2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月31日(火)

2013年ありがとう


今年も残すところ数時間( ̄▽ ̄;)

12月になってから
クレが体調を崩して大変だったけど
なんだかんだふたりとも
今年も元気いっぱい楽しく過ごす事が出来たかなー^^


ところで昨夜突然わたくし。

2013年の楽しかった思い出を
記録と記憶に残しておきたい衝動にかられちゃいまして。

やっておかないと
すごく後悔するような気がしちゃいまして。

この1年間の様々な出来事を
ぱぱっとダイジェストチックにまとめてみたりなんかしちゃいました。

暇人とか言わない( ̄▽ ̄;)


どれもこれも大切な写真ばっかりで
選ぶのが大変だったー><




過去にブログに載せた写真ばかりなので
『あー、これ見た見た(o>ω
『知ってる知ってる( ゚ー゚)( 。_。)』
 
なんて、
一緒に懐かしんでくださる方もいらっしゃるかも(*≧m≦*)




良かったら 長いけど一緒に今年を振り返ってね~♪





まずは★1月。

2013年1月

お正月ですもの。クレジュピはお着物で(〃▽〃)
お節も食べたし初詣にも行きました。

そして千葉に珍しく大雪が降って
わたしが作った雪だるまが
みんなに衝撃を与えたとか与えなかったとか( ´艸`)

今、見ても自分的には超イケてる渾身の作なんだけど(☆∀☆)






★2月

2013年2月


寒いけどクレジュピは元気いっぱい過ごしてた2月~♪

バレンタインの写真を撮ったり
K'sでシャンプーしてもらったり

もちろんお散歩にもブイブイいわせて行ってましたよ^^

あ。この月、わたしインフルエンザになったんだった( ̄▽ ̄;)







★3月

2013年3月



桃の節句をクレとジュピと一緒にお祝いした3月。

そうそう、カメラ女子部が発足したのも確かこの月。

暖かくなったのが嬉しくていっぱい公園にも行ったね~。

毎日楽しかったね~ヽ(´▽`)/









★4月

2013年4月


メルティちゃんと佐倉のちゅりーっぷを見に行きました。
綺麗で可愛くて感動!!

が、しかし!!
モデルさん達のやる気がまったくなくて
変顔のオンパレードに
メルメルさんと一緒に大笑いしたのもイイ思い出です( ̄▽ ̄;)


それからこの頃から
ジュピの目の周りが腫れ上がっちゃって大変だった><

鼻涙管閉塞という病気で
一時は目も開けられなくてどうなっちゃうかと思ったけど
毎日の目の温めとマッサージで今ではすっかり綺麗になったよ♪








そして★5月

2013年5月


家族でマザー牧場へ。
みんな笑顔いっぱいだったなー( ´艸`)

楽しかったなー(*≧m≦*)

カメラ女子部の部活もありの
公園せっせと通いので毎日元気に楽しく過ごせた5月o(^▽^)o

そうそう、お姉ちゃん達がマダムタッソーに行ったお土産にって
クレジュピにバッグ買って来てくれたのもこの月だったね♪








★6月

2013年6月



クレジュピの喜ぶ顔が見たくって頻繁に公園へ。


毎日良く遊び、良く食べて よく寝る!!
これが健康の秘訣なのです(笑)



紫陽花屋敷にも行きました。
きれいだったけど暑かったー( ̄▽ ̄;)

そしてジュピは嫌がりもせず 
毎日ちゃんと目のマッサージをさせてくれて
すごくおりこうさんだったよね(^-^)







★7月

2013年7月


暑いから室内ランで遊ぶ事が多かったかな?

ふたりとも夏バテ知らず♪

樹里ちゃんはのちゃんと一緒に
加恋ちゃんちやアラメールで楽しく遊べました♪

お馴染みK'sさんにもちょこちょこ出没~笑







★8月


2013年8月


埼玉組のジュラちゃんレモンちゃんが
久しぶりに千葉に来てくれたのでみんなでビーンズカフェへ。
やっぱりこのメンバーだと落ち着く~。

makipiさん、メロンパさん!!
またこっちに遊びに来てね^^









★9月

2013年9月



涼しくなって来たので公園出没率多め(笑)

樹里はのちゃんとはこの月もたくさん遊んでもらったね~。
いつも仲良くしてくれてありがとうヽ(´▽`)/

ジュピとはのちゃんの珍しコンビをカシャ。








★10月

2013年10月



イベント多数月(笑)

でも1番のイベントはクレアの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

10月22日。
めでたくスーパー12歳になりました☆彡
みんなにお祝いしてもらえて
仲良くしてもらえてクレアはとってもシアワセ者です。

みんな本当にありがとう!!








★11月

2013年11月


すっかり秋ねー。

ん?冬?


大好きなこの季節。
落ち葉をサクサク踏みながら ルンルンお散歩いっぱいしたね♪

公園でもたくさん走ったね♪

わたし、毎日シアワセかみしめてました(笑)








★12月


2013年12月


そしてとうとう12月。
1年って本当に早いね。



クレが体調を崩して大変だったのはついこないだの話。
入院して毎日点滴(つд⊂)

クレはホントに頑張りました!!

そうそう、K's開催のクリスマスパーティーもあったあった。
楽しかったなー♪

残念ながらクレは出席出来なかったけど
来年は元気にクレアも一緒に参加しようね^^



そして今月はもうひとつ 我が家にとって大切な日がありました。
ジュピの11歳の誕生日です☆彡

12月29日。
赤ちゃんだとばかり思ってたジュピが
あのジュピが。


もう感無量すぎ。



みなさんからお祝いコメントたくさん頂いて
嬉しいシアワセいっぱいな誕生日でした^^

まだ全員にお返事出来ていないんですが
くださったコメントを読みながら久しぶりに泣きました。

クレの誕生日の時も泣かなかったのに
どうして涙が出ちゃうのか自分でもわからないけど。



ジュピに優しいコメントを頂いて
本当にどうもありがとうございました^^





思えばこの1年。

どの月を振り返っても
いつも優しいお友達に囲まれてました^^
クレジュピも私も。

ホントにシアワセいっぱいな1年でした^^










そしてそして、2013年を締めくくる大晦日の本日は

病気でシャンプー出来なかった
クレアだけギリギリセーフでシャンプーへ(*゚▽゚*)




2013-12-31-3.jpg










2013-12-31-2.jpg










2013-12-31-1.jpg




綺麗にしてもらって
これで気持ちよく新年を迎えられます。

クレちゃん、良かったね^^






あ。ジュピも一応登場しとく?


DSC01309.jpg










DSC01311.jpg









いつも仲良くしてくれたお友達 有難うございました。

たくさん遊んでくれたお友達 有難うございました。

いつもコメントをくれたお友達 有難うございました。

こんなブログに度々足を運んでくれた方々 有難うございました。


嬉しかったです^^





また来年もよろしくお願いします。



良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクです(*^^*)

1年を振り返ると楽しいコトの方が多かったみたいだね~
来年もシアワセいっぱいみんなで元気に過ごせるといいな~♪

クレちゃん、シャンプーしてサラフワ~♪
でもちょっと痩せた気がする・・・。
お正月は美味しいモノをいっぱい食べさせてもらってね☆彡

良いお年を~~~(^з^)-☆Chu!!
メルメル | 2013.12.31(火) 16:48 | URL | コメント編集

今年一年、お世話になりました~ヾ(o´∀`o)ノ
あちらこちら、ご一緒させて頂いて楽しかったです☆
もうすぐ梅や桜の時期もきますし、
また写真バンバン行きましようね~:・(*>▽<*)ゞ・:

私も振り返りたかったけど簡単に済ませちゃった(((*≧艸≦)ププッ
折角猿期脱出した年だったんだからもっとちゃんとやれば良かったw
写真いっぱいありすぎてなんかもう。。。

そして、クレちゃん、シャンプーできてよかったーーー!
これで新年を迎える準備バッチシですね!!!

良いお年を~~~~!
さっちゃん | 2013.12.31(火) 16:54 | URL | コメント編集

今年はたくさんたくさんありがとうございました!!
とっても楽しくて嬉しいばかりの1年を過ごせました~♪

良いですね~~♪振り返り!!
ああ!!そうだった!!そんな事あったね~~!!って見させて頂きました^^

一緒にたくさん遊んでもらったり~
色んなお話聞いてもらったり~~
笑ったり~笑ったり~大笑いだったり~~♪アッハッハッハ~~!!!
クレジュピちゃんの超がつく可愛さと、クレージュさんのこれまた超がつく素敵さを満喫させて頂いた1年でした!!

クレちゃんも無事に元気になって!!シャンプーもバッチリですね♡
やっぱクレちゃんはそうでなくちゃ!!(^^)
良かった良かった~~♡

良いお年をお迎えくださいませ~~~♪^^
樹里はのママ | 2013.12.31(火) 18:42 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

クレージュさん今年も仲良くして下さって
ありがとうございました(*^o^*)
お会いした事ないけどもう5年お付き合いさせて頂いてなんか感無量~(≧∇≦)
みんなのコメント見て泣けちゃったってコメント見て
私もなんかウルウル~
もらい泣きしちゃったよ~(笑)

どのクレジュピちゃんも可愛くて
またかけがえのないお友達に囲まれて素敵な一年でしたね♪

来年もよろしくね~
よいお年をお迎え下さいね。
パピラヴママ | 2013.12.31(火) 20:50 | URL | コメント編集

バタバタしてて遅くなったけど、ジュピちゃんお誕生日おめでとう~~~!
これからもクレちゃんと楽しい毎日を過ごしてね!
私もクレジュピちゃんの可愛い写真を楽しみにしてるからね!

簡単だけどゴメンネ!
またゆっくり見させてもらうからね~!
では良いお年をお迎えくださいね!(^^)/~~~
はるポン | 2013.12.31(火) 20:58 | URL | コメント編集

今年はクレージュさんに出会えて素敵な年になりました
可愛いクレアちゃん、ジュピターくん
のブログを
仕事の合間に見て癒されるのが習慣になりました
来年も笑顔いっぱい見せてくださいね

また、母や私の体調など優しいコメントをいつもありがとうございます
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください
らいゆんママ | 2013.12.31(火) 21:00 | URL | コメント編集

クレージュさん、今年一年写真で振り返ると、笑顔がいっぱいで
私まで笑顔になっちゃいます。

写真っていいなー。
ずっとこの笑顔を見ていたいし、守っていきたいと思っちゃうよね。

それにそれに、クレちゃんが元気になってみんなで新年を迎えられてよかった!
クレージュさんの周りには、たくさんの笑顔をくれるお友達もいっぱいで
素敵なお仲間ですね!

来年もルビーともどもよろしくお願いします。^^
よいお年をお迎えくださいね!
ルビーまま | 2013.12.31(火) 21:19 | URL | コメント編集

今年も、ブログを通して クレジュピちゃんの可愛い様子を見れて
とても癒されました♪どうもありがとうございましたm(__)m

クレアちゃん、シャンプーしてサラフワになりましたね♪
今年一年を振り返った記事と写真を見てウルウルしちゃいました♪
来年も、楽しくて素敵な想い出をいっぱい作って
そして、ブログで見せてくださいね♪
私も、クレージュさんのように、シェリーに愛情を注いで
クレジュピちゃんのような可愛い笑顔にシェリーがなれるように
頑張ろうと思います(*^_^*)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年をお迎えください♪
kei(シェリママ) | 2013.12.31(火) 21:46 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今年も仲良くしてくれてありがとうヽ(´▽`)/
こちらこそ来年もよろしくね♪

振り返ってみても振り返らなくても(笑)
今年は楽しいことがいっぱいだった^^
来年もイイ年だといいなー。

クレ痩せてないよ( ̄▽ ̄;)
あの時は痩せたんだけどもう元に戻りつつあるの。

良いお年を~♪
クレージュ | 2013.12.31(火) 22:41 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こちらこそ今年は色々一緒にお出かけ出来て楽しかった~ヽ(´▽`)/
来年もねー、楽しみにしてるよo(^▽^)o
写真バンバン撮りた~い!!

さっちゃんもましろちゃんで振り返ってたね^^
かわいい写真ばっかりだったけど少なっ!!って実は思った(笑)
うちのはしつこいくらい載せちゃった~UーェーUy━~
こんだけ多いのもひくでしょ~~~( ̄▽ ̄;)

来年も仲良くしてね~。
良いお年を♪
クレージュ | 2013.12.31(火) 22:48 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

たっぷり振り返っちゃった~~~笑
振り返りすぎてなかなか先に進まなかったけど(*≧m≦*)

今年はホントにお世話になっちゃってありがとね^^
一緒に遊びに行けるお友達が出来て
公園行きもますます楽しくなちゃった。
来年もまた一緒に遊びに行けたらいいなー。
そのためにはチビ達にはずっと元気でいてもらわなきゃ♪
あ。自分たちもねー( ̄▽ ̄;)

来年も仲良くしてね。チンピラひとりいるけど(´Д`;)

良いお年を~♪
暇になったらまた遊んで^^

クレージュ | 2013.12.31(火) 22:55 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

こちらこそ今年も仲良くしてもらえて本当にありがとうって思ってるよ^^
そっか、パピラヴママさんと知り合えて5年かー。
わたし、5年間も支えてもらったり励ましてもらったりしてたのね…。
クレのことでもジュピのことでも
いつもホントにありがとう^^

来年もぜひぜひ仲良くしてね^^

良いお年を♪
クレージュ | 2013.12.31(火) 22:59 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポン さんジュピにお祝いコメをありがとうヽ(´▽`)/
それから今年1年仲良くしてくれて本当にありがとうヽ(´▽`)/
来年もクレジュピともに仲良くしてね^^

良いお年を~♪
クレージュ | 2013.12.31(火) 23:29 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

わたしの方こそ今年はらいゆんママさんと仲良くして頂けて嬉しい年でした^^
いつも頑張ってるママを見て
すごいなーって感心したりらいゆんちゃんにも癒されました~。
ありがとうございました^^

また来年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
良いお年をお迎えくださいね~。
クレージュ | 2013.12.31(火) 23:32 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ホント写真っていいよね~^^
ルビーちゃんの1年を振り返っての写真も
楽しく見させてもらったよヽ(´▽`)/
また来年もお互いお出かけいっぱいして
楽しい思い出増やせますように♪

今年も仲良くしてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
来年もよろしくね。
良いお年を~^^
クレージュ | 2013.12.31(火) 23:36 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさん、今年も仲良くしてくれてどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しかったですo(^▽^)o
クレジュピで癒されたって言ってもらえて
こんなに幸せなことはありません。
来年もそう言ってもらえるように楽しい日記いっぱい書きたいな。

そしてうざいくらいのたくさんの写真、見てくれた上にうるうるしちゃったなんて
言ってくれてありがとう。
それからそれからKeiさんは私なんかよりずっとシェリーちゃんに愛情をいっぱい注いでると思うよ^^
私も見習わなきゃいけないこといっぱい♪
これからも色々教えてくださいね。

来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪

あ。keiさんのブログにご挨拶に行ったんだけど
コメント出来なかったからこれでご挨拶にかえさせてもらうね。

年が明けたらまた行くね~^^
クレージュ | 2013.12.31(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1166-80fa2fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |