2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月09日(月)

クレジュピdayその2


今日はクレジュピ様に捧げる日にしよーっと♥
と、決めたあの日は
朝も早よから樹里ちゃん&はのちゃんと公園へ(クレジュピdayその1)

いっぱい歩いて程よく疲れて
そろそろお腹すいたねってK'sに移動してからのお話が今から
(わかりにくくてすみませぬ)



K'sではましろちゃんとメルティちゃんが待ち伏せ、
じゃなくて、ましろちゃん&メルティちゃんと待ち合わせでした( ̄▽ ̄;)




2013-12-6-7.jpg
▲ましろちゃん






 



2013-12-6-6.jpg
▲メルティちゃん








2013-12-6-18.jpg



いっただっきまーす!!








特製カレー、まいうーでした(*゚▽゚*)









2013-12-6-19.jpg



わんこの皆さんには さっちゃんが焼いてきてくれたこのクッキーヽ(´▽`)/


みんな夢中で食べてたから相当美味しかった模様。

さっちゃん♪
クッキーの神様が降りてきたらまたよろしく( ´艸`)








2013-12-6-11.jpg



みんなお腹いっぱいになった頃
ましろサンタ現る!!


腹話術のお人形じゃないよ。ましろサンタだよ。









2013-12-6-10.jpg












2013-12-6-8.jpg


はのあサンタもキタ━(゚∀゚)━!









2013-12-6-9.jpg


ふたりとも今にも2本足で歩きだしそうー。

あ。でも重い荷物は一切持てませんけど( ´艸`)

潰れちゃうから
プレゼントの袋なんて絶対に持たせちゃダメ。









2013-12-6-12.jpg


クレジュピも一応サンタさんとトナカイさんに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!








2013-12-6-1.jpg




もうすぐクリスマスにつき
ママたち浮かれちゃっててごめんなさい(*≧m≦*)









2013-12-6-16.jpg












2013-12-6-3.jpg












2013-12-6-15.jpg












2013-12-6-13.jpg













2013-12-6-5.jpg



ツリーとの写真、季節限定なので多めで(o^^o)♪









2013-12-6-17.jpg



せっかくだから楽しまなきゃ損だよねー(*≧m≦*)








2013-12-6-2.jpg






クレジュピは楽しんでくれたかな?^^


もしや結局1番楽しんでリフレッシュ出来たのは
私……。

とかいういつものパターンになってやしかなったかしら。

なんて思わなくもないそんなクレジュピdayであったよ。





遊んでくれたみんなどうもありがとう。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Xmasツリ―ガあるとどうしても写真を撮りたくなっちゃうんだよねぇ~
何回撮ったか分からない(^-^;
でも不思議と何回撮ってもまた撮りたくなるから不思議~!

みんなにサンタ帽、被せてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪
可愛い~❤
メルメル | 2013.12.10(火) 18:55 | URL | コメント編集

もうこの時期は写真撮るのに絶好ですもんね~
張り切りますよね~~~(o´艸`o)
と、待ち伏せしてたさっちゃん&ましろです。

クレージュさんちの写真、
後ろいい感じにぼけてると思うんですけど
ぼけっぷりがクレージュさん的にはまだまだ足りないんでしょうね!!
Kiss(カメラ)もそういうモードがないので、レンズ買いたくてしょうがないモードです。

クッキーの神様、女神様かな!?
いるんやで~~~♪
さっちゃん | 2013.12.10(火) 18:58 | URL | コメント編集

キレイにボケてるじゃないですか~~!!
ん?言葉が変??キャッハッハ~~♪
もっとジャンジャンってことですか?^^
こんなにキレイな写真ですのに~~羨ましいくらいですよ~~!!!

ムフフ。。。どうしてもママたちの方が浮かれちゃう~~!!ですね^^
ナイスシチュエーションと可愛いわんこ達。。。浮かれずにはいられな~~い!!

全員でサンタ帽子~~♪おお~~~!!!
すごい!!可愛い~~~♡
樹里はのママ | 2013.12.10(火) 21:51 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

そうそう、ツリーがあると撮らずにいられなくなる( ´艸`)ムププ
若干の飽きた感は否めないけどまだ課題クリアしてないからまた撮っちゃう。
どこかに大きいツリーないかなー。
まわりに誰もいなくてゆっくり撮影できるとこ。
ないか(´ε`;)

サンタ帽、気づいた?さすがメルメルさん♪
クレージュ | 2013.12.11(水) 19:29 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

張り切って待ち伏せありがとう~。
ってカメラ忘れちゃってたけどね( ̄▽ ̄;)
でもまだまだチャンスはあるから大丈夫(*^^)v

ぼけってっかね?
でもほんのりだよねー。
もっとさ、ライトが大きくぼやーってなるのが夢なんだけど
うちのカメラじゃ限界なのかなー。
それとももっとイケルのかしら。
とりあえず次はレンズ変えてみる(`・ω・´)

クッキーの女神様もそれは~それは綺麗な~人なのかしらん。
クレージュ | 2013.12.11(水) 19:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

そうそう、もっとじゃんじゃんなの~~~。
丸い粒がもっと大きいの希望!!笑

ママたちこんなに張り切ってるのにサンタさん達がどんより過ぎて
泣き笑い入るよね(;・∀・)
もっと嬉しそうにしてくれないと!!

そう~~。サンタ帽被せちゃった~。
気づいてくれてありがとう。
でもやらないほうが良かったって節もあるよ( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2013.12.11(水) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1150-9158b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |