバッチシ出てました~~クレジュピちゃん♡
ムフムフ見て来ちゃった^^

素朴に思ったんですが。。。
ここをこうして欲しいとか、こうだったら~~って注文できるクレージュさんってスゴイ!!アイデアが湧いてくるんですもの~~^^

良いお店を見つけちゃいましたね~♪

樹里はのママ | 2013.11.18(月) 23:31 | URL | コメント編集

可愛い~(*^_^*)
そんな可愛いお洋服を作って下さるお店があるんですねぇ~!

クレージュさんよく見つけましたねぇ~(*^^)vすご~い!

また、クレジュピちゃんも似会ってること!
とっても可愛いですね(^^♪
薄いブルーのラインとレースが赤いチェックのシャツに
あってるぅ~(^O^)/ いいなぁ~(^^♪

最近クレジュピちゃんとクレージュさんにも会えてないので、
寂しいですぅ~(T_T)
また、遊んで下さいね☆
チャペルママ♪ | 2013.11.19(火) 00:08 | URL | コメント編集

かわいい~クレジュピちゃんお似合いよ~v-10
クレージュさんはセンスいいから、オーダー変更してもバッチリね!

*Natural basket*さん覗いてみたわ
シンプルなシャツもあって、ハンドメイドの参考になる~( *´艸`)
クレージュさん、お店探しが上手いね

また素敵なショップ見つけたら教えてね~
はるポン | 2013.11.19(火) 11:58 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんまたまた可愛い服ゲットしたのね~
私ネットで服頼んだ事ないのよ~(着物はあるな)

ショップ覗いてみよ~

いつもニコニコ大王?みたいなジュピちゃんの
ひとりチーンのお顔が可愛いよね~(≧∇≦)
ごめんねジュピちゃん…
パピラヴママ | 2013.11.19(火) 12:07 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~~~★
しかも、色々お気づかい頂いてすみません(((*≧艸≦)ププッ
コメントとか(笑

でも洋服、お得ですよねー!
キレイ色でパッとして明るくなるのが私も好きです(o´艸`o)
キレイ色好きな物で~。
私も服屋さんのブログ拝見してきました☆
めっちゃ載ってましたね~~。
樹里ちゃんママと同じくなんですけど
アレンジ、ほんと思いつかない、私・・・。
さっちゃん | 2013.11.19(火) 16:52 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

いいお店見つけちゃった~(*゚▽゚*)
今、違うのもお願いしちゃったとこです。

従業員さんとの会話。
哀愁が漂いすぎてて本と悲しい(T▽T)
クレージュ | 2013.11.20(水) 18:34 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ダンガリーに替えて正解だった?(*゚▽゚*)
ありがとう!!
私もすごく気にいってます^^
可愛いって言ってくれてどうもありがとうですo(^▽^)o
クレージュ | 2013.11.20(水) 18:37 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ショップさん覗いてくれた?(*゚▽゚*)
可愛かったでしょう~?服もクレジュピも( ´艸`)ムププ

ダンガリーに替えてもらうのは私もドキドキしたよー笑
でもすっごく可愛くなって良かったー(´▽`)
イイお店見つけちゃって嬉しい~。
樹里ちゃんサイズも作ってくれるといいのにねー。
ダメ元で聞いてみようか。
クレージュ | 2013.11.20(水) 18:43 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

うん( ゚ー゚)( 。_。)イイお店見つけちゃった~。
対応もめちゃいいの^^
チャペルちゃんもいかがですか~。

チャペルママさんとチャペルちゃんに会ったのってすごい前ですよねー( ̄▽ ̄;)
チャペルママさん、忙しすぎなんですもの。
会えたらいいなー。

クレージュ | 2013.11.20(水) 18:48 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ショップさん覗いてくれた?(*゚▽゚*)
はるポンさん好みの服もあったでしょう~?
はるポンさんは自分で作れるから買う必要はないよね。
いいなー作れて~。
全部自分の好きにできるんだもん。
クレージュ | 2013.11.20(水) 18:53 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ぜひぜひ覗いてみて♪可愛いよ~♪
でもネットで買い物したことないなんて以外~~~\(◎o◎)/!
うちなんてほぼネットだよ( ̄▽ ̄;)

ジュピ、みごとにチーンだよね(笑)
でもニコニコ大王?可愛いネーミングありがとう~笑
クレージュ | 2013.11.20(水) 18:56 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

いつもどうもどうも~笑
コメント?いえいえ( ´艸`)ムププ

ショップいってみた?(*゚▽゚*)
とりあえず送った写真を全部載せてくれたみたいでいっぱいだったよね。
送り過ぎちゃったかしら~(*≧m≦*)
綺麗色って気持ちが明るくなっていいよね。
ましろちゃんも良かったらおそろいでいかが?
クレージュ | 2013.11.20(水) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1135-7ecf75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |