2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年12月03日(火)

世界でひとつ♥

待つこと4ヶ月。

長かった。

いえ、それくらい価値があるからいいんです。


ホントに可愛いんです。
服を眺めては『ふふふ』です。




その正体は。







これ♥


2013-11-29-9.jpg


大人気ショップのhappaさんに

無謀にも『こんなの作ってくださーい』 ってお願いして作って頂いたジャンスカ。

気持ちよくOKを頂いてから
綿密に相談して、ワッペンにしてもらうスヌーピーとか選びながら~♪









2013-11-29-10.jpg


happaさんのセンスは抜群だから
ボタンとか肩紐とかの細かいところはお任せで ♥

初めてジャンスカ作ったって言ってたけど、まさに私の理想通り。
まさに神の手happaさん。





2013-11-29-12.jpg










2013-11-29-13.jpg


で、想像してた通り クレジュピってば似合ってる━(゚∀゚)━!


もう、母は鼻の下伸びっぱなしですよ。









それからそれからもう1枚♥


2013-11-29-7.jpg



パーカー。







2013-11-29-11.jpg



これも合わせる生地やらスヌーピーの絵柄やら
なんやらかんやら綿密に相談しながら作って頂きました♥







2013-11-29-15.jpg


ちょっぴり男の子ティストで
ぴったりお揃いじゃないのが更にツボ!!










2013-11-29-16.jpg



パーカーの名前のとこは 革に刻印で♥







2013-11-29-17.jpg


腕のとこには 願いを込めたメッセージ刺繍入り( ´艸`)



かわいい━(゚∀゚)━!


世界に1枚だけのクレとジュピのお洋服♥
眺めてるだけで、シアワセになれます ヽ(´▽`)/

って、たくさん着せますけどね。




着せて歩いたら
またわたしの鼻の下、伸びきっちゃうんだろうなー(*≧m≦*)



happaさん、可愛い服をホントにありがとう(*´∀`*)


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

可愛い~♪ 4ヶ月待ったかいがあったね♪

ネーム入りっていうのはなかなか。。。

実物はもっと可愛んだろうなぁ~
今度、見せてね☆彡

只今σ(-_-)ワタシ、デコレBOOK制作に煮詰まってます
メルメル | 2013.12.03(火) 12:55 | URL | コメント編集

おおおーーーー!
かわいい~~!
ジャンスカもかわいいけど、
やっぱパーカーいいなぁ(o´艸`o)
ボンボンがたまりません☆
早く着てる写真が見たいデス♪
さっちゃん | 2013.12.03(火) 16:02 | URL | コメント編集

●スゴ~~イ!!!

おおお~~!!!
可愛いのはチラッと見てましたが~~こうなってるんだ~~♪
可愛い~~~♡
ネームや肩ひももお洒落に凝ってる~~!!!
パーカーもスゴイですね!!
ハンパないニクイ仕事してますね^^
メッセージ刺繍~~く~~~可愛い♡

4か月待った甲斐がありましたね~~^^
これはニパニパが止まらなくても仕方な~~イ!!
早く着てるの見た~~イ♪
樹里はのママ | 2013.12.03(火) 17:47 | URL | コメント編集

わっ♡
すごーーい凝ったかわいいお洋服が出来上がりましたねー。
いろんなところにこだわりを感じる~♪
こんなセンスを持った人がいるのね!
っていうか、クレージュさんのセンスもプラスされてるから、
こんだけおしゃれでかわいいのが出来上がったんだろうね。^^

クレジュピちゃん、すごく似合ってるよー。^^
ルビーまま | 2013.12.03(火) 21:07 | URL | コメント編集

ジャンバースカート可愛い~
クレジュピちゃんも可愛い~~
中に合わせたシャツで可愛さ倍増してる(≧▽≦)

パーカも凄く可愛い~~~
すごく凝ってるね
細かいところまで凄いわ~

色の組み合わせも好き
袖の刺繍メッセも、ステキ.。o○
クレージュさんのセンス爆発したね(笑)
クレジュピちゃん、ママの愛が詰まった服着て、たくさん散歩して元気に冬を過ごせそうね!
はるポン | 2013.12.04(水) 12:39 | URL | コメント編集

すご~い!(^^♪
名前がしっかり入ってるんですね!

ホントに世界に一つだけのお洋服ですね(^^)

今度じっくりと見せて下さいね(*^^)v
こんなに可愛いお洋服作ってくださるお店ってなかなか
ないですよね!

クレージュさんいつもどうやって探してくるんですか?(*^_^*)
教えてくださ~い☆彡
チャペルママ♪ | 2013.12.04(水) 22:53 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

可愛いでしょう~o(^▽^)o
娘たちからも評判良くて違うバージョンを検討中だよ。
今度はパーカーなしにしてもらおうかな?

デコレブック、出来上がって良かったね♪
届いたら見せてね~^^
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:30 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

実物可愛かったでしょう?(o>ω<o)
すごく気に入ってます!!
次はパーカーなしで作ってもらおうかなって思ってる。
さっちゃんの好きなポンポンはなくなっちゃうけど(*≧m≦*)
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:32 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

可愛いのにみれば見るほど細かいとこにこだわって作ってくれてあるんんだよね~。ホント待った甲斐がありました(*゚▽゚*)
こないだ着せてた時、後ろ姿が可愛くて
わたし二パ二パが止まらなかったよ(´∀`)
鼻の下は大丈夫だったかしら?( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:35 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そそそ、細かい所もすごくこだわって作ってくれてあるんです(*゚▽゚*)
もうーびっくり&喜びマックスです~笑
ホントすばらしいセンスですよね^^
お気に入り過ぎてどうしよう~。
もったいなくてあんまり着せられないかもしれなーい!!( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:38 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

かわいいでしょう(*゚▽゚*)
すごいでしょう(*゚▽゚*)
生地の組み合わせから何から相談しながら作ってもらった
正真正銘世界で1つだけのクレジュピの服だよ^^

大事に着なきゃ~~。
いっぱい着せたいけどもったいなーい(笑)
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:41 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルちゃんがいつも着てる感じとはかなり違うけど
チャペルママさん、こうゆう系のも好きですか?^^
だったら今度持って行きますね~。
じっくり見てやってね♪

常にアンテナ張ってるんで(笑)
可愛い服がびびっとアンテナに引っかかって来るんです~。
なんちゃって、本当はただ暇なのであちこち見て歩いてるだけです。
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1146-b7a729d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |