2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月18日(水)

前日のお詫びと致しまして

テキパキと家事を済ませて車でブーンと1時間。




2013-12-18-7.jpg


ヤッホー。



ドッグランだよ~。








2013-12-18-5.jpg


遊べて美味しくて

クレジュピも私も両方楽しめる
どこかイイとこないかなー?


で、閃いたアイコン
ビーンズカフェさん。

ここなら寒くて我慢出来なくなったら
カフェに避難出来るし安心安心アイコン



クレ、楽しそうー。

来て良かったなー。




2013-12-18-9.jpg


寒さにめちゃくちゃ弱すぎる
こちらのお方は大変迷惑そうですが( ̄▽ ̄;)








2013-12-18-2.jpg











2013-12-18-8.jpg



クレ、ホントに嬉しそう-ヽ(´▽`)/










2013-12-18-3.jpg



ジュピ、ホントに辛そうー( ̄▽ ̄;)









2013-12-18-12.jpg









1387321902bzZ13bUT0XZvgY_1387321900.gif









2013-12-18-10.jpg




クレ、ホントにホントに嬉しそうーヽ(´▽`)/









2013-12-18-11.jpg











2013-12-18-6.jpg


あ。


ジュピもちょっとだけ嬉しそうー(;▽;)



良かったーヽ(;▽;)ノ







2013-12-18-13.jpg



1時間強遊んだくらいの頃合いで

ましろちゃん&さっちゃんとメルティちゃん&メルメルさん登場。






2013-12-18-16.jpg










2013-12-18-19.jpg










2013-12-18-21.jpg


みんなが揃った所でごはんごはん~♪








2013-12-18-18.jpg










2013-12-18-17.jpg










2013-12-18-15.jpg



ジュピ、お部屋に戻れて本当に。

ホントーーーに良かったね(笑)









2013-12-18-1.jpg



最後にみんなで写真を撮って解散アイコン






遊んでくれたさっちゃん&メルメルさん。

どうもありがとうでした!








こうして前日の、つまらなかったお詫びのお出かけ無事成功。

だったのですが。


昨晩からクレが体調を崩してしまいまして
只今入院しております(T_T)

ご心配をおかけしてしまうので内緒にしておこうと思ったのですが
自分の覚書として書き留めておくことにしました。


明日夜には退院できると思いますのでご心配なくです^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~~クレちゃん、かわいいわぁ♪なんて思っておりましたが
えーーーー!
大丈夫でしょうか(T_T)
ビーンズカフェ行った日にですものね・・・。
わんわん言ってたのはそれだったのかな?
でも明日退院。
退院したらまた食いしん坊本舗のリーダーとして
ましろを引っ張っていってね、クレちゃん。
クレちゃんいないとましろも消極的になっちゃうみたいなので。
さっちゃん | 2013.12.18(水) 21:02 | URL | コメント編集

●ええ~~~!!!!!?

ビーンズさんでのノリノリ爆発のクレちゃんだったのに~~~???
入院ですか!!???
えええええええ~~~~!!!!!!一体。。。。

大丈夫なんですか?
心配なくって~~~心配ですよ~~~~。

しかもクレージュさん寂しいでしょ。。。涙

明日無事に元気っ子クレアちゃんで帰ってきて~~!!!
樹里はのママ | 2013.12.18(水) 21:02 | URL | コメント編集

●えええー!?

クレアちゃん、ホントに楽しそう~♪って思って
ブログ読んでたんですが
体調崩しちゃって入院ってどうしちゃったんですか?
でも明日の夜には退院出来そうということなので
早く明日になってクレアちゃんが元気に戻って来てくれますように。
emi | 2013.12.18(水) 21:10 | URL | コメント編集

クレちゃんこんなに楽しそうな笑顔だったのに、
入院なんて~~~><
大丈夫ですか??

明日には退院予定なの?
ゆっくり休んで体力が戻りますように!
ルビーまま | 2013.12.18(水) 23:46 | URL | コメント編集

記事見てて
クレアちゃん幸せそ~♪
ジュピたん…この二人のギャップは(笑)
なんて思ってたのに

クレアちゃん大丈夫ですか(;_;)
わんこって急に悪くなることあるものね
クレージュさんも寂しいでしょうけどお体大切にね

クレちゃんの笑顔待ってます!(b^ー°)
パピラヴママ | 2013.12.19(木) 12:43 | URL | コメント編集

クレちゃん、ランで張り切りすぎちゃったのかな?
楽しい出来音の後に、そんなことが(T_T)

クレちゃんが一晩居なかったなんて、クレージュさん心配で眠れなかったでしょうもうすぐ家に帰って来るよね!
クレちゃん、ゆっくり休養したら、またジュピちゃん、お友達と駆け回ろうね!
はるポン | 2013.12.19(木) 16:03 | URL | コメント編集

クレちゃん!どうですか?
ビーンズカフェさんで楽しそうにしてたのに....
どうしちゃったのかな?(T_T)

ジュピちゃんも心配だったでしょうね。

心配なので、また様子を聞かせて下さいね。

チャペルママ♪ | 2013.12.19(木) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1157-a00afd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |