2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月07日(土)

カッコよくキメようね♪


オーダーでお願いしてたダンガリーシャツ♥



2013-12-5-6.jpg










2013-12-5-7.jpg



色々合わせて着たいから薄手生地でお願いしてみました。







2013-12-5-8.jpg



さらっと1枚でマフラーなんて巻いても可愛いし♥








2013-12-5-11.jpg











2013-12-5-10.jpg











2013-12-5-9.jpg










2013-12-5-12.jpg












2013-12-5-112.jpg



上に着ても良し。

中に着ても良し。





手持ちの服ともなかなか相性良さそうな感じです♥


カッコよく重ね着キメて
この冬もたくさんお散歩頑張ろうね~(*゚▽゚*)




*Natural basket*さん、
今回もわがままオーダーで作って頂いてありがとうございましたm(_)m








それからこれこれ♥

2013-12-5-13.jpg


あったかファーベストはお友達のメルメルさんからのメルメルさんメイド(*゚▽゚*)







2013-12-5-2.jpg


前回*Natural basket*さん、に作ってもらったブラウスに合わせてみたよ。










2013-12-5-5.jpg





あんまりよく見えてないけど

可愛い~っす♥










2013-12-5-1.jpg



チュニックの上に着ても可愛いね。





メルメルさんいつもありがとう。




私からの気持ち、
ダンガリーシャツもガンガンメルティちゃんに着せてあげてね~♥







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:55  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.07(土) 15:15 |  | コメント編集

う~ん!カッコイイ!
これ、いいですね~~~☆
自分も持ってるからましろとおそろもいいかも~♪
なんて想像してみましたが、
きっとましろ、重ね着なんてできないだろうなぁ(--;
クレジュピちゃんのかっこかわいい姿で満足することにします♪
どれもかわいいけど、
ジュピちゃんがタンガリーシャツの中にボーダーハイネック着て
イケメンな写真希望です(o´艸`o)ァハ♪
さっちゃん | 2013.12.07(土) 15:17 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~~^^いつも通り楽しかったです♡

スゴ~~イ!!色んな組み合わせでこんなに~~♪
やっぱお洒落さんは違いますね~~^^

我が家は重ね着。。。無理っす。アッハッハ~~^^
お洒落はみんなにお任せしよ~~っと♪

樹里はのママ | 2013.12.07(土) 17:39 | URL | コメント編集

●(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

昨日はどうもでした~

カッコカワイイダンガリーシャツ<(_ _*)> アリガトォ
コーディネイトが広がるぅ❤
これから寒くなるだろうからイロイロ着せて楽しみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃんとしたファーベスト・・・製作チュウ~♪
抜け毛と闘いながら頑張った!
7割がた出来たョ~!
メルメル | 2013.12.07(土) 17:58 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

わーいヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございます。

昨日、カウチンに合わせて着せて公園に行ってきましたヽ(´▽`)/
首元は毛が邪魔でほとんど見えないんですけど
カウチンから出る袖の感じが可愛くてずっとニヤケまくり~笑
密かにわたしとお揃いだったんですよ~。
着画、送りますね~^^

可愛く今回も作って頂けて本当にありがとうございました。
大切に着させて頂きます。
またよろしくです~(*゚▽゚*)
クレージュ | 2013.12.09(月) 20:14 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

カッコいいでしょう~(*゚▽゚*)
冬の重ね着にももってこい♪
昨日着せたんだけどねー、すっごく可愛かったんだ(*´∀`*)
私もダンガリーでお揃いにしちゃった~。
次は中にハイネック合わせてみるね~。
クレージュ | 2013.12.09(月) 20:18 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日も、それから今日もどうも~♪
なんか色々ありがとね^^

うちのこね、デラックスのくせに超寒がりだから
重ね着しないと冬は震えて歩けないっぽいのー( ̄▽ ̄;)
なんでデラックスのくせにあんなに寒がりなんだろうー。
ってことで、重ね着してこの冬もブイブお散歩頑張ります!!
クレージュ | 2013.12.09(月) 20:22 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ファーベストありがとうヽ(´▽`)/
大変だったでしょうー( ̄▽ ̄;)
頂いたらたくさん着させてもらうから~♪

ダンガリーシャツも可愛く作ってもらえたから良かった^^
メルちゃんはお散歩いかないから
あんま重ね着とか必要ないかもだけど
色々合わせて着てみてね~(*゚▽゚*)
クレージュ | 2013.12.09(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1148-4f5f2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |