2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年12月14日(土)

救世主現る!!



2013-12-13-1.jpg


我が家にましろちゃん&さっちゃんが遊びに来てくれました(*゚▽゚*)





って

太っ腹なさっちゃんにもらった
スチームクリーナーの使い方がわからなくて
泣きのメールをしたらさっちゃんが来てくれたって話ですけどね( ̄▽ ̄;)



今日はスチームしまくるぞー!!
家中、ぴかぴかにしちゃうぞーヽ(´▽`)/

張り切ってお掃除始めようと思ったら
いくら頑張っても本体に肝心のシューって出るとこ繋げないっていう( ̄▽ ̄;)

久しぶりに説明書、真剣に読んだのに全然ダメ。
お手上げ(;▽;)

力ずくで差し込んだら壊れるといけないし。
てか、壊れそうだし。

やっぱお手上げ(;▽;)



そこへ さっちゃんが救世主として来てくれたってわけです。







2013-12-13-9.jpg


クレもジュピも大喜び~。



特にジュピ、大好きなましろちゃんが来てくれたので
大興奮で廊下を走り回ったり吠えたりで うるさかったのなんの。


もう少し静かに喜びなさいよ こら。








2013-12-13-2.jpg



一緒におやつやらおじややら(2回目のご飯の時間だったので)食べて

ましろちゃんにおじや奪われたクレが
どうしようーどうしようーってなっちゃったり( ´艸`)







2013-12-13-3.jpg










2013-12-13-6.jpg



単焦点レンズに替えてみたので
ましろちゃんにモデルをお願いして撮ってみたり~。












2013-12-13-7.jpg



一緒にお散歩にも行ったね(*´∀`*)








2013-12-13-8.jpg



クレジュピのお散歩コースはいかがでしたでしょうか。










2013-12-13-5.jpg



大掃除中で部屋も散らかってたし
すばらしいご馳走とか出て来なくて失礼しました(*≧m≦*)





今度はゆっくり遊びに来てね。
部屋の綺麗な時に( ̄▽ ̄)






ちなみに、
本体に部品を付けるのは 力ずくでやって良かったみたいヽ(´Д`;)ノ

むしろ思いっきり力込めなきゃダメだったみたいヽ(´Д`;)ノ



さっちゃん、最後にめっちゃカッコよくはめ込んで
笑顔でおうちに帰って行かれました(`・ω・´)

どうもありがと♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーくお久しぶりです(・・;)
でもいつも見てましたよー。
可愛いクレジュピちゃんに癒されまくってました^^
仕事が少し落ち着いて来たので
またちょこちょこお邪魔させて頂きたいです^^

お友達がおうちにあそびに来て大喜びのクレちゃんジュピちゃん。
考えただけで可愛いなー( ´艸`)ムププ
MOMO | 2013.12.15(日) 20:17 | URL | コメント編集

あ~~!!救世主が現れちゃってる~~^^

取り説読まないワタクシにはわかりますよ~~
読んでもはて?な状況。。。キャッハッハ~♪

で?どうでした?スチームクリーナーの威力は~~!!!
昨日から今日で必死に掃除しました~~我が家。
おおむねは出来たので~~後は気が向いたら~~~ハハハ。
クレジュピ家はピカピカかな~~?♪

ましろちゃんがクレちゃんのおじや食べちゃったんですか~~?
キャッハッハ~~^^
さすが食いしん坊本舗1番弟子!!
樹里はのママ | 2013.12.15(日) 20:38 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~☆
いやー昔あれ一度試しで使ったのにあんなにはめられないなんて~><
でも無事取り付けできて良かったです(o´艸`o)

でもほんと。
あのおじやが出てきた時のましろの素早さったら、
飼い主ビックリ(((*≧艸≦)ププッ
止める隙もなくって、クレちゃんオロオロ(笑)
かわいかったなぁ~(*^_^*)クレちゃん。
ケイズでクレちゃんがおやつくれくれするの、分かった気がする。
ママのとこにいるうちにいっぱい食べなきゃーーー!みたいな?
ジュピちゃんも元気いっぱいでしたしね~~~♪
でもほんと、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
さっちゃん | 2013.12.15(日) 21:33 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

こちらこそお久しぶりです。
お元気でしたか?^^
お仕事大変だったんだー。
それでも見てくれていただなんて嬉しいな♪
クレージュ | 2013.12.17(火) 21:24 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

救世主さっちゃん、飛んできてくれたから助かっちゃった^^
おかげで使えるようになったし~♪
使い心地はねー、家中殺菌出来てる感じで楽しいよー(笑)
あとは床だけーーーー。
これが大変なんだけどね( ̄▽ ̄;)
樹里ちゃんママもほとんど終わった感じ?
後半はお互い遊べるね~( ´艸`)

さっちゃんに聞いたと思うけどクレってホント…よわっちくて(^_^;)
ましろちゃんはいい弟子に育ってて将来がホント楽しみ~笑
クレージュ | 2013.12.17(火) 21:32 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

気前よく頂いた上に来て頂いちゃってホントどうもありがとう~ヽ(´▽`)/
ジュピ、大興奮だったね( ´艸`)ムププ
ましろちゃんが来てくれてすっごく嬉しかったんだと思う^^
ジュピが喜ぶからまたあそびに来てね~。
おじゃ、いっぱい作っておくからね^^

今日もありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2013.12.17(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1154-8215b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |