2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月26日(火)

『可愛いケーキをご馳走になろう!!』の会


の為、いつものmemberがいつものK'sに集まったよってお話♥





2013-11-25-13.jpg


これこれ。


こんな可愛いケーキをみんなでご馳走になっちゃったのだ。






2013-11-25-18.jpg



このケーキ、

先日めでたく11歳の誕生日を迎えたメルティちゃんからのおすそ分け♥

ってか、

メルちゃんはこう見えて肉食女子だから

ケーキなんて一切お召し上がりにならないんですって( ̄▽ ̄;)







2013-11-25-15.jpg










2013-11-25-12.jpg











2013-11-25-16.jpg


と、いうわけでメルちゃん以外の食いしん坊たちで全部頂いてしまいます。




でもね、嬉しいんだけどなんか、とっても申し訳ない気持ち( ̄▽ ̄;)

でもでもやっぱりすごく嬉しいから

その気持ちを美味しい顔で思いっきり表現してみた(`・∀・´)






2013-11-25-23.jpg



あー、美味しかった。ぺろりんちょ。









2013-11-25-21.jpg



樹里ちゃんも美味しかったねーヽ(´▽`)/









2013-11-25-17.jpg


ちなみにジュピも食べなかったので

そのぶん私が頂いちゃいました(ノ∀`)てへっ。









ここからはクリスマス雰囲気バッチリな写真特集。

写真どどーんと行きますよ。

見てる人、どうかお腹いっぱいにならないで( ̄▽ ̄;)




2013-11-25-8.jpg












2013-11-25-25.jpg












2013-11-25-9.jpg











2013-11-25-10.jpg












2013-11-25-11.jpg










2013-11-25-5.jpg











2013-11-25-7.jpg







2013-11-25-6.jpg












2013-11-25-3.jpg





みなさんそれぞれ我が子の写真はたぁーくさん撮ってると思うから

うちもクレジュピ多めで載せてます( ̄▽ ̄;)










2013-11-25-2.jpg



みんなで撮った写真は「少年少女合唱団」みたいね( ´艸`)ムププ











2013-11-25-27.jpg




アイコンき~ぃよし~ こ~のぉよ~るぅ~アイコン








なんだかクリスマスメインみたいになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)


2013-11-25-22.jpg




メルティちゃん♥








2013-11-25-19.jpg



11歳!!









2013-11-25-20.jpg




おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










2013-11-25-26.jpg




そしてご馳走様^^






2013-11-25-1.jpg



楽しかったぁ~♥♥♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました~

昨日はイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんながケーキ&クッキーを美味しそうに食べているのを見て嬉しくなりました♪
メルティとジュピちゃんはゼンゼン食べなかったけどそれは予想通りだからね~(*≧m≦*)ププッ

来月はジュピちゃんのBIRTHDAYだね~♪
ケーキが楽しみ~☆彡

写真・・・キレイに撮れてるョ~(*^^*)
みんな可愛い~❤
ウチはイマイチだったからリベンジしたい~!
メルメル | 2013.11.26(火) 20:56 | URL | コメント編集

昨日は色々ありがとうございました~~♪ホント色々。。。プッ。
楽し過ぎて時間経つのが早ッ!!!いつもですが^^

合唱団~~♡歌って~~~!!!^^って感じ~~。
実際に歌っても。。。うん!!きっと素晴らしいはず!!プッ。

珍しく樹里が笑ってるというのに。。。ワタクシったら。。。
ん?もしや。だから良い笑顔が出てる??

樹里はのママ | 2013.11.27(水) 00:28 | URL | コメント編集

可愛い面白い写真いっぱいだね~(^∀^)ノ
みんな可愛い~♪
そっかメルティちゃんは肉食女子なんだ(笑)
家は雑食女子だから草もいきます(笑)

こうしてみんなで食べてくれたら嬉しいよね♪(可愛くて勿体ないけど(笑))

いつものメンバーWAN友合唱団♪
みんなで何歌うのかなぁ~
犬のお巡りさんとか?古っ(笑)
パピラヴママ | 2013.11.27(水) 12:42 | URL | コメント編集

先日はどうもでしたー!
しかもましろったらすんごい顔で食べてる・・・(--;
白眼向いて食べてる顔もかわいいんですけどね~~(親バカw)
最近少しずつ、親バカを隠すのやめようと、小出しに小出しにしようかと思っておりますので、ヨロシクです(((*≧艸≦)ププッ

でもクリスマス、いい感じですよね~~~!
家じゃ、あの大きさの箱の飾りつけは中々できない!!
クレージュさんならできそうだけれども。。。
何回あそこで写真撮れるかな~^^
次回お会いできる時は、クッキーやいて行きますね♪
さっちゃん | 2013.11.27(水) 14:00 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

改めまして メルちゃんおめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
ケーキもクッキーも可愛くて美味しかったです。
ご馳走してくれてありがとね~。
来月は思いがけず大きくなっちゃったジュピのケーキの番なんだけど
メルちゃんは食べられなくてごめんね( ̄▽ ̄;)

写真、メルメルさんの全部綺麗だった★
全然ボケてなかったけど?
クレージュ | 2013.11.28(木) 16:55 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

楽しかったねーヽ(・∀・)ノ
美味しかったし( ´艸`)
ケイズのツリーがまさかのバージョンアップだし♪
こんな写真盛りだくさんしたくなる日に限ってカード忘れて来ちゃう樹里ちゃんままったら~。
樹里ちゃん後半いっぱい笑ってたね(*゚▽゚*)
久しぶりに笑顔見たけどやっぱ樹里ちゃんの笑顔は最強!!

また撮りに行くでしょう?
そのときは誘って♪
クレージュ | 2013.11.28(木) 17:01 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うちも草はご馳走だよ( ´艸`)ムププ
なのにジュピったらケーキは食べないっていうね…( ̄▽ ̄;)
やっぱりすっごい野生児?笑
メルちゃんとジュピ以外の子は何でもガンガンいけちゃうくちだから
みんな嬉しそうに食べてたよ~。
ちなみに人間も一緒に食べました。

犬のおまわりさんって古いの?( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.11.28(木) 17:05 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はどもども♪
楽しかったねー。
で、ましろちゃんのみごとな白目、頂きました( ̄▽ ̄)
かわいいよねー。
私白目が出てるの好きなのよね( ´艸`)ムププ

さっちゃんが今まで親ばかを隠してただなんて知らなかった。
えっ、そうだったの?!Σ(゚д゚lll)ってひとりパソに向かってつっこんじゃったよ。
どうぞじゃんじゃん親ばか発言してください( ´艸`)

もひとつ うそーってつこんじゃった「今度会うときクッキー焼いて行きます発言」
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
ついこの前「まだそのときじゃない(`・∀・´)」 って言ってたさっちゃんが…。

いつの間にそのときが来ていたの?ヾ(*´∀`*)ノ
すっごく楽しみにしています。

クレージュ | 2013.11.28(木) 17:13 | URL | コメント編集

みんな楽しそう(^^♪
今回、仕事で行けなくてホントに残念でした(T_T)

ケーズのクリスマスパーティーには行きますので、
またワイワイ一緒に遊んで下さいね☆彡
ってそれまで、お会いできれば良いのですが.....

年末近くなると皆さん忙しくなると思いますが、
また、誘って下さいね(^^♪
よろしくお願いしま~す!
チャペルママ♪ | 2013.11.28(木) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1142-361a069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |