2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月01日(日)

yellow carpet♥


とうとう今年も12月に突入!
早いねー。

大掃除やらなんやらで色々忙しくなって来て
クレとジュピにもたくさん我慢してもらわなきゃいけない日が多くなるけど
楽しいこともいっぱいあるね~ヽ(*´∀`)ノ

ジュピの11歳の誕生日も今月なのです。
楽しみだねー。

今月も楽しく元気にハッピーに過ごそうね♥






………………………………………………………………


首を長~くして楽しみに待っていたお洋服が届いた朝は
届きたてホヤホヤのお気に入りジャンスカを着て青葉の森であさんぽ( ´艸`)



2013-11-29-20.jpg




かさかさって音を立てながら黄色い絨毯の上を張り切って歩きます♥









2013-11-29-22.jpg



ちょっとだけボールも♪








2013-11-29-25.jpg



ふわふわで気持ちイーね ♥








2013-11-29-31.jpg











2013-11-29-21.jpg


イチョウの見頃は過ぎちゃったけど
このふわふわな感触を味わえただけでも得した気分♪






2013-11-29-32.jpg













2013-11-29-33.jpg










2013-11-29-26.jpg


何処までも続く黄色。


感動♥







2013-11-29-29.jpg










2013-11-29-30.jpg












2013-11-29-27.jpg



















2013-11-29-37.jpg









2013-11-29-35.jpg


こちら、
春には可愛いピンクの満開の花びらで感動をくれた桜広場。

桜の木はすっかり葉も落ちちゃったけど








2013-11-29-36.jpg



裸ん坊になった木も
これはこれでなんか好きだなー♥




なんて思ってずんずんゆくと。




2013-11-29-38.jpg



冬桜、ハッケーン!!





すごく嬉しくなっちゃった。





2013-11-29-23.jpg


yellow carpetに感動し 冬の桜に大喜び。

そしてそして。
お気に入りの服を着た可愛いクレジュピの後ろ姿に萌え♥






2013-11-29-39.jpg





ああ。
わたしって、猛烈シアワセ者かもしれない( ´艸`)











*次回更新は可愛い届きたてのお洋服のお話などを (*゚▽゚*)



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事に敷き詰まってますね~~♪黄色!!
キレ~イ^^
冬桜があるんですね!!可愛い~何か得した気分♡
クレジュピちゃんは歩く姿も可愛いからな~~確かに萌え萌えですね^^

スヌーピーのだ!!これですよね?この前話してたのって。
出来上がって来たんですね~~♪
良いですね~~♡可愛い!!
次回はじっくり見れるでしょうか?楽しみ~~♪
樹里はのママ | 2013.12.01(日) 21:06 | URL | コメント編集

うちも今日、黄色の絨毯で写真撮ったど~
こんな広い絨毯じゃなかったけどね~(笑)

あれっもしかしてスヌーピー?
珍しいね~クレジュピちゃんがキャラ柄なんて!

はっきり見えないけど、凝った感じのジャンバースカートだね
可愛いな~私もスヌーピー好きよ( *´艸`)

↓の100均の服のオナオシ話は笑ったど(≧▽≦)
でも針に糸通すのは私も苦手よ~糸の先が割れて割れて(爆)

でも。結局買ったのね(笑)
可愛いサンタ服が揃ってクリスマス会が楽しみだね

はるポン | 2013.12.01(日) 22:58 | URL | コメント編集

わ~かわいい!!これ中のは元々もってたやつですか??
次回の日記楽しみです~☆
デニムとワッペン??がいいかんじ~~~^^
スカート部分もふわっとしてて。

出来たてお洋服でお出かけじゃ、
写真にも気合はいっちゃいますね~~~☆
いちょうのイエローとデニムといい感じで
かわいさUPだぁ(o´艸`o)
さっちゃん | 2013.12.01(日) 23:19 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

すごいでしょう~黄色~(*゚▽゚*)
ほとんど散っちゃってたんだけどね、yellow carpetがずーっと敷かれてて
うっとり気分でお散歩したよ。
冬桜、青葉に毎年行ってたけど気づかなかった( ̄▽ ̄;)
ほーって言いながら眺めて来たよ~笑

そそ。これこれ例のやつ♥
可愛いでしょうー(*゚▽゚*)
次upするねっ。
クレージュ | 2013.12.02(月) 18:42 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんもyellow carpetで写真撮って来た?(*゚▽゚*)
もうアップしたかな?
楽しみ♪

スヌーピー、気づいてくれてありがとうヽ(´▽`)/
オーダーで作ってもらったの♪
シーツでワッペン(?)にしてもらったんだ~。
ずっと欲しかったんだよねこうゆうの♪
うちにしては珍しいキャラ服だよね~(*≧m≦*)

100均の…見ちゃった?(/ω\)ハズカシーィ
はるポンさんからしたらなんでこんなんだかわからないくらいすごいでしょう。
でも針に糸通すの大変って言ってくれてありがとうー笑

なんだかんだで結局買っちゃったという…笑
でも何通りも写真撮れるからいいにする!!
クレージュ | 2013.12.02(月) 18:48 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ふふふ。可愛いでしょう~(*≧m≦*)
可愛いからもっと欲しくなっちゃった。
中の服は持ってたやつだよヽ(´▽`)/
メルメルさんに去年だっけ?作ってもらったの♪
デニムだと何でも合わせられるから重宝しそうだよー。

写真にも気合が入ったけどモデルさんが気合入れてくれなくて
いつも通りのぼちぼち写真になっちゃったのが残念無念(T_T)
クレージュ | 2013.12.02(月) 18:53 | URL | コメント編集

わ~わ~(^-^)/黄色の絨毯だぁ~
クレジュビちゃんイコール銀杏のイメージがあるなぁ
キラキラ笑顔がイエローに映えるからかも(^∀^)ノ

今年はもう遅い位なの?
紅葉と同じ位が銀杏狩りのベストなのかな…
ジャンスカの可愛いカラーが黄色と合ってるね~♪

家は昨日紅葉狩りいってきたよ~
パピラヴママ | 2013.12.02(月) 21:50 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

クレジュピ、銀杏のイメージ?(*゚▽゚*)
きっと毎年写真撮りに行ってるからじゃなーい?!^^
でも笑顔がyellowに映えるから!!ってことにしといて~笑

うん、遅かった( ̄▽ ̄;)
ほぼ散っちゃってた( ̄▽ ̄;)
そのぶん絨毯はふっかふかで良かったんだけどねっ♪

紅葉狩り行って来たの~?
もうアップしたかな?
あとでお邪魔するね~。
クレージュ | 2013.12.04(水) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1145-b0df99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |