2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年12月21日(土)

今年最後のジュピだけシャンプーとお友達

年内最後のシャンプーにK'sへ。

具合の悪いクレは娘とおうちに居残りです。

リバースそしてすさまじい血便続きのクレアこそ
ホントはシャンプーして欲しいとこですけども( ̄▽ ̄;)





2013-12-20-6.jpg



ジュピ、頑張って。


それからKちゃん、
もっと頑張って\(*⌒0⌒)♪








2013-12-20-1.jpg








ふたりが頑張ってくれたおかげで。

2013-12-20-2.jpg



(^-^)/はい この通り♪











2013-12-20-3.jpg


可愛いなー♥



おうちに帰ったら
お姉ちゃん達に

『可愛くなった♥』

『若返った♥』

『こんな可愛い子見たことない♥』

って、大絶賛されたんだよねー(*≧m≦*)




2013-12-20-5.jpg



もちろんママからもねっ( ´艸`)





今はすごく前向きヽ(´▽`)/ってこないだは書いたけど
やっぱりどうしても後ろ向きになっちゃう時もあって
こうして写真を撮ってる時もついついうるっと来てしまったり。



でも今のうち ジュピの笑顔を
たくさん残しておきたい衝動にかられています。



そして
母の笑顔をいつでも思い出してもらえるように
わたしもいつもニコニコでいなきゃって強く強く思ってる次第です(`・∀・´)







2013-12-20-10.jpg











2013-12-20-11.jpg












2013-12-20-7.jpg



優しくて可愛くていつも楽しい仲間たちの力を借りながらヽ(´▽`)/










2013-12-20-12.jpg









2013-12-20-16.jpg









2013-12-20-13.jpg



みんな、
ジュピがシャンプーだからって集まってくれたんだよ^^









2013-12-20-15.jpg




嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ









2013-12-20-21.jpg




樹里ちゃんママからはこんな可愛いプレゼントまで(・∀・)









2013-12-20-19.jpg











2013-12-20-20.jpg









2013-12-20-17.jpg
▲おりがパパでつよー










2013-12-20-18.jpg



そっくりだし可愛いし嬉しすぎのクリスマスプレゼントを

樹里ちゃんママ━(゚∀゚)━! ありがとうーー!!









最後の写真はご褒美の「おいしい」にむさぼりつくジュピ。

2013-12-20-9.jpg




私のジュピは食べる顔まで超可愛いー♥



なんちゃって( ´艸`)









明日の夜は
楽しみにしていたK'sのクリスマスパーティです(*゚▽゚*)


*クレはあれからまた調子が悪く
毎日病院で点滴生活してるので
K'sには私とジュピで行って来ます。

ご一緒される皆様、明日はよろしくお願いします。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:47  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~☆
私、ミニミニちゃんが嬉しかったので今回のブログは分けます(笑)
クレージュさんも分けると思ったのに~!!

うふふ。
ジュピちゃんもこもこでかわいいかったですよね~!
静電気っぽくなってふわふわなのが好きです。
本人には迷惑でしょうけど~(((*≧艸≦)ププッ

そんながんばったジュピちゃん、
頑張ってないましろにお裾分けありがとうね☆
ママと一緒ならどこでも楽しいし、安心なかんじ!
まだまだいっぱいお出かけしようね^^

クレちゃん、お大事に><
ジャックとママとお姉ちゃん達とがんばってね!
さっちゃん | 2013.12.21(土) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんは。^^
クレちゃんは、ゆっくり治して元気にお正月迎えなくちゃね!
ここんところむちゃむちゃ寒いから、無理しちゃダメだからねー。

ジュピちゃん、シャンプーでキレイキレイだったんだ♪
ルビーも昨日トリミングしてきたよ。
今日がクリスマス会だったの。
クレージュさんは明日なのね~。
ジュピちゃんと楽しんできてね!
ルビーまま | 2013.12.21(土) 21:41 | URL | コメント編集

昨日はドモドモでした~^^

ジュピちゃんの可愛さにお姉ちゃん達も大絶賛!!
と~~っても可愛く変身しましたもんね~~^^
まあ。。。元々キレイで可愛いんですが~~♡

クレちゃん心配ですね。。。
また調子悪くなっちゃったんですか?
クレちゃ~~ん!!頑張れ~~!!!

そしてジャック~~~!!!
早く治してあげて~~~~!!!

樹里はのママ | 2013.12.21(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1160-a56acf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |