2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月19日(日)

真冬の公園あるある2回目!!

今日の千葉は寒かった{{ (>_<) }}
一昨日は初雪降るし。

そんなこんなでクレジュピは
昨日も今日も1歩も外に出ていません( ̄▽ ̄;)

あ。元気はモリモリです。
大丈夫です^^





少し前の日記で(1月9日参照)
我が家の真冬の公園あるあるを書いたけど
実はその翌日にもまたポートに行っちゃってましたよって話。



題しまして真冬の公園あるある2回目(そのまんま)







2014-1-9-7.jpg


一見、楽しそうに先頭を歩くジュピ( ´艸`)ムププ



いえ、ポート好きだから
着いた時は本当に楽しかったんでしょうけど(*≧m≦*)




『今日は大丈夫なの?』

『寒くないの?』


と、見せかけて( ̄▽ ̄;)




2014-1-9-13.jpg



やっぱこうなる。








2014-1-9-15.jpg



すぐ顔色悪くする(*≧m≦*)








2014-1-9-16.jpg



で、こうなって((´д`))










2014-1-9-18.jpg


こうなって{{ (>_<) }}








2014-1-9-17.jpg



ちゃんと生きてる?((((;゚Д゚))))









2014-1-9-21.jpg



生きてた生きてた( ´艸`)







2014-1-9-19.jpg










2014-1-9-20.jpg









2014-1-9-22.jpg



公園で何やってんだかヽ(´Д`;)ノ









2014-1-9-25.jpg



あ。

一応外の様子は気になる模様( ´艸`)








2014-1-9-8.jpg




クレはこんなに元気で











2014-1-9-11.jpg



楽しそうなのになー。










2014-1-9-10.jpg










2014-1-9-9.jpg











2014-1-9-23.jpg



「我が家の真冬の公園あるある」そのものずばりの2ショット(笑)









でも この日はお日様が顔を出してくれなくて
ジュピじゃないけど本当に寒かった{{ (>_<) }}





2014-1-9-26.jpg



ってことで帰りマース!!









2014-1-9-27.jpg



って、それこっちの台詞 ヾ(・∀・;)











以上、我が家の真冬の公園あるある2回目でした。









おまけ。


帰りがけカフェへ。


2014-1-9-2.jpg










2014-1-9-3.jpg


あったかいっていいね~(*≧m≦*)








2014-1-9-1.jpg











2014-1-9-5.jpg












2014-1-9-6.jpg




公園で 楽しく遊ぶジュピの顔が早く見たいなー^^




春が待ち遠しいですヽ(´▽`)/











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりジュピちゃんは裏切りませんね~~♪
寒い時のお顔が!!
これはこれで結構好きなワタクシ♡可愛いですよね~~^^

カフェではしっかとクリクリだし!!ムフ♡
クレちゃんはいつもニコニコ~!!

ピョコっとお顔出しの写真~~可愛い~~♡
このまま雑誌に出せますね~~(^^)/
樹里はのママ | 2014.01.20(月) 00:02 | URL | コメント編集

寒い時は、ちゃんとヌクヌクする場所があるんですね(´∀`)
うちは、「ゆん」がやっぱり寒いとダメです
なので、冬はいつもミニカイロ貼ってます

カフェでの二人のショット可愛い~~~♪
暖かいところでは、笑顔もバッチリですね
樹里はのママさんも書いているけど
雑誌に載ってそう~~~!!
「らい★ゆん」ママ | 2014.01.20(月) 21:34 | URL | コメント編集

ジュピちゃん!可愛い~~~~~~~!
ホントにぎゅ~っ!て抱きしめて温めてあげたくなりますね(^○^)

くれちゃんのお首かしげの姿も大好きなんですよね!
何気に話しかけたりした時にふいにお首をかしげてくれるので
ホントに可愛いですよねぇ~!

モデルさんしたら絶対にファンクラブ出来ると思いますよ\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2014.01.21(火) 22:17 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ジュピね~ ⇒(´・_・`)寒いとこんな顔してるよね~( ̄▽ ̄;)
暑くてもダメだし、いい顔の時期が短かっ!!

顔出し可愛いでしょう~。
ここ見つけた時、よっしゃ( ̄▽ ̄)ってなった!!

返事今頃になってすみませんです(´Д`;)ヾ 
クレージュ | 2014.01.24(金) 22:06 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

このベッド、クリスマスにケイズで当たったやつですよ~ヽ(´▽`)/
車に積んで使ってるの~。
ふかふかで気持ちいいですよ~^^

あら(゚Д゚)ノ ゆんちゃんも寒がりさんですか?
カイロ、うちもたま~に使ってます。
持ってくの忘れなきゃですけど( ̄▽ ̄;)

ゆんちゃんやジュピのためにも早く春、来て欲しいなー。
クレージュ | 2014.01.24(金) 22:10 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

ぜひぜひ温めてやってください^^

なんかねー、歳のせいか年々寒さに弱くなってます( ̄▽ ̄;)
クレは気力でカバー出来るんだけど
ジュピは気力も出さないっていう…(´Д`;)


クレージュ | 2014.01.24(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1179-db36cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |