2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年01月24日(金)

ひき続き千葉神社。からのK's。


続きです。

カメラ女子部で行った千葉神社から
次にランチに向かったK'sまで
写真はたっぷりめ、文字少なめでさくさくっと進めますよ~( ´艸`)





2014-1-20-20.jpg


さっちゃんとましろちゃん。

おみくじは末吉だったらしい。






2014-1-20-26.jpg


午年だからお馬さんと撮ってみた!!


あ。そうそう、ジュピも午年だったんだった。








2014-1-20-21.jpg



絵馬ふたりぶん~(*゚▽゚*)


願いがどうか叶いますように(^人^)







2014-1-20-19.jpg



このお水を頂くと健康長寿間違いなしなんだって!

ましろちゃんもえっこちゃんも
ごくごく飲んでたね~( ´艸`)ムププ






2014-1-20-22.jpg



ボケ防止の石。



わたくし、普段からややボケぎみの為、
しっかと触らせて頂いて来ました~( ̄▽ ̄;)


( ノ゚Д゚) よし! 
これで100まで大丈夫(*≧m≦*)





2014-1-20-13.jpg



亀岩をバックにカシャ♪








2014-1-20-12.jpg









2014-1-20-11.jpg










2014-1-20-10.jpg


カメさんをみんなでなでなで。

これで福運間違いないねヽ(´▽`)/








2014-1-20-15.jpg


拝殿の2階へ。

何回も来てるけど2階に上がったのは初めて~。

(*千葉神社は上下に二つの拝殿を有する日本初の重層社殿なのですって)







2014-1-20-23.jpg










2014-1-20-25.jpg











2014-1-20-7.jpg


わくわくしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))







2014-1-20-1.jpg









2014-1-20-6.jpg



それぞれ願い事を心の中で唱えながら
『願い橋』『叶い橋』を渡るよ^^








2014-1-20-2.jpg


で、やっぱり写真!!

ってなっちゃう( ´艸`)








2014-1-20-5.jpg










2014-1-20-3.jpg











2014-1-20-29.jpg



ママ達の願いはひとつ。


君たちがずっとずっと元気で
楽しい毎日をおくれますように!









2014-1-20-18.jpg













2014-1-20-9.jpg

こちらは学業の神様。

誰か受験の子いる~?(((‥ )( ‥)))








2014-1-20-8.jpg


いないけど

もっと賢くなるように一応お願いしとこうね( ̄▽ ̄)







2014-1-20-27.jpg



親子で撮ってもらっちゃった(*≧m≦*)

イイ記念になるね^^









2014-1-20-28.jpg


最後にみんなで

(^-^)/ハイ チーズ!!




楽しかった♪







また来年も
みんなで一緒に来れたらいいなー。

ニマニマしながら
車を走らせてK'Sに移動~。








K'sでは用事で神社には行けなかった

樹里ちゃんと


2014-1-20-31.jpg













2014-1-20-32.jpg


はのちゃんと樹里ちゃんママも合流。





そしてK'sさんからワンコ用手作りスイートポテト(写真無し)を
ご馳走になったり

今日の反省会をしたりしながら
更に楽しいひと時を過ごさせて頂きました^^








2014-1-20-33.jpg











2014-1-20-35.jpg











2014-1-20-38.jpg



一日中、ご一緒してくれたお友達。

どうもありがとう☆⌒(*^-゜)v







2014-1-20-36.jpg











2014-1-20-37.jpg



楽しかったね クレジュピ~ヽ(・∀・)ノ










2014-1-20-39.jpg




樹里ちゃんスマイルが可愛かったので
最後に載せちゃおっと♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はドモドモでした~♪^^
あれから。。。車に揺られ~~帰った頃には吐き気全開でした。。。プッ!!
そしてやっと今復活の兆し。。。恐るべしチョコ。

千葉神社はキレイでやっぱりいいな~~♪
行けなかったのが悔やまれる。。。
次回はぜひ!!と、そこで。
はたと思ったんですが~ワンコのトイレ的なものって大丈夫なんですか?
我が家はそれが心配かな~。
樹里はのママ | 2014.01.24(金) 21:32 | URL | コメント編集

初詣の記事の時も思ったのですが
こんなに立派で綺麗な神社にワンコOKっていうのが嬉しいですよね~♪
お馬さんも絵馬もお水もボケ防止の石も亀さんも
とってもありがたい感じー!
お写真見ただけでもご利益あるかしら?(^^ゞ
それに、なんといってもワンコさん達、みんなお利口~(*^_^*)
並んでモデルさんしていてみんなとっても可愛いです~(^o^)丿
emi | 2014.01.24(金) 22:46 | URL | コメント編集

先日は、ありがとうございましたぁ
いつも職場でいいなぁ~~~と見ていたので
嬉しかったです
でも、いつもいない私とらいゆんに
まだクレジュピちゃん戸惑いがありますね
今度は少し慣れてくれると良いのですが・・・

千葉神社ってこんなに広いんですね!!
ゆんの出産にお友達が安産のお守りをくれたので
本当はお礼に行かないといけないのに
犬はだめだろうと勝手に思い込んでました
今度、お礼に行ってこようかな

ボケ防止・・・メインはこれかも(*≧∀≦*)

クレージュさんの写真、いつも優しい感じだなと思っていましたが
撮り方もさりげなく、かっこよかったです♪
また、平日行けそうな時はご一緒させてくださいね
「らい★ゆん」ママ | 2014.01.25(土) 07:39 | URL | コメント編集

千葉神社って赤い拝殿ですごく写真映えするね~~。
それに橋があったりとっても広そう。
わんことお散歩がてら行けちゃうのがいいね!

みんなととった写真、とってもいい感じだよー。
大きな狛犬さんとの写真もおもしろいね!
こんな大きな狛犬さん見たことないよ!

絵馬に書いた願い事、叶いますように!!
ルビーまま | 2014.01.25(土) 22:38 | URL | コメント編集

この時も金曜もどうもでした~^^
半分にしといて正解だったな・・・。
夕飯キッチリ食べれた私です。

しかし千葉神社、
朱色がとってもきれいでしたね~☆
桜の季節や新緑シーズンも素敵かも~~♪
しかし最後の写真のえっこちゃんの後ろのなにげ笑う樹里ちゃんがツボです(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2014.01.26(日) 13:30 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

一昨日はどもども(* ゚̄ ̄)/・
一緒にチョコフォンデュとドリンクの甘さを経験出来て良かった~。
だって、あれさ、また食べる?って聞かれたら
ちょっと悩むレベルじゃない?
安いし美味しいのに最後に胸焼けがついて来るのが曲者(笑)
ドリンク飲まなきゃいいんだけども
もったながりな主婦としてはチョコを諦めきれないっていうね 笑

私もあれから気持ち悪くてごはん食べれなかった( ̄▽ ̄;)
もうチョコはしばらくいいや!!
って心から思ったけど今日もう食べてるよー笑
ってことは行ったらまた食べたくなっちゃうのかな?( ̄▽ ̄;)

千葉神社一緒に行けなくて残念だった(´;ω;`)
リベンジしようね絶対!!
あ。ちっことか?
さすがにあの中ではバチが当たるといけないから
神社に入る前にトイレは済ませてるよー。
んで、一滴も出ない状態にしてるよ。
途中でしっこタイム作ったり。

たくさん行ってるけどこの方法でクレもジュピも大丈夫(*^^)v
マーキング王だけどしっこの仕草もしたことないから
ワンコ的にもここはトイレではない( ̄▽ ̄)って雰囲気を感じ取ってくれてるのかも。


クレージュ | 2014.01.26(日) 17:53 | URL | コメント編集

●emi さんへ

千葉神社、ありがたや~ですヽ(*´∀`)ノ
聞くと、わんこNGな神社も多いそうですもんね。
うちは昔から千葉神社1っぽんなのでここがNGになったら困っちゃう><
NGにならない為にマナーには十分気をつけないとですね!!

写真だけでもご利益あると思いますよ~^^
ボケ防止の石、待ち受けにしちゃおっかなー笑
笑ってますけどわたしかなりボケてるので。

みんないやいやだけどモデル頑張ってくれて偉かったですヽ(*´∀`)ノ
いやいやで顔は変だけど(2回目)
クレージュ | 2014.01.26(日) 17:59 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はありがとうございました^^
そのお気持ちだけでも嬉しいのに
わざわざうちの為に大切なお時間を頂いてしまってm(_)m
本当にありがとうございます。

クレジュピねー( ̄▽ ̄;)
らい君とゆんちゃんみたいになつっこかったらねー( ̄▽ ̄;)
羨ましいです。らい君ゆんちゃん♪

年々頑固一徹になってます(T_T)
なのでたぶんですけど、慣れてくれるのはかなり時間がかかると思いますので
どうか気長によろしくお願いします(>人<;)

千葉神社、まだ行かれたことなかったのですね~。
ぜひぜひ行ってみてください。
橋とのコラボも楽しめて桜の時期なんていいかも~♪

またお時間のあるときにこちらこそぜひぜひヽ(・∀・)ノ
サングラス、しばらくお借りしますね。
助かります。
本当にありがとうです。
クレージュ | 2014.01.26(日) 18:07 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

千葉神社が朱色が綺麗で立派ってみんなのコメ見て初めて知った数年前(笑)
普通にあっていつも行ってると有り難みがわかないものなんだね( ゚ー゚)( 。_。)
千葉神社、さまさま~♪

え?狛犬も大きいの?Σ(゚д゚lll)
そうか、そうなんだー。
やるな千葉神社!!

絵馬に書いた願い事。心から叶って欲しいです。
クレージュ | 2014.01.26(日) 18:11 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

続けてどうも~(* ゚̄ ̄)/・
憧れのチョコフォンデュ、食べれて良かった~ヽ(*´∀`)ノ
誘ってくれてありがとね^^
でももったいながって頑張りすぎちゃいけないね( ̄▽ ̄;)
あれから気持ち悪くて大変だったよ。
自分から甘い香りがぷんぷんしてて。
でも今日はもうチョコ食べてるから全然懲りてない模様のわたし(笑)

千葉神社、行けて良かった。
全員揃えばもっと良かったんだけど。。。
またみんなで行きたいね~(^O^)
クレージュ | 2014.01.26(日) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1182-bbaecd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |