2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月08日(水)

ケイズ神社



千葉神社の次に向かった先は
今年新たに新設されたと噂に聞いたケイズ神社。





2014-1-6-27.jpg


ありましたありました。









2014-1-6-20.jpg





一応、手を合わせて
パンパンもしちゃいました。










2014-1-6-23.jpg



やっぱり守護神はワン神様かしら~









2014-1-6-22.jpg


おっ。獅子舞?

って思ったらジュリ舞でした~( ´艸`)






ジュリちゃんとはのちゃんは
シャンプーで来てたんだって^^









2014-1-6-26.jpg











2014-1-6-25.jpg



クレジュピが狛犬みたーい( ´艸`)










2014-1-6-30.jpg











2014-1-6-21.jpg



ケイズ神社は小正月までお参り出来るそうなので
もし初詣がまだの方がいらしたら
行ってみたらいかがでしょうか^^


ご利益たくさんあるかもよ( ̄▽ ̄)







2014-1-6-31.jpg



このあと我が家は
さくさくっとご飯を済ませ

後ろ髪ひかれつつ樹里ちゃんはのちゃん達ともお別れし

ポートパークに遊びに行ったんですけども


うー。寒かった><







で、ポートでは寒いの大嫌いなジュピの目が
ケイズにいた時の三分の一くらいになっちゃうというね…( ̄▽ ̄;)


とりあえず ↑ の目の大きさ、覚えておいてください。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なジュリ舞の写真~~ありがとうございました~~♪
被っていてもちゃんとわかります!!
ちゃ~~んと鼻くそ。。。ついてますから~~!!!イエ~~イ!!!

ジュピちゃんのお目メ。。。何だかちょっと楽しみだったりして。。。^^

この可愛いクリクリお目メ~~♡
しっかと記憶しときます!!
樹里はのママ | 2014.01.08(水) 20:48 | URL | コメント編集

クレージュさん
あけましておめでとうございます(^O^☆♪
うふふ ケイズ神社は小正月までなのね。
おめでとうのご挨拶も小正月までオッケー
なんでも良い方に解釈したがるやしのみです(笑)

パンパンとご挨拶したから、きっと今年もいいことたくさんあるわよ〜((*^_^*)
たくさんのお友達に囲まれて幸せいっぱい!
ブログからフツフツと湧き出ている幸せの種を私も拾っていいかな?

本年もどうぞよろしくお願いします。
やしのみ | 2014.01.09(木) 08:07 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ジュリ舞ちゃん可愛かったね~(*≧m≦*)
ホントに舞っちゃうんだもん( ´艸`)))
クレジュピをカジカジしてもらえば良かった。。

ジュピの目はもう見てくれたよねー。
なんせ返事が遅いのでどんどん状況が変わってっちゃっう><
もっと早くコメ返ししなきゃダメだこりゃ><
最近ね、クレジュピ共に甘えんぼうで私の両手いつも塞がっちゃってるの~。
常に撫でてないといけないんだもん。
愛が足りてないのかしら~。
クレージュ | 2014.01.12(日) 19:58 | URL | コメント編集

●やしのみさんへ

やしのみさんあけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^
まだ15日になっていないので
お返事間に合った!良かった~o(^▽^)o

ケイズ神社、すごいですよねー。
もうすぐなくなっちゃうと思うと残念だなー。

おみくじも大吉だったし
今年はいいことありそうです^^
やしのみさんにもおあすそわけしてあげた~~~いヾ(*´∀`*)ノ
クレージュ | 2014.01.12(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1172-abc91553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |