2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月23日(月)

クリスマスパーティー★2



楽しみにしてたK'sのクリスマスパーティー。

クレアのぶんのチケットも買って用意してあったのに
まったく体調が良くならずとうとう参加出来ませんでした(つд⊂)

クリスマスパーティーの当日はパーティーどころか
朝から点滴してバリウム検査だったという…涙

退院しました━(゚∀゚)━ 
って嬉しいお知らせをした日の夜から病院に駆け込んでの点滴三昧だったです。
(日本語合ってる?)


そんなクレアを夕方病院に迎えに行ってからの~
ジュピとバタバタK'sパーティに出席した次第です。

クレの具合が悪くなって
家から電話があったらどうしようー
って ドキドキしながらだったけど…



気がついたらけっこう楽しんでましたわたし( ̄▽ ̄;)





そしてジュピも同じく(*≧m≦*)


具合の悪いクレを見ていて 心配で怖くなっちゃって
毎日びくびく元気がなくなっちゃってたジュピ。

今日は好きなものいっぱい食べて
たくさんワガママ言っていいからねー^^




1724391.jpg

ってことで。

これはすばらしい肉料理(写真ナシ)を目の前にして
興奮のあまり目をひん剥いているところ(*≧m≦*)








DSC00986.jpg



ごくり。







肉好きにはたまらない様子(笑)






DSC01015.jpg



お肉好きのメルティちゃんもたまらなかった?( ´艸`)







1722709.jpg










1722687.jpg










1722682.jpg



樹里ちゃんとはのちゃんもうまうまだったねーo(^▽^)o






人用メニューもうまうま過ぎました。

DSC01021.jpg








DSC01013.jpg









DSC01018.jpg



後から後から美味しいものがいっぱい出過ぎて
私としたことが全制覇出来なかったです。

悔しい><

お料理の写真もほとんど撮ってないっていうね( ̄▽ ̄;)
K'sのみなさん、ホントすみません。






2013-12-23-1.jpg



↑ は パーティーに参加してたお友達のみなさんとかとか。










DSC01030.jpg


らいゆんちゃん。










2013-12-23-4.jpg


チャペルちゃん。










DSC01008.jpg











DSC01042.jpg












DSC01054.jpg











2013-12-23-2.jpg


最後に豪華賞品が当たるくじ引きとかもあったり~。

5000円相当のベット当たっちゃった~(*゚▽゚*)

あ。写真撮ってないけど( ̄▽ ̄;)







2013-12-23-3.jpg



苦しくて暫く何も食べれないんじゃ?ってくらい食べました(*´д`*)


おしゃべりも楽しかった。



K'sの愛を感じました♥





2013-12-23-5.jpg



最後の最後にKちゃんと娘ちゃんと^^





ちゃんとクレも写ってるよーヽ(´▽`)/




人形だけど。







ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

写真、ボケボケで使い物にならないのばっかで
ホントすみませんm(_)m




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいな(*^o^*)
クリスマス大好き(笑)
この時期みんなのblogでクリパ見ながら指くわえています(笑)
自分もパーチーしたのにね(≧∇≦)

料理は豪華だしみんな可愛いしベッドも貰えてよかったね♪

クレアちゃん良くなってきましか?
早く良くなって今度はお節料理食べれるといいね♪

今日はクリスマスイブだから
私もサンタさんにクレアちゃんを
元気にしてくださいって
パピエルとお願いさせてねm(_ _)m
クレちゃん頑張って~!
パピラヴママ | 2013.12.24(火) 12:28 | URL | コメント編集

ベッドもあたっちゃうなんて~~!
クレージュさんにもジュピちゃんにも気分転換になりましたね♪
ジュピちゃんのむき~って肉見てる顔、かわいい~~~!
ほんと目が釘付けってこのことですね(((*≧艸≦)ププッ
良かったね~ジュピちゃん(o´艸`o)

しかしあとからあとからおいしいものが出てきてクレージュさんが食べきれないって・・・大満足ですね~~~!!
聞いてた話しと違う(笑
さっちゃん | 2013.12.24(火) 18:57 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パーティー楽しかったよ~ヽ(´▽`)/
ご馳走もすごかったの(*゚▽゚*)
全部食べられなくて今、とっても悔やんでる状態!!笑

(・ω・`*)ネー クレがいたらもっと楽しかったんだけど。
こればっかりは仕方ないね。
今はぐんぐん良くなって来たからしばらく粗食を食べてもらって
完璧になったらご馳走あげるつもり~♪
そうそう、お節予約してあるんだ~。

パピラヴママさん、いつもクレジュピを心配&応援してくれてありがとね♪
クレージュ | 2013.12.25(水) 16:51 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうなの~(*´∀`*) ベッド当たっちゃったの~。
メルメルさんのより各下だけども。

ジュピも私もいっぱい食べた~!!
すごいご馳走、さっちゃんにも見せてあげたかったよ。
ましろちゃんがいたら喜んだろうなー。
あ。クレも。

言ってた話と違ってすみません。
しかもわたし、最後にケーキ、2つも食べちゃったもんね~(*≧m≦*)
やったった(。-∀-)
クレージュ | 2013.12.25(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1162-5881401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |