2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年01月06日(月)

祝★12月生まれさん



昨年末

K'sでジュピを含めた12月生まれちゃんを
丸っとまとめてお祝いしちゃった日のお話☆彡




2013-12-27-6.jpg


クレの四男でジュピの弟のアル君
一緒に混ぜてもらっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ












2013-12-27-5.jpg



いつ見てもホントにクレにソックリなアル君♪









2013-12-27-23.jpg



兄弟だからやっぱジュピにも良く似てるよね( ´艸`)






それでは(o・・o)/



12月生まれちゃん達の誕生会のはじまりはじまり~♪









【More・・・】





2013-12-27-18.jpg


樹里ちゃん&はのちゃん♥









2013-12-27-17.jpg


チャペルちゃん♥








2013-12-27-3.jpg



アル君&ジュピ♥







2013-12-27-25.jpg




みんなみんなお誕生日おめでとうー♪゜・*:.。. .。.:*・♪







2013-12-27-10.jpg



そしてメルちゃんと










2013-12-27-11.jpg


ましろちゃんと








2013-12-27-12.jpg



クレアが

birthday girl & birthday boy達を

お祝いしてくれましたーo(^▽^)o








2013-12-27-7.jpg










2013-12-27-9.jpg









2013-12-27-8.jpg


birthday cakeはK'sのスタッフつるちゃんのお手製(*゚▽゚*)

名前入りのクッキー

嬉しかったなーヽ(*´∀`)ノ









2013-12-27-15.jpg









2013-12-27-16.jpg









2013-12-27-22.jpg











2013-12-27-20.jpg



お料理もケーキも
ご覧のとおり うまうまだった模様( ´艸`)ムププ







2013-12-27-13.jpg




良かったねー^^






美味しかったねー^^





楽しかったねー^^




2013-12-27-26.jpg





終わり頃にはすごく満足したお顔して
ジュピ、寝ちゃってました^^




きっと夢の中でもシアワセいっぱいだったんじゃないかなー?







プレゼントもたくさんありがとうございました^^


アル君も仲間に入れてくれてありがとうございました^^




2013-12-27-19.jpg





早く次の誕生日が来るといいのにねっ(*≧m≦*)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12月のバースデーガール&バースデーボーイちゃんたち、
おめでとうございます~~!
にぎやかにお祝いしたのね~。
私はワンのお誕生日会って参加したことがないからうらやましいなー。
(一度だけ、お友達がドッグカフェに行くっていうから
一緒に行ったらお誕生日だったってことはあるけどー)
みんなとっても楽しそう!
ワンちゃんのバースデーケーキ名前入りクッキーでデコレーションがカワイイ☆
次は何月のお友達のパーティーかなー。
わくわくするねー。
ルビーまま | 2014.01.06(月) 22:14 | URL | コメント編集

12月生まれのBOY&GIRLちゃん達・・・(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ちょっと懐かしい感じがするぅ~(*^m^*) ムフッ
アルくんとは今年も(゜O゜;アッ!去年だ!嬉しかったなぁ~♪
いつ見てもクレちゃんそっくりで若々しい!
また年末に会えるといいな♪

蝶ネクタイがカッコヨカッタよ~(*^-゜)vィェィ♪
メルメル | 2014.01.07(火) 10:30 | URL | コメント編集

確かにちょっと懐かしい感じがしてきましたが
おめでとうでした~☆
わんデリほんとおいしそうに食べてましたね~~!
肉っ!!
やっぱ皆肉でしたね~(((*≧艸≦)ププッ
クレちゃん&ましろが本領発揮できなかったのは残念ですけど
それはまたジュピちゃんのケーキの時に・・・❤
おいしいものいっぱい食べて幸せなわんこたちがかわいかった~~♪
さっちゃん | 2014.01.07(火) 17:46 | URL | コメント編集

12月生まれのお友達がいっぱいですね~♪
みんなおめでとう~(^o^)丿

アルくんはジュピちゃんの弟ちゃんなのですねー!
クレアちゃんにソックリー!って思ったけど
ジュピちゃんと並んでるとやっぱりジュピちゃんにも似てるね~♪

パーティー、楽しそう~♪
美味しそうなものがいっぱいでみんな大満足なお顔ですね(*^_^*)
emi | 2014.01.07(火) 19:50 | URL | コメント編集

12月生まれの、カワイ子ちゃん達おめでと~(*^▽^*)
いいな~みんなで誕生日会なんて楽しいだろうな~

クレちゃんの息子ちゃん、本当に何時見てもソックリで間違えちゃう
ジュピちゃんは、パパ似なのかな?

そういえばジュピちゃんのパパって見たことあったかな?
きっとイケメンパパなんだろうね~( *´艸`)

そうそう、うちの母にブログ見せたら
クレジュピちゃんの並んだ姿にカワイイって連発してたよ(#^^#)
はるポン | 2014.01.07(火) 21:29 | URL | コメント編集

思い出してムフフ~~♡
1番ご馳走をいただいちゃった我が家~~ご馳走様でした^^

12月生まれさんがいっぱいで!!
めでたさハンパない感じが~~う~~ん。。。幸せ~~♡でしたね♪

はるポン様がおっしゃるように。。。
ジュピちゃんのパパ~~!!!興味大アリです~~♪
やっぱイケメン~どっち系のイケメンなんだろう。。。ムフ^^
樹里はのママ | 2014.01.07(火) 21:55 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

お誕生会ってつもりじゃなかったんだけどねー( ̄▽ ̄;)
うちは毎年アルくんとジュピのお祝いを一緒にしてるでしょう?
だからそれに便乗っていうか、うちが便乗っていうか…。
でも賑やかで楽しかったよーo(^▽^)o

それよりさ、ルビーちゃんママがお誕生会に
参加したことがないって方にびっくりΣ(゚д゚lll)
ホントo(゚Д゚)?
だってだって、お誕生会、うちより断然参加してるイメージよ。
それにわたし、見たことある気がするんだけどなー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.01.08(水) 15:31 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ちょっと古い話になっちゃった~( ̄▽ ̄;)

その節はありがとう。
アル君にもありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
メルメルさんにはアル君ママから預かったもの早く渡さなきゃ( ̄▽ ̄;)
金曜日持ってくね♪
賑やかになりそうだよ^^
メルちゃんには食べれるものなくて可哀想だけど
都合つけてちょっとだけでも来てね♪
クレージュ | 2014.01.08(水) 15:35 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

その節はありがとう~(*≧m≦*)
せっかくのご馳走だったのに
ましろちゃんもクレも力を出し切れなくて残念だったけどねっ(笑)
お料理もケーキも残らなくて良かった~^^
樹里ちゃんのおかげだなーヽ(´▽`)/

食欲は健康のバロメーターって言うけど
クレとましろちゃんはホントそうー( ´艸`)ムププ
ジュピのケーキもクッキーも丸っと残ってるから
金曜日は体調を万全にして臨まなきゃね~笑
クレージュ | 2014.01.08(水) 15:40 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと古い話になっちゃったけど…( ̄▽ ̄;)

アル君、顔の模様はクレそっくりでしょ(*≧m≦*)
でもカラーは違うけどジュピにも似てるの~。
クレと3わん並ぶとやっぱクレが中間の顔してるかな?

みんなでワイワイ、楽しすぎました~ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2014.01.08(水) 15:45 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

12月生まれちゃんにおめでとうをありがとう~(*゚▽゚*)

1年に1回、この時期に登場するアル君を覚えててくれてありがとうー。
(・ω・`*)ネー いつ見てもクレにそっくりだよね^^
でもね、ジュピにもやっぱ似てるんだよ。目元のとことか。

ジュピのパパ?
イケメンだよ~~。
むかーし、ブログに載せたことある!!

ジュピはパパとクレに半分ずつ似てる感じかな?
パパの写真どこいったっけなー。
探してみるね~。

まー。お母様がそんなことを(//∇//)
ステキなお母様だわー。
わたしが大喜びしてたってお伝えくださいませ♪
クレージュ | 2014.01.08(水) 15:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~♪

お誕生会の、すっかり遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
それにしても12月生まれの多いことねー笑
来年は樹里ちゃん家のもうひとりの大型犬さんもご一緒にいかが~?(*≧m≦*)

クレとましろちゃんがやや不調だったから
樹里ちゃんがいてくれて助かりました。
次も頑張ってー!!

それからケーキ、ご馳走様でしたm(_)m
ネーム入りのクッキーが嬉しかった☆彡

あら。樹里ちゃんママもジュピのパパみたい?
これは探さねば!!
クレージュ | 2014.01.08(水) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1170-90590c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |