2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年12月24日(火)

すべり込みMerry-X'mas

今朝もかなり具合悪い風で起きて来たクレアさん。
やっぱり朝ごはん、食べられませんでした(T_T)


これじゃ、クリスマスもへったくれもないな_| ̄|○


今年はクリスマス撮影もない。
特別な料理を作ってる暇もない。
その前にそんな気分になれない。

病院行って
点滴してもらって

クレに寄り添って
ゲ〇と嘔吐の始末に大忙しの
2013年我が家流クリスマス(T_T)





そう思ってたんですけども。





なんか嘘みたいに
元気になってくれちゃったよ。
わーいわーいの巻o(^▽^)o




ちょうどお昼頃でしたかしら。

突然『何か食べたい』

ってくんくん泣き出したと思ったら
そこからいっきに元気復活(((o(*゚▽゚*)o)))



ご飯を食べても吐かないし
1週間ぶりに散歩にも行けちゃうくらい元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))


いったいどうしちゃったの?
急に何が起こったの?
良くなったと見せかけて
どうせまたすぐ悪くなる作戦じゃないでしょうね?( ̄▽ ̄;)


(((‥;)(;‥)))などとは、考えないようにしようー。



今はただただクレが元気になってくれた事を喜びたいと思います(o>ω




2013-12-24-5.jpg



2013年Xmas。

さささと、夕方即席写真撮りました。

毎年記念に…って撮り始めたXmas撮影。
やっぱりこれしなきゃ大事な忘れ物しちゃった気分。








2013-12-24-2.jpg





ホントにホントにヨカッタヽ(;▽;)ノ





2013-12-24-3.jpg



クレアさん、イブの日にギリギリ滑り込みセーフありがとう( ´艸`)


おかげで我が家にも人並みのXmasがやって来ました(*゚▽゚*)




ジュピも良かったね^^
嬉しいね^^


ご心配頂いたお友達にも
これでやっと「治りました報告」が出来そうです。

この度は(も) ご心配頂きまして本当にありがとうございました。





2013-12-24-1.jpg




それではみなさん素敵なイヴを。

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●クレちゃ~~ん!!

Merry Christmas~v-255

まだ調子があがらないのね。。。涙
って見てたら!!!!

ご飯ちゃんと食べれたんですね~~~!!!!
しかも吐いてない~~♪
良かった~~~♡

可愛いクレジュピちゃんのクリスマス写真が見れて嬉しいです^^
メキメキ回復してくれるといいな~~♡
樹里はのママ | 2013.12.25(水) 00:02 | URL | コメント編集

クレアちゃん復活したんですねー。
読み始めた時はドキドキしちゃったよ。
元気になったクレアちゃんがクレージュさんには最高の贈り物だよね。
うちはねー、全くクリスマス色ゼロで終わりましたよ。
かわいそうなうちの子たち。
肉もケーキもなかったわん。
Rion | 2013.12.25(水) 01:10 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
クレちゃん復活おめでと~!(≧▽≦)
やっぱりクレジュピちゃんの、この写真がないと寂しいわ!

クレちゃん目力もあるし、もう大丈夫かな?
でもあんまり無理しないでね!
元気になって楽しい年末年始を過ごそうね~!(^^)!

はるポン | 2013.12.25(水) 08:19 | URL | コメント編集

Merry Christmas~☆
クレちゃん元気になってきたのね!
良かったね~~!!

クレちゃん&ジュピちゃんサンタさんかわいい~♡

無理せずゆっくり過ごして、しっかり治してね。^^
元気にお正月を迎えようね!
ルビーまま | 2013.12.25(水) 19:17 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

めきめき回復してるよ~o(^▽^)o
クリスマスなのにご馳走は食べれないけど( ̄▽ ̄;)
本犬、クリスマスを知らないので助かった 笑
ご馳走はもう少し先のお楽しみかな?^^

樹里ちゃんままんちは今日もクリスマスやる?
うちは今日もクリスマスだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


クレージュ | 2013.12.25(水) 19:55 | URL | コメント編集

●Rion さんへ

心配かけちゃったけどようやく元気になって来たよ^^
あ。でもね、うちもクリスマスのお肉やケーキは無し。
まだ病み上がりだから粗食だよ~( ̄▽ ̄;)
もうすぐジュピの誕生日だからそのときまでご馳走はおあずけかな?

イヴにクレが元気になるって、言われてみたら
最高のプレゼントかも?(*゚▽゚*)
クレージュ | 2013.12.25(水) 20:01 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ありがとう~(*゚▽゚*)
いっぱい心配かけちゃったけどおかげさまで元気に復活だよ^^
でも美味しいものはまだまだおあずけ( ̄▽ ̄;)
胃潰瘍だし嘔吐も酷かったからまずは
食べ物に胃袋を慣れさせるとこからはじめないとだからねー。

クレージュ | 2013.12.25(水) 20:05 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

元気になったよ~ありがとう~^^
諦めてた写真も撮れたしうれしいな。
やっぱりこれやらないと気になって気になって(笑)

おかげで新年は元気に迎えられそう~ヾ(*´∀`*)ノ
ルビーちゃんもルビままさんも体調管理きをつけてね。
クレージュ | 2013.12.25(水) 20:08 | URL | コメント編集

あれ?!昨日携帯から書き込んだはずが。。。まさかのエラー!?
いやーん><

しかしクレちゃん胃潰瘍だったんですか!?
わんちゃんの胃潰瘍ってなんでなるんですかね・・・?
でもよかった~!!
お腹空いてご飯食べれるようになって・・・(T_T)
食欲さえ出てくれば、少しずつ元気になりますもんね♪
早くまた食いしん坊本舗のクレちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

メリークリスマス!
さっちゃん | 2013.12.25(水) 20:45 | URL | コメント編集

●Merry Christmas☆

クレージュさん、クレアちゃん、ジュピターくん、ご家族の皆さん
メリークリスマス☆です♪

クレアちゃんが元気になってきてくれて本当に良かったーC=(^◇^ ホッ!
いつも通りとはいかないまでも、クリスマスのお祝いも出来て
お写真も撮れてよかったですね~(*^_^*)

クレアちゃん、胃潰瘍だったんですね。
クレジュピちゃん、前から胃が弱いですもんね(^_^;)
少しずつ食べて、完全復活してくださいね~!

素敵なクリスマスを~♪
emi | 2013.12.25(水) 20:55 | URL | コメント編集

●.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

よかったァ~~~(´∀`)
会社でブログ見て、嬉しくなっちゃった!!
クリスマスにちゃんと元気になってくれるなんて
すっごい親孝行な娘ちゃんですよね♪
こんな可愛い子ほかにはいないですよ~
今年のクリスマスも滑り込みだけど
みんな笑顔で良かった♪
「らい★ゆん」ママ | 2013.12.25(水) 21:41 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

書いたのに消えてた???(メ・ん・)?
お世話かけてごめんね~。

それから今日はどうもありがとうー。
クレの元気な姿も見てもらえたしo(^▽^)o
ましろちゃんはあれからどう?
今日は可愛そうだけど夕飯抜きの方がいいね( ゚ー゚)( 。_。)
早く良くなってお腹いっぱい食べよーね^^
クレージュ | 2013.12.27(金) 20:28 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさん"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
返事が遅くて終わっちゃったけどごめんねm(_ _)m

おかげさまでクレア、めきめき元気になってるよ(*^^)v
クリスマスの写真も撮れたし
今日はね、予定通りジュピたちの合同お誕生会にも行けたの♪

胃腸、弱いんだよねー昔から( ̄▽ ̄;)
相当気をつけてあげないとって改めて思ったから気を引き締めて頑張るよー。
クレージュ | 2013.12.27(金) 20:33 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
終わっちゃってすみませーん( ̄▽ ̄;)

おかげさまでクレ、すっかり元気になりました^^
まだ薬は飲んでるんですけどもうだいじょうぶかと( ゚ー゚)( 。_。)
らいゆんママさんにはご心配かけました~~~( ̄▽ ̄;)

いつも気にかけてくれてうれしいです~~。
クレージュ | 2013.12.27(金) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは!
ペペにお祝いのメッセージをいただいてありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです♪

クレちゃん、元気になって良かったです(^^)
昨日のパーティーにも出席できて本当に良かった~(*^-^)
サンタさんのお写真、とっても可愛いです♪
クレージュさんのお写真、いつも写真スタジオみたいで素敵です(^^)
これからも楽しみにしています!

ジュピちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
これからも元気に楽しくすごせますように(^^)
ペペママ | 2013.12.28(土) 23:15 | URL | コメント編集

●ペペママさんへ

ぺぺママさんこんばんは^^

ぺぺちゃん2歳おめでとうございますo(^▽^)o
クレとジュピにもそんな頃があったんだな~なんて
ぺぺちゃんのお誕生日記事を見ながら思ってました^^
2歳のぺぺちゃんに楽しいがいっぱいありますように~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

クレがご心配をおかけして
ジュピには誕生日のお祝いと重ね重ねありがとうございます^^
ふたりにちゃんと伝えておきますね~。

写真、褒めて頂きすぎちゃって恥ずかしい(/ω\*)
クレージュ | 2013.12.29(日) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1163-d591aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |