2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月29日(日)

ジュピちゃんhappy birthday♥





2013-12-28-2.jpg



ジュピが11歳になりました♥




11年前の夜、
か細い産声をあげて誕生したあのジュピが。

手の平にすっぽり収まるほど小さくて
ミルクをチューチュー吸ってたジュピが。

ヨチヨチ歩いて
ちょっと歩くと コテって倒れちゃってたあのジュピが。







2013-12-28-8.jpg



時の経つのって本当に早いね。








2013-12-28-16.jpg



世間的にはすっかりお年寄りの部類に入っちゃったけど










2013-12-28-11.jpg




私にとっては

いつまでも 永遠に

末っ子で赤ちゃんのままのジュピです(*≧m≦*)








2013-12-28-6.jpg











2013-12-28-15.jpg


ジュピの全部が好きですよ♥


ビビリなとこも

甘えん坊なとこも。

いつもにこにこちゃんなとこも。

最近ぐっと増えた白髪も。

イイ所も悪い所も全て。





そのまぁるいお目目が大好きですよ♥







2013-12-28-10.jpg




半年後には見えなくなっちゃうって言われたけれど。




2軒の病院でそう言われたのだから
たぶん本当にそうなのでしょう。



覚悟は出来た。

けどやっぱり信じたくない。






2013-12-28-7.jpg




でももし 本当に本当にその時が来ちゃったら
ママとクレアがジュピの目になるからね。



ジュピは何も心配いらないんだからね。








2013-12-28-9.jpg











2013-12-28-12.jpg












2013-12-28-13.jpg











2013-12-28-5.jpg



どうかこれからも
とびっきりのジュピの笑顔がたくさんたくさん見れますように♥









2013-12-28-1.jpg



夜はみんなでお祝いしよう♥


ママは朝からジュピの大好きな鶏肉いっぱい入れて

腕によりかけて美味しいシチュー煮込んだよ。

ジュピのお口に合うといいなー。









2013-12-28-3.jpg




お誕生日の楽しい記憶が

ジュピの心の片隅に ちゃんと残ってくれたらいいな。



家族がこんなにジュピとクレを大切に思ってて

ふたりがいてくれるだけでシアワセって思ってる気持ち、

ジュピとクレにちゃんと伝わってくれてたらいいなー。






ジュピちゃん お誕生日おめでとう♥

そしてクレちゃん ジュピをくれてありがとう♥






もう1回言っちゃう!



ふたりとも大大大好き♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  主役はJUPITER  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!
家族みんなの愛をいっぱいもらって
こんなに表情豊かなジュピちゃんに成長したのね。

家族のみんながクレちゃん、ジュピちゃんを大切に思ってて、
大好きって気持ちでいること、全部伝わっているとおもうよ。
伝わってるからこその笑顔なんだと思うなー。

これからも、笑顔をいっぱい見せてね。^^
ジュピちゃんほんとにおめでとう!
ルビーまま | 2013.12.29(日) 18:10 | URL | コメント編集

ジュピちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
おいしいおいしいご飯、堪能したのかな?
おいしかった?^^
いっぱいママのご飯食べて、
あったかくなったら元気に遊ぼうね♪
スーパー12歳のクレちゃん(医者のおすみつき)がママで、
スーパークレージュさんもママで、
楽しく遊べないはずがなーい!
その時その時で『楽しい』をいっぱいみつけて行こうねヾ(o´∀`o)ノ
ほんとにほんとに、おめでとう♪
さっちゃん | 2013.12.29(日) 18:56 | URL | コメント編集

●おめでとうー☆彡

ジュピちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
11歳?うそーって可愛さのジュピちゃん。
いつもかわいい笑顔のジュピちゃん。
11歳の1年も飛び切りの笑顔でみんなを癒してね♪
MOMO | 2013.12.29(日) 19:44 | URL | コメント編集

●♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

改めまして~
ジュピちゃん11才のお誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
初めて会った時から全く変わらないCUTEさに(*ё_ё*)きゅんきゅんですよ❤
これからも変わらずCUTEなお顔でみんなをトリコにしちゃって下さい~♪


メルメル | 2013.12.29(日) 21:00 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

ジュピちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

末っ子ちゃんは何歳になってもいつまでも赤ちゃんですよね~(*^_^*)
私も一緒ですー(^^ゞ
ジュピちゃん、童顔だから余計に赤ちゃんっぽいです♪
今日のご馳走ははクレージュさん手作りのシチューですかー!
ご馳走ですね(*^_^*)
それにお部屋の飾りつけもいつもながらにスゴーイ!
手が混んでますねー!
クレージュさんやご家族の愛情はちゃんと
ジュピちゃんにもクレアちゃんにも伝わっていると思いますよー!
だってふたりともいつもとってもいいお顔してますもん(*^_^*)
ジュピちゃん、この1年も元気に楽しく過ごしてね~♪
emi | 2013.12.29(日) 21:29 | URL | コメント編集

●おめでと~♪

ジュピちゃん11歳のお誕生日おめでとう~v-300

初めてブログ覗いたときあまりの可愛さに
えぇ~ぇぇぇe-272ってなったの覚えてるよん。
今でも少しも変わらないまんまるお目目のジュピちゃん。

お目目ずっとずっと今のままでいられますように
祈っているねe-459

お部屋の飾りもケーキも全て素敵です。

ご家族の愛に包まれてママクレアちゃんと一緒に
ずっ~~と笑顔でいられまかように。

ジュピちゃんにいっぱいの幸せがありますように。
ジュピちゃんおめでと~e-420
ハピラヴママ | 2013.12.29(日) 22:21 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでと~~~!!!

ジュピちゃん、お誕生日おめでとう!

11歳だなんて思えないcuteさとチャーミングな顔立ち
目はママのクレちゃんにソックリだもの
クレージュさんが、それはX②!大切にされているのがブログを通じてヒシヒシと感じます。

最近は前ほど会えなくなっちゃったけど、会いたい気持ちは山ほどありますよ!
クレジュピちゃんが寿羅を忘れないうちにと、元気なうちにイッパイ会いたいです。

またこの一年も何事もなく楽しいことがイッパイの年になりますように!

PS.クレちゃん、元気になって良かった~(^_^)/
makipi | 2013.12.29(日) 23:14 | URL | コメント編集

●おめでとう☆彡

ジュピちん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

赤ちゃんみたいに可愛らしいジュピちんが11歳だなんて
何だか信じられませんが、11歳になってもお顔も笑顔も可愛いです♪
ずっとずっとそのままの可愛らしい笑顔を私たちに見せてくださいね♪
ジュピちんの11歳の1年も 元気で楽しい1年でありますように
心より願っています☆彡

クレージュさんちの末っ子のジュピちんは
クレアちゃんと共に、ご家族皆にいっぱい愛されているのが
可愛くて素直な笑顔を見ていると よく分かります。
クレジュピちゃんにも もちろん伝わっていますよ(*^_^*)

クレージュさん手作りのシチュー、鶏肉いっぱい、
そして愛情もいっぱい入っていて とっても美味しかったことでしょうね♪
ジュピちんは、幸せワンコですね(^^♪

クレアちゃんも元気になって本当に良かったです♪
私も、クレジュピちゃんが大大大好きです❤


kei(シェリママ) | 2013.12.29(日) 23:41 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう♪

ジュピターくんお誕生日おめでとう☆彡
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんなに大切にされているジュピターくん
絶対愛情は伝わってます♪
可愛いまんまるのお目目
大好きな家族とたくさんのお友達を一杯見てね
そして、それがなるべく長く続きますように。。。

それから、クレアちゃん出産記念日おめでとう♪
11年前、一杯頑張ったね!
家族への一番の贈り物をしてくれたクレアちゃん
いつまでも、ジュピターくんと一緒に
これからも笑顔で過ごせますように。。。
「らい★ゆん」ママ | 2013.12.30(月) 00:33 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳には見えないです。とっても可愛いです。

11年経っても、生まれた時の事って昨日の事のように思い出されるのでしょうね・・・。
私は2年前の事なので、まだまだひよっこですね(笑)

これからも、ずっとずっとクレアちゃん、ご家族と楽しく過ごしてね。
素敵な1年でありますように・・。
まひるま | 2013.12.30(月) 15:17 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう~~♪

ジュピちゃん♪お誕生日おめでとうございます~♡

先日は一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです!!
美味しいご馳走もありがとうございました♡

とっても素敵なお誕生日になったようですね♪
ママのシチュー♡愛情たっぷりで美味しかったかな?^^
ケーキもとっても可愛い~♪ジュピちゃんの可愛さがしっかと出てる~!!

愛くるしいジュピちゃんの笑顔♡これからもたくさん見せてね~~♪^^
お目メの事とか。。。心配な事もあるかもですが。。。
11歳の1年もまた大切に楽しく過ごせますように~!!♪

樹里はのママ | 2013.12.30(月) 15:32 | URL | コメント編集

ジュピ君、お誕生日おめでとう!!
はじめてみた時から全然お顔変わってないね~。
いつまでも可愛い可愛いベビーなままだわ。
うちは本当顔がかわったよ~~~。
目も何が起きるかわかんないから、あきらめないでね。
ジュピ君底力みせてくれるよ、きっと!

うちは目もだけど耳が遠くなったなって思ってたら、
先日コチビとふたりで家に帰って、ドアを開けても気づかないな~って
思ってたら背後に立っても全然気づかないの。
「兄たん!」って声かけてようやく気づいて鳴いてたわ。
耳も遠いけど感覚も遠くなってるんだなーって。
でもでもおじいちゃんになっても私には可愛いベベちゃんのままだけどね笑。

来年はぜひぜひ会えますように。
ジュピ君、かわいいお顔見せてね!
Rion | 2013.12.30(月) 16:05 | URL | コメント編集

ジュピター君、11歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そういえば、hpでクレアちゃんが頑張ってジュピちゃんを出産した時の事が詳しく書かれていましたね。
すごく感動したことを思い出しました。
あれよあれよと言う間に大きくなって、もう11歳だなんてね。
でも、犬年齢は関係ないわよね。
確かに幾つになってもいつまでも赤ちゃんのままなのよね。
擦り寄って頭を胸に寄せて来た時、私もムクムクと母性が湧き出てますもの。
まるで女の子のように可愛いジュピちゃん!
まあるいおめめがチャーミングなジュピちゃん!
この先どんな事がおきようとも、家族の愛にたっぷり包まれ、きっと幸せなジュピちゃん!
素敵なジュピちゃんにもう一度言わせてね。
おめでとう〜〜〜(^O^☆♪
やしのみ | 2013.12.31(火) 01:20 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ジュピにお祝いコメントありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

ジュピ、11歳になっちゃった。
ベビーフェイスな11歳でしょう~笑

クレとジュピに対する気持ち
ふたりに伝わってるかなー。
だったら嬉しいなー。
クレージュ | 2013.12.31(火) 15:32 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんありがとう♪
シチュー、おめめひん剥いて食べてたよ( ´艸`)
こうゆうものはね、クレよりジュピの方が食べるの早いの。

ケーキはまだ冷凍庫の中だから
年が明けたらみんなに頑張ってもらおう~っと♪

11歳の1年もジュピが楽しく過ごせるように母、頑張ります!!
さっちゃんとましろちゃんにも協力要請するかもよ~(。-∀-)
クレージュ | 2013.12.31(火) 15:36 | URL | コメント編集

●MOMO さんへ

MOMO さんありがとうーヽ(´▽`)/

いつもいつも可愛いって言ってくれて嬉しいな。
もしジュピのおめめが真っ白になっちゃっても
どうかかわいいって言ってあげてね( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2013.12.31(火) 15:39 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

ありがとう~ヽ(´▽`)/

メルメルさんはジュピが大好きな数少ない人のひとりだから
これからもどうかジュピをよろしくお願いします(>人<;)
また遊んでね~。
クレージュ | 2013.12.31(火) 15:41 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんありがとうーo(^▽^)o

そうそう、末っ子っていつまでも赤ちゃんって感じなのよね。
ホントはとっくに違うんだけど( ̄▽ ̄;)

我が家、毎回誕生日にはシチューなの。
理由?簡単だから~笑
でもこれはクレジュピには内緒ねミ^・x・^)☆

ふたりを思う気持ち、伝わってくれてたら嬉しいなー(o>ω<o)
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:07 | URL | コメント編集

●ハピラヴママさんへ

ハピラヴママさんありがとう~ヽ(´▽`)/

目のこととかも色々ありがとう^^
お医者だって間違いはあるもんね。
先のことは誰もわからないもんね。
まー、なっちゃったらなっちゃったで仕方ない(`・ω・´)

ハピラヴママさんにはいつも励まして頂いて感謝してます^^
ありがとう~♪
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:11 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

ジュピにお祝いありがとうーです^^

(・ω・`*)ネー ジュピが11歳になっちゃったよ。
初めてmakipiさんに会った時は1歳くらいのときだったのに。。。

こっちばっかり来てもらって申し訳ないっていつも思ってるんだけど
わたしそっちに行けないんだもの゚(゚´Д`゚)゚

またクレジュピに会いに来てください。
待ってます^^
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:14 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんジュピにお祝いコメント有難うヽ(´▽`)/
赤ちゃん顔だけどとうとう11歳になっちゃった~笑
keiさんにはブログを通してクレジュピの成長をすっと見てきてもらっているもんね。
いつも見守ってくれていて感謝してます。
それから…
クレジュピを大好きって言ってくれて涙が出るほど嬉しいです。
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:31 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ジュピにお祝いコメントをありがとうございますヽ(´▽`)/
おめめのことも心配してくださって…。
感謝の気持ちでいっぱいです。

それからクレにもありがとです(*゚▽゚*)
そうですよね。
ジュピの誕生日はクレに感謝しなきゃいけない日でもあるんですもん。
クレにも伝えさせていただきますね~。
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:35 | URL | コメント編集

●まひるま さんへ

まひるま さんありがとう~(*゚▽゚*)
それから11歳に見えない…って言ってもらえてホントに嬉しい!!

11年も前だけどジュピが生まれた時のこと、今考えても泣けて来ます。
ちょっと前のことみたいに鮮明に覚えているの~。
2年前だったら尚更だよね^^
そうそう、まだまだひよっこよ~笑

これからもとにかく穏やかに楽しく暮らせれば♪って思ってます。
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:39 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里はのママ さんありがとう~(*゚▽゚*)
そして先日はこちらこそ一緒にお祝い出来て嬉しかったです^^
ケーキご馳走様ね^^
11歳の1年も楽しい毎日にしてあげたいです。
協力お願いしまーす♪

樹里ちゃん、今日はお誕生日だね^^
可愛くてとても10歳に見えないよー。
樹里ちゃんおめでとう~o(^▽^)o
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:44 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

Rionさんありがとう~(*゚▽゚*)
みるちゃくんのことも色々教えてくれてありがとね^^
すごく参考になるし力にもなる!!

目のこと、毎日気持ちがコロコロ変わるの~。
諦めるっていうとなんだかネガティブな感じがしちゃうけど
そうゆう気持ちになる時もあるし、その反対もあるしね。
もしそうなったときのジュピと私がどうなっちゃうのかも今はまったく想像できないし。

でもまだまだがんばる!!

みるちゃくんのお耳、そう?
言われてみryとうちもたまにそうゆうときあるかも?
切ないけどそうそう、いつまでたってもべべちゃんのままよね~笑

来年までに痩せなきゃ~~~笑
みるとの君は~?(*゚▽゚*)
せっかくだからぜひ連れて来てほしいなー。
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:52 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

わぁ(*゚▽゚*)やしのみさんありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ
ご無沙汰しちゃってます。
ハッピー君は元気ですか?

ジュピも11歳になっちゃいました~。
そうそう、出産記録見て頂いたんですよね~(//∇//)
ホントの母はクレだけど(笑)
私もジュピの母みたいな気持ちで…
ジュピはわたしの4番目の子供で我が家の末っ子ですから。
いつまでたっても赤ちゃんにしか見えないんですよねー。
困った母だ。

またお会いしたいです。
できるといいなー。
クレージュ | 2013.12.31(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |