2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月09日(木)

真冬の公園あるある


2014-1-6-31.jpg



ジュピのこのお目目の大きさ、覚えてくれてますかー







さて。


暖かくて快適なK'sを出て次に向かったのは千葉ポートパーク。





2014-1-6-50.jpg













2014-1-6-63.jpg



久しぶりだから張り切って歩くよ~ヽ(´▽`)/










2014-1-6-60.jpg




そしてクレアは張り切って遊びます(*゚▽゚*)








2014-1-6-51.jpg





笑います(*゚▽゚*)









1389093028ogVxuHcL7J7Oy3Y1389093027.gif




走ります(*゚▽゚*)







めちゃ楽しそうー( ´艸`)








で、ジュピはと言うと…。



2014-1-6-55.jpg


どんより( ̄▽ ̄;)









2014-1-6-56.jpg



そして更にどんより( ̄▽ ̄;)




喜んで来たはいいけど

来てすぐ寒さに気づいてしまった模様( ´艸`)







そして目を。
 

実力の三分の一くらいに細めて

自分の辛い状況を一生懸命アピールしている模様( ´艸`)






2014-1-6-58.jpg



こうなったらテコでも動かない( ̄▽ ̄;)

決して遊ばない( ̄▽ ̄;)

ニコリともしない( ̄▽ ̄;)








1389092813eBmMhzdGy1nokpM1389092812.gif
■ジュピ、宇宙と交信してるのでおかまいなく。













2014-1-6-53.jpg









2014-1-6-57.jpg



クレはこんなに楽しそうなのになー( ´艸`)










2014-1-6-59.jpg











2014-1-6-61.jpg




『仕方ないからもう帰る?』


そのフレーズで

ジュピが俄然元気になっちゃうのも

我が家の真冬の公園あるある( ̄▽ ̄)









2014-1-6-62.jpg


ひー。


それにしても風が冷たかったね><









車に戻って服脱いで。


ほっと一息。


2014-1-6-65.jpg





あ。


ジュピの目がおっきくなってる~










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
やっぱり・・・期待を裏切らないよね~(*≧m≦*)ププッ
ウチも寒さに劇的に弱いから目は細くなるし震えるよぉ(-o-;
なので、あたたかい所にしか行かない!
ほとんどヒッキーだけど!

クレちゃんはとっても嬉しそうにしているけど、寒くないんだろうか~?
寒さより遊べる楽しさが勝つのかも?
メルメル | 2014.01.09(木) 13:21 | URL | コメント編集

ケイズ神社、面白いね~(*^▽^*)
ケイズのオーナーさん最高!
イベント好きのクレージュさんと趣味がピッタリなんでは?(笑)

ジュピちゃん、ほんとにオメメが小さくなってる~~~(≧▽≦)
クレちゃんは物凄く喜んでて寒さなんか、へっちゃらだね!

ジュピちゃんはプププ、なんでそんなに寒がりなの~(笑)
うちは寒い方が元気!走っても走っても息が上がらないもん

でも陽が落ちてからの寒さは流石に震えるわ
ジュピちゃん、服の中に貼るカイロ付けてみる?(´▽`*)

はるポン | 2014.01.09(木) 14:30 | URL | コメント編集

なんだかもりだくさんな1日だったんですね!!
千葉神社、連れてってくださーいって言いたかったんです実は❤
お参りはしたことないんですよ~
地鎮祭で頼みに行っただけで。
でもキレイそうだし、いい写真が取れそう☆

そしてジュピちゃん、ドンマイ~~~(((*≧艸≦)ププッ
ましろも一緒だよっ!
立ちつくしてますから~(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.01.09(木) 21:05 | URL | コメント編集

ジュピちゃん行きはヨイヨイ(良い良い)でも
ついちゃうと寒くなっちゃうんだね~~。
クレちゃんは元気いっぱい楽しそうに遊んでるのにね~。
ルビーは走らないけど、お散歩は行くかな~。(2日に1回のペースだけど)
でも、お部屋の中でウォーミングアップして代謝をあげてからだよ。
ジュピちゃんも、準備運動してから行ってみる?
ルビーまま | 2014.01.09(木) 21:56 | URL | コメント編集

家のお散歩は…
私が寒いよ~!早く帰ろ~って言っても
知らんぷり~何処までも歩くよ~(≧∇≦)
のパピエルです!フッ…

クレちゃんすっごく楽しそ~

動画?の横から写したのいいね~
私はほとんど一人で連れてって写すから…(寂しい~(笑))
正面しか写せないんだよね(^_^;)
今度挑戦してみま~す!

車に戻ってからのジュピちゃんの真ん丸お目目の可愛い事!

わかりやす~い(o^∀^o)
パピラヴママ | 2014.01.09(木) 22:26 | URL | コメント編集

クレアちゃん楽しそう(^∇^)
沢山走って良い笑顔(≧∇≦)
そしてジュピちゃんのお目々
ちっちゃっ(^◇^)
でも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔いっぱいの一日ですね
らいゆんママ | 2014.01.10(金) 20:48 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

クレも最初は震えてるよー( ̄▽ ̄;)
でも遊びたい気持ちのほうが勝つのかと!!
ジュピは…ほんと困ったちゃん(´・_・`)←あれ、これちょっとジュピにてない?

うちもね、ふたりがindoor派だったら家にこもってられるんだけどねー。

クレージュ | 2014.01.12(日) 21:06 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ケイズ神社、アイデア最高だよね~ヽ(´▽`)/
お賽銭箱あったら絶対奮発しちゃうよ。

ところで、ラッシュくんは寒いほうがいいみたい?
大抵のわんちゃんはそう言ってるよねー。
ジュピは昔からダメ><
犬なのに。

でも、年取ってダメレベルがどんどん上がって来てるみたい。
そういえばクレも最近よく震えてるなー。
年取った証拠だね(T_T)

クレージュ | 2014.01.12(日) 21:10 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

千葉神社、一緒に行けるね^^
えっこママがいるから写真期待大だよねー( ´艸`)
色々楽しみー!!

そうそう、ましろちゃんも立ち尽くし系だよね(*≧m≦*)←癒し系みたいに言ってみた★
早くあたたかくならないかなー。
ジュピが楽しそうに笑う顔がそろそろ見たいなー。
クレージュ | 2014.01.12(日) 21:17 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

わたしねー、犬ってみんなお散歩が何より好きなのかと思ってた~( ´艸`)
ジュピがこんなんだったでしょう?
最初、ものすごい衝撃だったー笑
でも聞くと案外いるんだよね?散歩嫌いな子って。笑

ルビーちゃんはおうちで体を暖めてから行くのね~。
それ大事だよねー。人間も( ゚ー゚)( 。_。)
うちも今度やってみようε=┌(;・∀・)┘
クレージュ | 2014.01.15(水) 18:38 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

横から写したの、動画じゃなくて連続写真のパラパラだよ^^
そうゆうサイトがあって写真数枚用意すると勝手に作ってくれるの。
今度写真撮ったらやってみて♪

そうそう、助手がいるときじゃないと
走る姿を横から撮るのって難しいよね><
ってか、自分のとこに走ってくるから撮れない?よね?やっぱ( ̄▽ ̄;)

パピエルちゃんは寒いの平気なんだね~。
すごいなー^^
クレージュ | 2014.01.15(水) 18:43 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

ねーーーっ( ̄▽ ̄;)
ジュピの目、ちっちゃいでしょう?!

うちはひとりがめちゃ出かけたい派でひとりが家にいたい派だから
困っちゃう。
両方こもりたい派なら寒い中出かけなくても済むのになー。
なんて…(;・∀・)あは
クレージュ | 2014.01.15(水) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1173-dfe41567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |