2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月04日(水)

上がる~♪

後半呑気に遊びまくりたくて
早くも我が家、大掃除はじめています。

さほど進んでないのに毎日こんなにへとへとなのはなんでなの(;▽;)ノ



そんなへとへとに疲れた心と体に癒しをくれるのは
可愛いクレジュピの存在とおうちにちょこっちょこ飾ったクリスマスグッズたち。






2013-12-2-1.jpg



ちょいと通りかかって目に入る度に

気分がアガ~る


あ。ジュピの『J』がひらがなの『し』

みたいになってんのは気にすんな( ̄▽ ̄;)




自分で 『やだ。しじゃーん\(◎o◎)/! 』

ってつっこんどいたから。








2013-12-2-2.jpg



10年以上前に買ったリースも奥から引っ張り出して飾ってみた。


『2個買うからちょっとまけて…』


生まれて初めて値切るということにチャレンジしてみた思い出のリース。

1個5000円にまけてもらえた時は嬉しくて嬉しくて

しばらくみんなに自慢してた気がする(*≧m≦*)

当時はすごく気に入って必ず毎年出してたなー。



でも久しぶりにこうして飾ってみると

やっぱり色々時代を感じるわけで( ̄▽ ̄;)







2013-12-2-5.jpg



なので、赤いリボンの上に今風チェックのリボンを重ねてみた。



ら、

あら~良くなったんじゃない?(*゚▽゚*)






2013-12-2-6.jpg



そして今年はやめようと思ってたんだけど(片付けが…ああ片付けが)

娘がどうしても飾って欲しいって言うから

玄関脇のただの木にもちょっと少なめだけど飾り付けしてみた。









2013-12-2-7.jpg



光が当たってキラキラ~。

やっぱキレイー(*゚▽゚*)








2013-12-2-3.jpg




なんて 思い出に浸りながら

こんなことばっかしてるから

掃除が思うように進まないんだなって今気づいた次第です Σ(゚д゚lll)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう大掃除始めたのね~。
うちも早めに・・・って毎年思うんだけど
いつもギリギリになっちゃう。

今年は年末年始も仕事だと思うから、
真面目に早く始めないと、終わらないよなー。

うち、まだクリスマスの飾りつけできてないのよ
子供たちの雑誌やプリント類がワンサカ乗っかってる状態を
なんとかしないと。。
全部捨ててやるーーって言っても誰も本気にしないの。><

クレージュさんちの10年も前のリースに見えないよ。
今年風にアレンジしたのがnice♪
ルビーまま | 2013.12.04(水) 20:57 | URL | コメント編集

大掃除、もうしちゃったんですか?\(◎o◎)/!はやっ!

しかし、いつ見ても綺麗に飾ってありますね!
センスが良いので、ホントに感心します☆彡

うちもクリスマスツリーあるんですけど、この所全然出してなくて、
チャペルが小さい頃だけ出してました^^;

うちもそろそろ片付けして、ツリーを久しぶりに出そうかな?
なぁ~んて思ったりしてます....(^^ゞエヘへ
チャペルママ♪ | 2013.12.04(水) 22:57 | URL | コメント編集

リース・・そんなに前に買ったようには見えないよ~!
キレイだよ~♪
2コ買ったって書いてあるけど、もう1コの行方もちょっと気になる(*^m^*)

大掃除・・・まだだよ!っていうおウチが多いからちょっと安心・・……(-。-) ボソッ
他にもやることイッパイあるんだもん
…と、かるく言い訳してみる(▼∀▼)ニヤリッ
メルメル | 2013.12.05(木) 18:22 | URL | コメント編集

●ステキ

センスが良いから数年前なんて
わからない感じに変わりましたね
置物を可愛く飾れるの憧れでしたぁ
今では生活感ありありの我が家
見習わなくちゃσ(^_^;)
とりあえずは、クレジュピちゃんの笑顔とステキなおうちを見て楽しみます
らいゆんママ | 2013.12.06(金) 12:59 | URL | コメント編集

今日はどうもでした☆
先ほども言いましたが、リース綺麗ですよ~!
やっぱ、そ○う販売は違うんですかね~(((*≧艸≦)ププッ
リボンも高級品だし(笑)

若干「し」はアレですけど
クリスマスは楽しんだもの勝ちですもの~~~~!
クレージュさん優勝!(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2013.12.06(金) 18:17 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

10年前のに見えない?
ホント?ありがとうー。
とっといて良かったヽ(´▽`)/

大掃除はすごく早くから始めてるけど合間に色んなことしてるから
全然進んでない状態なの。
きっと後から始めたみんなに抜かれちゃうと思うわ( ̄▽ ̄;)
でも年内中に終わればいいもんねー。≧(´▽`)≦アハハハ
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:48 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

大掃除始めたけど全然終わってないので
どうか安心してください(笑)

ツリー、ぜひぜひ出してみて♪
あれがあるだけで気分盛り上がりますから~ヽ(´▽`)/
って、特に盛り上げる必要もないか…( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:50 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

当時、高いなーって思ったけど
やっぱりいい物は何年たってもわりと綺麗な感じで残るのかも?
これね、2個買ってかなりまけてもらえたから
もう1個はお友達にあげたんだよ^^

大掃除、メルメル家はいつも綺麗だからやらなくてもいいんじゃない?
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:53 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

センスがいいなんて…ありがとうございます(//∇//)
って、うちも生活感バリバリですよ~。
子供がいるとね、色々片付かなくて。
服とかそこらへんにすぐひっかけるし( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:55 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そそそ。何でも楽しんだもの勝ちだもんね(*´∀`*)
年甲斐もない感じですけども!

そ〇うはすごい(笑)
千葉の人ってそごう好きだよね?
わたしだけ?
クレージュ | 2013.12.08(日) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1147-e8777c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |