2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月08日(日)

クレジュピdayその1


ここんとこ我慢ばっかりさせていたクレジュピの為に
大掃除はちょっとお休みして
まるっと1日クレジュピdayにしてあげよーの巻ヽ(´▽`)/


まずは公園。
そしてたくさん歩いて遊んだら
そのままK'sに流れて美味しい物を頂くコースで。

樹里ちゃんはのちゃん&樹里はのママと仲良く楽しくレッツゴー!!




2013-12-6-29.jpg










2013-12-6-22.jpg










2013-12-6-23.jpg



可愛い遊具を見つけて写真を撮ったり。








2013-12-6-30.jpg



すっかり冬になった景色を眺めたり。







2013-12-6-25.jpg



そしてまたガンガン歩きます(`・∀・´)








2013-12-6-31.jpg



ちょっとだけボールでも遊んでみたり~♪








2013-12-6-20.jpg











2013-12-6-27.jpg









2013-12-6-32.jpg









2013-12-6-26.jpg










2013-12-6-28.jpg








2013-12-6-21.jpg






楽しかったねーヽ(´▽`)/



って、写真が少なくて家で見て
すごくびっくりしたけど後の祭り( ̄▽ ̄;)

でも平気。

写真には残せなかったけど
チビ達みんなが笑顔でバビューンって走った可愛い姿は
わたしの心のブルーレイにしっかり記憶させたから…( ´艸`)






さて次は さっちゃん&ましろちゃん
メルティちゃん&メルメルさんが待つK'sに移動しま~す♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は~~ありがとうございました^^
くれジュピちゃんとクレージュさんと一緒にお散歩して何だか元気復活しました~~!!
その後にメルメルさんやさっちゃんにも会えたから~~♪超復活!!!

えっ!!さっちゃんに続いてクレージュさんはブルーレイですか!!!?
そうきましたか・・・キャッハッハ~~♡
ワタクシも来る時に備えて考えとかなくちゃだわ。。。^^

樹里はのママ | 2013.12.08(日) 20:56 | URL | コメント編集

早めの大掃除頑張ってるのね~!
私はマダ、カーテンから手を付け始めてるわ
大して汚れてないから、掃除はテキトーでイイや(爆)
やりたいことが多すぎて、気だけ焦っちゃう(笑)

クレジュピちゃん、さっそくアノ服着てお出かけしたのね~
確かに写真が少ないわ、珍しいね、よっぽどオシャベリに忙しかったかな?
はるポン | 2013.12.09(月) 13:10 | URL | コメント編集

本気走りとかしちゃってると
写真とる暇ないんですよね~~~~(((*≧艸≦)ププッ
来週あたりになれば大丈夫かなと思うので
ましろも本気走りする予定です(o´艸`o)

え!?
ブルーレイ!?
やだ~~~
クレージュさん最新~~~~~~(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2013.12.09(月) 15:14 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

実はなんか元気ないなーって思ってたんだ会う前に。
理由を聞いて納得。
思うことがたくさんあって心から笑ったりするのもなかなか出来ないかもだけど
そんな中でも思いっきりバカやったり笑ったりする時間も必要。
私も久々にリフレッシュできたよ ありがと~♪

誰の走ってる姿も写真に収められなかったけど(T▽T)
樹里ちゃんママが撮ってくれてたからいいやー。
最先端のブルーレイにもちゃんと録画できたし( ´艸`)
って、思いっきりアナログ人間なのにブルーレイとか言っちゃって
見栄張りすぎました。ごめんなさい"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
クレージュ | 2013.12.10(火) 09:42 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ねー、写真少なすぎでしょ(T▽T)
なんかあわあわしちゃって撮れなかったの。
( ノ゚Д゚) よし! 次こそは!!

あんまり汚れてない…って私も言ってみたい(*′ლ‵*)
でもそうそう、そうなの。
普段からちゃんとやっとけば大掃除で慌てる必要なんてないんだもんねー。
肝に銘じておくとします!!

早速着ちゃった~(//∇//)
可愛かったよクレジュピ♪
ん?服がか。
クレージュ | 2013.12.10(火) 09:47 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

なんかね、みんないきなりピッチピチになるからさー、
あわあわし過ぎて
タイミング逃してばっかり…みたいな( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃんママはあわあわしなかったのかしら~。
みんなの走るとことか上手に撮れてたもんね。

さっちゃんの真似しちゃった~。
しかもブルーレイとか言っちゃって嘘ばっかし( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.12.10(火) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1149-ccf152fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |