2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年11月20日(水)

心地イイー。

キャ!可愛いー♡ おニューの服を着て

お友達に会いにK'sへ行った日のお話。



待ち合わせたのは前回とすっかり同じmemberさんの

2013-11-18-13.jpg










2013-11-18-16.jpg



樹里ちゃん&はのちゃん&樹里はのママに








2013-11-18-15.jpg


ましろちゃん&さっちゃん。







2013-11-18-12.jpg










2013-11-18-11.jpg




クレジュピも一応載せとこうね( ´艸`)







2013-11-18-23.jpg










2013-11-18-25.jpg



ランチは週替わりのロコモコプレート。

しっかりケーキも忘れずに~笑




まいうーでした♪






2013-11-18-21.jpg



チビたちにもちゃんとおやつタイムありよ。










2013-11-18-22.jpg




はのちゃんがクレジュピの服、着てみたっ!



ちょっと大きいけどうちより似合っちゃうんじゃなーい?!







2013-11-18-20.jpg



リラックスしてる時、いつも片手をちょこんと曲げてる樹里ちゃん。

とっても可愛いんだけど




収納?(*≧m≦*)










2013-11-18-18.jpg



鼻の穴、でーん!!







2013-11-18-17.jpg



犬なのに描いたような立派な眉毛( ̄▽ ̄;)







2013-11-18-9.jpg



このmemberだと時間が経つのが早くて困っちゃう。




知り合ってそんなに経ってないけど

話なんてしなくても間が持てるすごく心地イイ仲間たち。

まぁ、誰かしら喋ってて

話が途切れるってこともそうそうないんですけども( ̄▽ ̄;)






2013-11-18-10.jpg





これからもよろしく!





見て下さってる方々も


当ブログには 度々このメンツが登場するかと思われますが

『またか』 と言わずこれからもどうぞよろしくお願いします。



なんか年末の挨拶みたいになっちゃった?笑












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん!ホントに写真撮るのうまいですよねぇ☆彡
みんなの表情がとてもいい顔で素敵な写真ばかり(^_^)v

また、チャペルも可愛く撮って下さいね☆
私がカメラ向けると直ぐにそっぽ向いちゃうので、ちゃんと
撮れなくて困っています。

私!クレアちゃんの「鼻の穴」好きですねぇ(^^)v
今度私もクレちゃんにデカ鼻写真撮らせてもらおうっと\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2013.11.20(水) 09:56 | URL | コメント編集

オニューのお洋服、ホントにかわいいね!
ひょっとしてリードとお揃いっぽい?
だからダンガリーをチョイスしたのかしら?
とってもおしゃれだね~~。

ケーズさんでの集合写真、みんなリラックスモードでいいわ~
もう、自分ちみたいな感覚なのかも~~(笑)
ルビーまま | 2013.11.20(水) 22:50 | URL | コメント編集

みんなで笑ながら楽しく過ごす時間って
良いですね
それを実感してるクレージュさんだから
そんなステキなお友達に囲まれているんですね(^∇^)
遠く離れたrionちゃんも、先日メールで
クレージュさんとメルメルさんのブログを
読み逃げしてると言ってました
こちらに来たいと思うように
たっくさん楽しい日常を見せて誘惑してください(^◇^)
少し来ようかなってなってきてるから(≧∇≦)
らいゆんママ | 2013.11.21(木) 09:02 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

私の拙い写真を褒めてくださってありがとうございます^^
なかなかお会い出来ないけれど次回会った時は
チャペルちゃんをぜひ~♪
チャペルちゃん、モデルになってねヽ(´▽`)/

チャペルママさんはクレの鼻の穴狙いですか?( ´艸`)ムププ
鼻デカ写真は可愛いけど穴は…笑
クレージュ | 2013.11.21(木) 22:05 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

可愛い?(*゚▽゚*)
ありがとう~!!
胸元のフリルね、白だとクレジュピには可愛すぎるから
ちょっと普段着っぽい感じにと思ってダンガリーでお願いしたの。
リードはお出かけだから持ってるので同じ感じの選んだよ~^^

そうだねー。
もうみんなケイズは第二のおうち感覚かも~( ´艸`)ムププ

クレージュ | 2013.11.21(木) 22:10 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

楽しいお友達に会わせてくれたクレジュピに感謝ですねヽ(´▽`)/
らいゆんママさんもお友達いっぱいで
らいゆんちゃんたちに感謝でしょう?( ´艸`)ムププ

Rionさんのブログは私もいつも読み逃げしてます~(*^^)v
らいゆんママさんとRionさんが仲良しさんだったなんて、(・ω・`*)ネー
世の中ってほんと狭いわー。

クレージュ | 2013.11.21(木) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1136-9d3bf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |