2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月19日(木)

おかえり。

ついさっきクレア、退院して来ました^^

帰って来てからお水をがぶ飲みして 
一昨日ぶりにおじやもちょっとだけ食べました。

ずっと鳴いていたのか声がオカマちゃんみたいにガラガラだけど
入院する前に比べたらかなり調子が良さそうー。

あとは薬を飲みながら元気になるのを待つだけです^^

ご心配くださった皆様。
ありがとうございましたm(_)m



樹里はのママさん、さっちゃん、ルビーままさん
emiさん パピラヴママさん はるポンさん チャペルママさん。

ホントにホントにどうもありがとう。





………………………………………………………




昨日は嫌な夢にうなされて わたし全然眠れなかった。
朝になってもクレのことが気になって落ち着かなくて…><

なんならいっそのこと出かけてしまおーと
さっちゃんが教えてくれた
イオンモール幕張新都心のプレオープンへ。



こちら。何が嬉しいって
24時間体制の動物病院が出来たこと。

やっと千葉にもこうゆう病院が出来たのね~ヽ(´▽`)/


今なら無料で健康診断及び、
わんこ免許証が頂けるというんですもの。

これは行っておかなきゃー。

何かの時の為にカルテも作っておきたいですし( ゚ー゚)( 。_。)



2013-12-19-5.jpg


はい。これ!


ボケボケですがしっかり診察して頂いて
無事免許証なるものも頂いて来ました。

今度クレのも作ってもらわなきゃ(´∀`)






2013-12-19-1.jpg



ましろちゃんにも会えたよ~(*゚▽゚*)








2013-12-19-2.jpg


ジュピが嬉しそうにしてくれて
わたし、とっても嬉しいー(*゚▽゚*)

クレが大変な時になんだけど
ホントにホントに嬉しいです(*゚▽゚*)




実は数日前に病院で
ジュピの目がすごく悪くなっているって診断されちゃった。

半年後には見えなくなるって…゚(゚´Д`゚)゚

どうやらジュピの白内障の進行は私が思っていたよりも
ずっとずっと早かったみたい。

今日も念のため、健康診断して頂いた病院で診てもらったんですが
同じ、もしくはそれ以上最悪の診断結果だった。


悲しくないわけがないです。
泣かないでいられるわけがないです。




でも今はすっごく前向きヽ(´▽`)/







2013-12-19-3.jpg




明日はジュピだけシャンプーに行って来ます^^

クレは娘とお留守番。



ピカピカにしてもらってきまーす。




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:49  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.19(木) 20:17 |  | コメント編集

今日はどうもでした^^
気分転換にはなってくれたらいいですけど~><

でもクレちゃん、退院おめでとうございます!

クレちゃんもご飯食べれたし、
ジュピちゃんもこうやって笑ってるし、
こういうの見ると嬉しくなっちゃいますよね^^
クレージュ家娘さんもしっかり前向きだったし!
その時その時の状態で楽しい事、見つけてあげたいですよね!
クレージュさんが泣いてたら逆にクレジュピちゃん、しっかりしなきゃ!って思ってくれるかもですよね(((*≧艸≦)
さっちゃん | 2013.12.19(木) 21:49 | URL | コメント編集

クレアちゃん、体調が悪くなって入院していたのですね(:_;)
でも、すぐ退院できて良かったです。
クレアちゃん、少しずつでもご飯食べて、お薬飲んで
ゆっくり休んで そして早く完全復活してね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

幕張のイオンモール、毎日テレビで紹介していますよね。
ワンコ関係が充実していて、すごくいいですね!
埼玉って、本当に何にもなくって・・・千葉が羨ましいです。
24時間体制の病院が近くにあると心強いですよね(^^)

ジュピちんの目のこと、シェリーが見えなくなった時の事を思い出しました。
私も、悲しくて泣きました。今でも涙が出ます。
でも、人間と違ってワンコは、すごく前向きで文句も言わず
その状況を受け止めるんですよね。
その様子を傍で見ていると いじらしくて切なくもなりますが
この子を守ってあげようって、だんだんと前向きな気持ちになれるんですよね。

シェリー婆ちゃんからしたら、クレジュピちゃんはまだまだ若いです。
まだまだ、公園もお出かけも いっぱい楽しめますから
毎日を元気で楽しく笑って過ごして欲しいなと心から願っています(^^)
明日は、ジュピちん、シャンプーですね♪
サラフワになって ますます可愛くなっちゃいますね(*^^)v
kei(シェリママ) | 2013.12.19(木) 23:04 | URL | コメント編集

クレちゃんお帰り~~~♪良かった良かった♡
まだしばらくは養生しなくちゃでしょうけど。。。
早く元気復活してまた一緒に遊びましょ♪

ジュピちゃんのお目メ。。。
幕張でも同じ診断でしたか。
切なすぎですよね。。。まだまだその瞳に映っていたいって思うに決まってる。
でも今前向きな気持ちになれるのは、きっとジュピちゃんが嬉しい笑顔で過ごしているからなのでは?
守りたいですもんね^^
これからも楽しい事嬉しい事ジャンジャン見つけられるはずだし!!
お手伝い出来る事あったら言ってくださいね^^!


樹里はのママ | 2013.12.20(金) 09:18 | URL | コメント編集

クレちゃん退院おめでとう~!!
少しずつ体力をつけて元気なクレちゃんに戻りますように。

24時間対応の動物病院ができたんですね!
心強くなりますね~。

ジュピちゃんの目、そうなのかな。
画像では、ルビーのほうが濁って見えてる。
いろんなもの、きれいなものをたくさん見て
いっぱいいっぱい言葉をかけてあげたいね。

悪いことばかりじゃない!そう思える楽しいことをたくさん
経験しようね。
クレージュさん、応援してますから!
ルビーまま | 2013.12.20(金) 12:10 | URL | コメント編集

クレちゃんお帰り~(≧▽≦)
体調が上向いてきたんだね、よかった~
ご飯モリモリ食べてお薬飲んで、早く元気になってね!

昨晩、クレージュさんの日記を読んで、涙が出てカキコできなかったよ(;_:)
ジュピちゃんの目が、そんなに急に悪くなってるなんて本当に悲しいね
見えなくなっても、嗅覚が鋭いから大丈夫って、それはそうだろうけど・・・

でも

>悲しくないわけがないです。
>泣かないでいられるわけがないです。
>でも今はすっごく前向きヽ(´▽`)/

クレージュさんの言葉を読み返して
とっても安心しました
私も、どちらかというとポジティブ思考なのよ(笑)
泣きながらでも、負けるもんか~!って叫んじゃう(^^ゞ

生きてる以上、色んな事を受け止めなくちゃいけないもんね
これからもクレジュピちゃんと楽しい時間を沢山過ごすために!
愛する子たちの為にガンバロ~ね!
はるポン | 2013.12.20(金) 13:53 | URL | コメント編集

クレちゃん!退院おめでとう(^_-)-☆
昨日は、ジュピちゃんと一緒に新しく出来たイオンに行ってきたんですね!
あまり広いっ!て言えない感じだったでしょう?^_^;

でもホントにペット医療センターは24時間見てもらえるので、近くに出来て
喜んでます。以前は何かあるごとに夜中にららぽーとの医療センターが
24時間だったので、向こうまで連れて行っただのですが、幕張に出来て
うちも喜んでます(^^)

今は元気でも今後何が起こるかわかりませんものね!
それはみんな同じですよね(^_-)-☆

ジュピちゃんのとても楽しそうな顔を見てるとホントにギュっと抱きしめ
たくなりますね!クレージュさんも子供達の前では明るくしてあげて
下さいね!

今日実はうちも検診に行ったんです、チャペルの右目の瞳孔が開いた
ままなんで、ずっと気になっていたのですが見えてはいるようですが、
脳に異常がある場合もあるので検査をした方が良いと言われました。

パパにはまだ話してません.....

みんな小さいからだで一生懸命その日その日を楽しく家族と一緒に
過ごしているのですから、私も出来る限りの事をしてあげなきゃって
思ってます。

人間の私でもいつどうなるかわかりませんものね!

クレージュさんも辛いことためないようにして、出来るだけ外に出て
みんなとワイワイしてましょうね!
一人で抱え込んだり、考え過ぎたりしないようにして下さいね(^^)v
チャペルママ♪ | 2013.12.20(金) 19:31 | URL | コメント編集

●クレアちゃん、おかえり~♪

クレアちゃん退院おめでとう~(^o^)丿
おじやも食べれてよかったねー(*^_^*)

24時間体制の病院が出来たのですね。
ワンコってなんでか夜に具合悪くなることが多いので
夜中もやっててくれる病院があると心強いですよね(*^_^*)

ジュピちゃんのお目目、落ち着いてると思っていたのに。。。
でもクレージュさんが前向きな気持ちでよかったです!
クレージュさんが落ち込んでたら、きっとジュピちゃんにも伝わっちゃうから。
今日はジュピちゃん、キレイキレイですね♪
ピカピカになって帰ってきたかな?(*^_^*)
emi | 2013.12.20(金) 19:51 | URL | コメント編集

●びっくりしましたぁ(゚д゚lll)

仕事の休憩中にスマホで楽しそうに遊んでいる姿のブログを見ていて
途中で仕事に戻ったので最後まで読んでなくて
新しい記事でいきなり退院????
びっくりしましたぁ(>_<)
良くなって良かったです
年齢も年齢なので心配ですよね
無事退院できて良かったですぅ

プレオープン行かれたのですね
木曜日に行こうと思っていたのですが
午後は「らい」「ゆん」と会計事務所に同伴出勤して
満足して寝てくれたので、急遽ドイツ村に行っちゃいました
イオンは、もう少し落ち着いたら行こうと思います

クリスマスパーティおじゃましますので
お会いできるのを楽しみにしています
それまでしっかり回復してくれると良いな
「らい★ゆん」ママ | 2013.12.21(土) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1158-0126c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |