2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月17日(金)

元気です(*゚▽゚*)

ご心配を頂いているといけないので
今日のクレジュピを載せておきますね( ´艸`)



2014-1-17-10.jpg

クレア♥

ご覧のように年季の入ったレディちゃんで
朝から元気に遊んでおります( ´艸`)

おてて、痛くないの?ってこっちが逆に心配するくらい
まったく気にする様子もないです。

痛みに弱いはずなのに びっくり\(◎o◎)/! 





2014-1-17-11.jpg










2014-1-17-7.jpg




可愛いなー♥








2014-1-17-6.jpg



ジュピも♥







2014-1-17-9.jpg









2014-1-17-8.jpg



やかましいほど元気いっぱい( ´艸`)






2014-1-17-2.jpg


にん!!







2014-1-17-3.jpg


ににん!!




寒がりジュピの為にポチった帽子が
一昨日届いてたので^^




可愛いー♥






あ。

また言っちゃったヽ(´ー`)ノ






元気いっぱいな人~?!



2014-1-17-5.jpg




いつもクレジュピには
断トツで心配させられてるけど

こうやっていつも私を楽しませてくれたり
笑わせてくれるのも
やっぱり断トツでクレとジュピが優勝( ´艸`)



クレちゃんジュピちゃんありがとねっ(#^.^#)






かわいいなー♥





あ Σ(○>Д<ノ)ノ

また言っちゃった(ノ∀`) (3回目)











*いつもコメントをありがとうございます^^
この度はご心配頂きまして
本当にありがとうございましたm(_)m

色々と落ち着きましたら
皆様のところへも遊びに行かせていただきますね^^




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:38  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったーーーーーーー!
元気な姿見れて安心しましたよヾ(o´∀`o)ノ
クレジュピちゃんはやっぱニコニコしててくれないと~★
おっきなおめめでにっこり顔得意で羨ましいなぁ♪
ましろ笑わないからなぁ(--;
熊ジュピちゃんと熊クレちゃん(変な名前ですみません)、
きっと次回はコレなんだろなぁ(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.01.17(金) 16:30 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんもクレージュさんも
元気そうでよかったですーC=(^◇^ ; ホッ!
クレアちゃんの出来物を昨日見つけて、
昨日のうちに手術で昨日はホント大変だったと思いますが
何日後に手術だー!って思ってるよりは
局部麻酔ですぐにやってもらえてよかったですよね。
心配事が全くなくなった訳ではないみたいですが
こんなにクレアちゃんが元気ならきっと大丈夫!
なんせジャックですからねー!
クレジュピちゃんの元気&可愛いお顔が見れて
ホントよかったですー!
クマちゃんもカワユス~♪(o^-^o) ウフッ
emi | 2014.01.17(金) 19:12 | URL | コメント編集

お~クレちゃん元気そう!
目力もあるし、痛みは大丈夫そうね
ハーイも、勢いがヨロシイ(≧▽≦)

クマちゃんの帽子?
も~~~~可愛すぎるやろ!
似合いすぎるやろ!(≧▽≦)
クレジュピちゃんの可愛さ&クレージュさんのセンス、まじサイコー( *´艸`)
はるポン | 2014.01.17(金) 20:28 | URL | コメント編集

クレちゃん、いつもと変わらない元気さで安心しました~~。
あまり痛みを感じてないのかな?よかったねー。

くまちゃんの、帽子なの?
めちゃめちゃかわいいーーん。^^
首の下で巻きつけるタイプなのね~~。
これはかぶせやすくて勝手に脱ぎにくいのかも。
かわいい子熊ちゃんたちだなーー♡♡
ルビーまま | 2014.01.17(金) 21:30 | URL | コメント編集

クレちゃん、元気そうでよかった~(´▽`) ホッ
安心したよ~

くまの被り物?帽子?可愛い~❤
2人とも似合ってるよv( ̄ー ̄)v
くまさんを被ってお散歩に行って2人で並んで歩く後ろ姿の写真とか見たいです(*^m^*) ムフッ
メルメル | 2014.01.17(金) 21:50 | URL | コメント編集

ゴッツイ元気そう~~♪
良かった~~♡

あ。今日は失礼致しました!!
よく寝れましたか?プッ^^

いつもいつも思いますが。。。やっぱ元気でいてくれるって1番ですね♡

可愛いクマさんに変身したクレジュピちゃん♪
もう~~可愛すぎ~~~♡
樹里はのママ | 2014.01.17(金) 22:48 | URL | コメント編集

良かったぁ♪
元気そうでなによりです♪
可愛い笑顔も一杯見れたし♪
クレージュさんの『可愛い』も3回も出たし♪

くまのスヌードいいですね!!
「らい」「ゆん」はうさぎのスヌードで
いつもごはん食べてました
保育園でなくなっちゃって…(>_<)
それから、ふつーのスヌードになっちゃった
これ可愛い♪
そうそう、飾り毛ってご飯の時にベタベタついて
切れちゃうことが多いって教わって
スヌード使って12年( ´▽`)その効果はあったかもです
「らい★ゆん」ママ | 2014.01.18(土) 00:18 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
おててを気にする様子もなく元気いっぱいだから安心してね~。

ましろちゃんは笑ってなくても可愛いからいいじゃん( ̄▽ ̄)
ってか、あの表情がましろちゃんは可愛いと思うの^^

明日よろしくね^^
クレージュ | 2014.01.19(日) 17:58 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんご心配をおかけしましたm(_ _)m
ご覧の通りクレア元気にしています。
emiさんの言うとおり日にちを待っての手術だなんて
精神的にどうにかなっちゃうと思います。
すぐに処置出来て本当にラッキーでした^^
このまま何事もないことをあとは祈るだけです。
でもきっと大丈夫かと…^^
だってスーパークレアですもの(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.01.19(日) 18:02 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんご心配おかけしましたm(_ _)m

クレ、元気そうでしょう~( ´艸`)
ぐったりされたり痛がられたら私ももっと動揺しちゃったかもだけど
本人がこのとおり。
本当に助かるヽ(*´∀`)ノ
さすがスーパーでしょ。

クマさん可愛いって言ってくれてありがとうo(^▽^)o
早く公園でかぶらせたいなー笑
クレージュ | 2014.01.19(日) 18:06 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーまま さんご心配おかけしましたm(_ _)m

本犬、何事もなかったように元気いっぱいだよ(*^^)v
痛くないのかなー?
痛みにと~~~っても弱い子なのにどうしちゃったんだろう( ´艸`)

くまさんはね、マジックテープで首んとこ止めるタイプの。
本当はボアのスヌードが欲しかったんだけど売り切れでこれしかなかったの。
クレージュ | 2014.01.19(日) 18:10 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

メルメルさんご心配をおかけしましたm(_ _)m
ほら、痛みにめちゃめちゃ弱いタイプでしょう~。
私は傷口気にしちゃって痛がって大変って予想してて
ジャックは痛いの嫌いだから患部が痛くて自分じゃ舐めたりできないかもって予想してたんだけど今回はどっちもはずれた( ̄▽ ̄;)
麻酔がきいてる時に服着せちゃったのがよかったのかなー。
謎~~~笑

くまさんは帽子として売られてて私も帽子として買ったんだけど
本当はなにかしら~笑
クレージュ | 2014.01.19(日) 18:14 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里はのママ さんご心配おかけしましたm(_ _)m
でもすっごい元気だから安心してねー。
暴れまくってるよ( ´艸`)ムププ

先日は失礼しましたm(_ _)m
すんごい寝ちゃった~~~~( ̄▽ ̄;)

明日は残念だな。
クレージュ | 2014.01.19(日) 18:19 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

「らい★ゆん」ママ さんご心配おかけしましたm(_ _)m
ホント次から次へと(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
でも色んな予想を裏切って本犬すごく元気なの~^^
このままいってくれたらいいなー^^

くまちゃんのはね、一応帽子みたいなのですよ~。
でもスヌードっぽいですよね( ´艸`)ムププ
らいゆんちゃんはうさちゃんの持ってたんですね~。
見たかったですふたりのうさぴょんちゃんヾ(*´∀`*)ノ
かわいかっただろうなー。

うちもご飯のとき、ずっとスヌードつけてたら立派な耳毛でいられたかしら~?
あ。うちのこ、
最初からそんな大事にする耳毛なんてなかったんでしたわ( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.01.19(日) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1178-1e397ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |