2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月12日(日)

大集合でジュピのケーキを食べてもらったよ。



2014年初、いつもの仲間がK'sにて大集合(´<_` )ふっ


ジュピの誕生日の時のケーキが大きすぎて
食べきれないからみんなで手伝ってほしーの。

の、巻。





冷凍庫事情により
急なお誘いにもかかわらず集まってくれたのは^^

2014-1-10-21.jpg


ましろちゃん♥









2014-1-10-20.jpg


メルティちゃん♥







2014-1-10-26.jpg


樹里ちゃん♥








2014-1-10-22.jpg



はのあちゃん♥






2014-1-10-25.jpg


チャペルちゃん♥








2014-1-10-23.jpg
▲えっこちゃん!!ひと口でいっちゃって(>人<;)

えっこちゃん♥


の、6ワンワン▽・。・▽!





2014-1-10-28.jpg











2014-1-10-27.jpg



クレアとジュピももちろんいるよ~ヾ(*´∀`*)ノ









2014-1-10-38.jpg


みんなのぶん切り分けて~。









2014-1-10-29.jpg



全て食べ尽くしていただきました~(*゚▽゚*)








2014-1-10-33.jpg


クッキープレートも同じく(´<_` )





嬉しい。
ありがとう。
助かりました。


これで我が家の冷凍庫にもやっと食料が入れられます( ̄▽ ̄;)





せっかくみんなが集まったのでK's神社で写真写真~♥

2014-1-10-31.jpg



ましろちゃんとジュピの男女逆転劇場 ( ´艸`)








2014-1-10-30.jpg











2014-1-10-35.jpg











2014-1-10-32.jpg



ブログを通して
新年のうきうき感が
皆様にお伝え出来たら嬉しいな^^









2014-1-10-36.jpg











2014-1-10-37.jpg










2014-1-10-39.jpg



ちょっとしか写真が撮れなかった子ごめんなさい。









2014-1-10-50.jpg











2014-1-10-51.jpg




あー。楽しかった!!





みんな、今年も仲良くしてねっo(^▽^)o










※コメントのお返事が滞っていてすみません <(_ _)>
いつもながら楽しく読ませていただいております。
ほんとどーもすみません。







続きに誕生日とクリスマスに
頂いたプレゼント載せてます(*゚▽゚*)













【More・・・】



2014-1-10-5.jpg



ジュピの誕生日には

食べきれないほどのおやつやおもちゃ頂きました(*゚▽゚*)










2014-1-10-6.jpg



クリスマスにはチャペルママから
あったかケープも編んでもらったね^^









2014-1-10-7.jpg



ホントにどうもありがとうo(^▽^)o











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご馳走様でした♡

先日はどうもでした~~♪
美味しいケーキ&クッキーをご馳走様でした!!!
ブルーを基調とした男の子バージョンな感じもとっても可愛いくて~~
クレちゃんの時とはまた違った感じでこれまたウフウフでしたね~~♡

お正月アイテムも面白可愛いかった~~!!
クレジュピ家には一体どのくらいのアイテムが。。。
数えきれない量ありますよね~きっと^^

豆。。。楽しんでくれてるようで良かったです^^皮の方で。プッ!!




樹里はのママ | 2014.01.12(日) 17:45 | URL | コメント編集

先日はごちそうさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
お持ち帰りしたクッキー・・・今日、食べました~
(元気になったよ~!)
ありがとね~(*^^*)

ましろちゃんとジュピちゃん…夫婦漫才チックで面白い!
ましろうクン・・・カッコイイ!

豆にはやっぱり興味がなくって皮の方に夢中だね~(>ε<) プーッ!!
ある意味、予想通りだけど!
メルメル | 2014.01.12(日) 21:03 | URL | コメント編集

ジュピちゃんのバースデーケーキを
仲良くわけわけして食べたんですね~~。
クレちゃんとジュピちゃんだけじゃ食べきれないもんねー。

けいず神社、すごくご利益がありそうね~~。
みんなの撮影風景めっちゃ楽しそう!
ましろう君とじゅぴこちゃんが特にナイス!
お正月ならではの雰囲気がとってもいい感じでーす♪
ルビーまま | 2014.01.13(月) 14:02 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日は協力してくれてありがとうー。
助かりました( ´艸`)

ブルーをいれるとちょいと派手目で元気な感じになるよねーヽ(´▽`)/
でもやっぱり男の子な感じだけど…。
女子はやっぱりピンク系かなー( ´・_・`)

楽しんで頂けて良かったっす~♪
次のイベントは節分だわね~。
また楽しもう~~。


まめ、すっごい楽しんでますよ~。
皮で≧(´▽`)≦アハハハ
クレージュ | 2014.01.15(水) 19:03 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルちゃんも元気になって良かった^^
クッキーも食べてくれたんだね。ありがとう~o(^▽^)o

ましろう君、カッコヨカッタネ^^
ましろちゃんの表情がまたいいんだよねー(*≧m≦*)

豆の皮の方で遊ぶって予想とおりだった?
もう読まれてるね~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.01.15(水) 19:13 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそう、ふたりだけじゃ食べきれないから
食べてくれる子がいて助かってるの~ヽ(´▽`)/
これで来年も安心して買える!!爆

ケイズ神社すごいアイデアだよね~。
しかもそれを形にできるとこがすごいよね。
クオリティ高いし^^
きっとご利益あると思うよーo(^▽^)o
クレージュ | 2014.01.15(水) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1174-97d26d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |