2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月02日(木)

ああ、お正月!!




あけましておめでとうございます(2回目)





お正月なのに
旅行に行くとか 
実家に帰省するとか
福袋を買いにデパートに走るとか
大人なのに誰かからお年玉を
どっかりいただいてウハウハだとか

そうゆう『お正月キタ━(゚∀゚)━!』

みたいな、風情をまったく感じられない我が家において
唯一 目出度い雰囲気をを醸し出してくれるのが
クレジュピの晴れ着姿(*≧m≦*)




てーことで、強引ですけども晴れ着姿第二弾へと進みます( ̄▽ ̄)








2014-1-1-12.jpg



元旦に撮りました。


たくさんあるけど
ご祝儀と思って見てやってくださると

これ幸いにございますm(_ _)m













2014-1-1-10.jpg


神妙な顔しすぎ( ´艸`)










2014-1-1-3.jpg



クレジュピ用のお節もちゃんとあったのよー(*≧m≦*)




もう食べちゃったけど。


で、食べてる写真もないけども( ̄▽ ̄;)







2014-1-1-5.jpg



後ろ姿。








2014-1-1-7.jpg




正月番組に出てくる昔の夫婦漫才風( ´艸`)










2014-1-1-8.jpg













2014-1-1-6.jpg




なんかシャキーン(`・ω・´) ってなりすぎだし(笑)









2014-1-1-9.jpg












2014-1-1-11.jpg











2014-1-1-2.jpg



2014年のわたしも

クレジュピの写真大量upしてしまう

くどい性格だけはどうやらまったく治らない模様です( ̄▽ ̄;)



す、すみません(´Д`;)ヾ 






こんなわたくし&クレジュピですが

そして とても拙いクレジュピSmile♪ではありますが

本年も昨年同様 仲良くして頂けると嬉しいです^^




それから年賀状をくださったお友達のみなさま。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





我が家、

年賀状システムを
今年から完全廃止させて頂きました。

ので、失礼ながらご挨拶はこちらにてかえさせて頂きたいと思います。




あ。頂くのは大歓迎~ヽ(´▽`)/


勝手ばかり言ってホントにどうも すみません(´Д`;)ヾ





さー、お風呂入ってビールでも飲もうっと~♪













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~!綺麗~~!!豪華~~~!!!
と、間にあった夫婦漫才風…爆笑です(*≧∀≦*)
もしかして手作りですかぁ?
間に挟み込むなんて、プッっと吹き出しちゃいました
お風呂後のビール…大賛成~!
でもビールないので、金粉入り日本酒が残っているので
チビチビいきます( ´▽`)
「らい★ゆん」ママ | 2014.01.02(木) 19:32 | URL | コメント編集

目出度い、めでたい,愛でたい~~~♡
ずっと見ていても全然飽きるどころか見とれちゃう華やかさよ~。

撮影セットのお飾りも本格的だし、
(我が家の取って付けたような貼りぼて風とは全然違うわー)
なんと!クレジュピちゃん用におせちもあったのね~。
いいお正月だったね。^^

あ、ちなみにうちも、普段と変わらなさすぎるお正月ですー。
(ただ、かさばる人たちが一日中いるということだけが普段と違うー)
ルビーまま | 2014.01.02(木) 21:09 | URL | コメント編集

ビール飲みましたか~~?(^^)
う~~ん♡クレジュピちゃんのお着物姿にお正月を満喫させてもらってま~~す♪

それにしてもさすがクレジュピ家!!
色んなアイテムが~~♪可愛いし楽しい~~^^

そして~クレちゃん、ジュピちゃんの吹き出し?「馬っ」。
今年の干支をお知らせしてくれてるんですね~~!!
なんか面白くてツボに入ってしまいました~キャッハッハッハ~♪

樹里はのママ | 2014.01.03(金) 11:08 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが諸事情があり(((*≧艸≦)ププッ
なんかいまいちな写真になったましろですが、
そっか~あとお盆と傘だったか~~。
と妙に納得した次第です(笑
毎回参考にさせてもらってて、少しずつ進歩はしてるような気がしてはいるんですけど、まだまだうまくまとめられず
体調もあって簡単なブログになっちゃいました><

でもクレジュピちゃんの晴れ着もかわいいなぁ~^^
クレちゃんもおせちバッチリ食べれたんですね♪
良かった~(o´艸`o)ァハ♪

そして今年もいっぱい宜しくお願いします!!
さっちゃん | 2014.01.03(金) 18:01 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~(≧▽≦)

クレジュピちゃん、晴れ着姿サイコーに可愛いぞ~
いつもながら家で撮ったとは思えない凝った写真小物達
ステキな写真撮るためなら妥協はしちゃダメだね( *´艸`)

1年のマトメも凄い凝ってて、あのままカレンダーにしちゃえばいいのに~
って思ったのは私だけじゃないはず(≧▽≦)

ワンコお節も豪華だね~
うちは普段通りのオジヤだったよ、いつもよりオヤツ多めにしただけ(笑)
はるポン | 2014.01.03(金) 22:06 | URL | コメント編集

ふ~またまた可愛すぎ♪
クレジュピちゃんのお節料理家の人間用のより豪華だよ~ん♪
やはりクレジュピちゃんのお家のディスプレイとモデル姿は格別ですね(^w^)

ビールいいなぁ~
私は今日新年会だったけど
車だったからジュース飲みまくった(笑)

今から梅酒でも飲もう~(*^o^*)
パピラヴママ | 2014.01.03(金) 22:34 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

夫婦漫才風の服は残念ながら既製品でーす( ̄▽ ̄;)
数年前に買ったんですけどチープな感じが面白いので
毎年着せてます(*≧m≦*)
この中で私の手作りは折り鶴だけでーーーす( ̄▽ ̄;)

らいゆんママさんは日本酒ですか?
かっこいいー☆彡
しかも金粉入りだなんて大人だな。
クレージュ | 2014.01.04(土) 22:17 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ずっと見てても飽きないって言ってくれてありがとう~ヽ(´▽`)/
いつもとほとんど同じ小道具だから恥ずかしいんだけどね( ̄▽ ̄;)

クレジュピのお節はK'sで作ってくれたやつなの。
豪華でお安いから1度K'sで買っちゃうと他の買えなくなっちゃうのー。

かさばる人たちに笑っちゃった。
でもその表現ぴったりだねー(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.01.04(土) 22:23 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ビール、毎日飲みすぎてしかも食べ過ぎ(*≧m≦*)
怖くて体重計乗れなーーい!!
そろそろ平常運転に戻さなきゃなんだけど
いつまでも正月気分が抜けなくて困っちゃう( ̄▽ ̄;)

『馬っ』に気づいてくれたりがとう~笑
クレージュ | 2014.01.04(土) 22:27 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
元気になって良かったね。
ましろちゃんのお正月写真も無事撮れたみたいだし^^

可愛く撮れてたよヽ(´▽`)/
セットも上手だったよ♪
(*≧m≦*)お盆と傘は100均で昔買ったの。
あ、傘は100円じゃなかったけども( ̄▽ ̄;)
でも屏風も傘もモトとったと思う(笑)

クレア、すっかり元気になってお節もバッチリ食べれたよ^^
あとは、ジュピのケーキがまだ残ってるんだけど
どうしょ~~~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.01.04(土) 22:32 | URL | コメント編集

●はるポン

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も仲良くしてね~。

今年のしゃしんね、クレの具合が悪かったりしたから
なかなかスイッチ入らなくてさー。
いつもだったら前撮りするんだけど
今年は元旦にやっと撮ったの( ̄▽ ̄;)
でも褒めてもらえてほっとしたよ。

わんこお節はケーズさんの手作りだよ^^
味見したけどめちゃ美味しかった♪
クレージュ | 2014.01.04(土) 22:36 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

褒めすぎだよ~~~(/ω\*)

毎年同じような写真ばっかだからなー。
来年は少し変えたいなー。

梅酒?(o>ω<o)
わたし、梅酒大好き♪
あー、飲みたくなって来たなー♪
クレージュ | 2014.01.04(土) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1168-7025330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |