2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年01月04日(土)

お墓参りと初走り



本日、両親のお墓参りに行って来ました^^






2014-1-4-1.jpg



やっと行けた━(゚∀゚)━!







毎年元旦に行くって決めてる墓参り。

年末から高熱を出してた娘Aの世話やらなんやらで
今年は今日になっちゃった( ̄▽ ̄;)







2014-1-4-2.jpg


両親にはいつも見守っていてくれる
感謝の気持ちをたっぷりと

まだ熱が下がらない娘Aのこと
しっかりお願いして来ました( ̄▽ ̄)

もちろんクレジュピのことは1番に!!

それから家族みんなの健康や
もっとパパの給料上がって欲しいー( ̄▽ ̄;)

などなど。



どんどん神社祈願に来てるみたいになっちゃうから要注意なんだけど( ´艸`)


お父さん、お母さん、またすぐ来るからね!!






2014-1-4-10.jpg











2014-1-4-3.jpg











2014-1-4-5.jpg










1388819403JHcVGtALJY6TaaI1388819300.gif



クレジュピは2014年初走り~o(^▽^)o








2014-1-4-11.jpg




おかげさまでクレアもすっかり元気になりました^^








2014-1-4-7.jpg



さっちゃんがくれたおやつもバクバク食べてるよ~(o>ω








2014-1-4-8.jpg










2014-1-4-9.jpg


お正月なので自分も登場( ´艸`)









2014-1-4-11.jpg











2014-1-4-12.jpg






今後もブログには登場するかはわかりませんが

これからはクレジュピと一緒の写真
1枚でも多く残して行きたいなー
なんて思っている次第です。



1月4日。

イイ日でした^^




明日もイイ日になりますように♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃん初走りよかったね~~☆
おやつも喜んで頂けて良かった!!
(o´艸`o)ァハ♪
ジュピちゃんが若干寒い目してますけれどもっ(((*≧艸≦)ププッ

自分のブログに自分うつすのって勇気いりますよね!!
でも撮ってるばかりだと一緒の写真がないのも悲しいし、
今度撮りますよ~~~(*>▽<*)
さっちゃん | 2014.01.04(土) 22:58 | URL | コメント編集

お姉ちゃん大丈夫ですか?
熱が続くだなんて可哀想。。。
クレちゃんも元気になったことですし~~!!!お姉ちゃんも早く元気にな~~れ!!

お父様もお母様も嬉しいでしょうね^^
ついお願いしちゃうのわかります~ワタクシもです~~
でもまあ!親子ですし!!許してね~~ってことで。

クレジュピちゃんの初走り~♪
フッサフサ~~可愛い♡
良いスタートきりましたね~~~♪
樹里はのママ | 2014.01.04(土) 23:05 | URL | コメント編集

クレアちゃん、元気になって良かったです♪
クレジュピちゃんの初走りの姿を見て
とっても嬉しいです(^^♪
娘さん、大丈夫ですか?早く熱が下がって元気になりますように。

ご両親のお墓参りに行かれたのですね。
私も、父のお墓参りの時には、いっぱいお願いしちゃいます(^^ゞ
お願いごとがいっぱいでも、ご両親は喜んでいると思いますよ♪

私も、最近、シェリーと一緒の写真をいっぱい撮ろうって
思っています。
一緒に過ごした幸せな時間の記念ですよね♪

最後の写真、帰りの車の中なのかな?
二人とも、とっても満足そうなお顔をしていますね。
とっても可愛くて良いお顔です(*^_^*)
kei(シェリママ) | 2014.01.04(土) 23:13 | URL | コメント編集

ご両親、とっても喜んでくれているでしょうね
うちの娘はこんなに親孝行なんだって(*^_^*)

お嬢さん、体調良くなりますように。。。
そして、クレージュさんに移りませんように。。。
と私も祈願しておきます(´∀`)

『我が家の老化記録』と開き直って
私も去年から一緒に写真撮ることにしています(笑)
だって、共に一緒に生きた証ですから!
「らい★ゆん」ママ | 2014.01.05(日) 02:11 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

走って来たよ~ヽ(´▽`)/
早くお墓参りにも行きたかったし走りにも連れってってあげたかったし
昨日は両方叶って万々歳!!
ジュピがちょっとアレだけど( ̄▽ ̄;)
全然笑顔になってくれないんだよ。
ホント寒いのダメなんだなーって思った。犬なのに…( ´艸`)

めちゃ勇気出して写真載せちゃった~~。
≧(´▽`)≦アハハハ
あとで後悔するの嫌だからこれからは一緒の写真も撮らなきゃ。
撮ってくれる?
恥ずかしいけどお願いしちゃう(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.01.05(日) 17:36 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

娘Aにありがとう~^^
元旦と一昨日の夜と2回病院に行ったんだけど(・ω・`*)ネー
今日は熱もだいぶ下がって食欲も出て来たみたい。
明日には復活できるかもー。
って、そろそろ元気になってもらわなきゃ( ̄▽ ̄;)

お墓参りって感謝の気持ちを伝えるだけでホントは願い事とか言っちゃいけないって言うでしょう?( ̄▽ ̄;)
わかっちゃいるんだけども手を合わせてるとどんどん趣旨が変わって来ちゃう。
いつも『あ、いけね』って慌てて軌道修正してるよ(*≧m≦*)

ちょっとだけだけど元気に走ってきたよo(^▽^)o
元気に走るふたり~。
今年もイイ年になりそう~♪
クレージュ | 2014.01.05(日) 17:44 | URL | コメント編集

●keiさんへ

クレア、すっかり元気になって走って来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
色々心配かけちゃったけどご覧のとおりもう大丈夫デスヽ(´▽`)/
嬉しいーって言ってもらえて本当にこっちが嬉しいです(笑)
いつもKeiさんありがとう。

keiさんもお父様のお墓参りでいっぱいお願い事しちゃう?笑
やっぱ、みんなそっかー。
ちょっと安心しました( ̄▽ ̄;)
でも、いけないって言われてももうここにいなくても
願いを叶えてくれそうな気がしちゃうんですよねー 両親って。

写真、いっぱい撮りましょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうそう、幸せな瞬間ですもん。
残しておかなきゃですよね~。

最後の写真はそそ、帰りの車の中です。
クレジュピ、満足そうな顔してますか??
良かった~o(^▽^)o
クレージュ | 2014.01.05(日) 17:53 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

両親が元気な頃はあんまり親孝行してあげられなかったので
今になってあれだけどお墓参りにはちょくちょく行くようにしています(T_T)
特に母はわたしが21歳の時だったから
親孝行なんてまったくしてあげられなかったです(つд⊂)
そんな私に比べてらいゆんママさんは偉いなー。すごいなー。って
いつも感心しています。
同時に羨ましくもなったりするけど…笑
お母様、いかがですか~?
らいゆんママさんがずっとずっと親孝行を続けられますように
いつも祈ってますからね~^^

で、(笑)娘にありがとうデス!!
おかげさまで今日はだいぶいいみたいヽ(´▽`)/
らいゆんママさんの祈りが届いたのかなー?^^

『我が家の老化記録』っていいですね~笑
そう開き直っちゃえばいいのか!!
あ、そっかーo(^▽^)o
クレージュ | 2014.01.05(日) 18:12 | URL | コメント編集

やっと行かれてよかったね~(*^^*)
クレちゃんジュピちゃんも初走り出来て満足だよね♪

w(゜o゜)w オオー!クレージュさんが!
こりゃ~アジサイ屋敷以来か?(間違ってたらすいません~)
これからはもっともっと登場して!
σ(^_^)アタシも写真撮ってあげるね☆彡
キレイなんだもん、ボカシなしでいいと思う~
メルメル | 2014.01.05(日) 21:55 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

あーちゃん、大変でしたねぇ。
インフルエンザではなかったのね!?
暮からの腰痛と母にもらった風邪とで、私も新年からメチャクチャです。
何はともあれ健康が一番と思いました。
まだまだ寒いからクレージュ一家さん、気をつけてくださいネ。

お墓参りに行くとアレコレお願いしてしまう気持ちわかりまーす。
私はパパのお父さんとお母さんの仏壇の前で、
いつも見守ってくれてありがとうの気持ちと、たくさんお願いしています。
初詣でしかも100円で、いつまでもお願いしていたら
「空気読めよ!」って感じでしょ!?

今年もクレジュピちゃんの可愛い顔としぐさを見に来ますね。
できたら寿羅が元気なうちに、
昨年より多く会いたいと思っていますのでヨロシクお願いします。
makipi | 2014.01.05(日) 23:17 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

初走りしてきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
クレは嬉しかったと思う。クレはね…( ̄▽ ̄;)
ジュピはどうなんだろー。
いっさい笑顔なしだったけど( ̄▽ ̄;)

言われてみたら紫陽花屋敷以来かなー。
わたし、昔から写真撮られるのあんまり好きじゃなかったんだけど
がんばる!!笑
よろしくね(∩´∀`@)⊃
クレージュ | 2014.01.07(火) 19:22 | URL | コメント編集

●makipiさんへ

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしくお願いします^^
ジュラちゃんのかわいい若さあふれる年賀状もありがとうございました^^

makipiさん具合良くなった?
腰痛と風邪とダブルで大変だったよね><
おかげさまであーちゃんは元気になりました^^
インフル検査は陰性だったけどほぼ1週間熱が続いてたからどうなんだろー。
あ。でも私にうつってないからやっぱりただの風邪かな?( ̄▽ ̄;)
わたし、絶対うつるので(笑)

発もで、100円でいっぱいお願いしちゃうって、それわたし~~~。
昨日も100円でいっぱいお願いして来ちゃった~笑

ぜひぜひたくさん来てください。
会いたいよー。
お待ちしていますヽ(´▽`)/
クレージュ | 2014.01.07(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1169-5e29b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |