2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月26日(日)

優しさに包まれた日



またまたK'sへ。


メルメルさんとらいゆんママさんと待ち合わせでした^^


らいゆんママさんとは午後から待ち合わせだったので

お先にご飯を頂いちゃって 
お先に写真もバシバシ撮っちゃって 
お先にランでも遊んじゃったね( ´艸`)



2014-1-23-2.jpg








ランで。


2014-1-23-13.jpg



K'sの看板犬ちゃん達に圧倒されてボーゼンなジュピ(*≧m≦*)









2014-1-23-6.jpg



で、この顔( ´艸`)









2014-1-23-5.jpg



『クレだってボーゼンなのわよ』









2014-1-23-17.jpg




そうでしたそうでした( ̄▽ ̄;)




ひとりでも活きのいい子がいると
ピタリと動けなくなっちゃう
うちの子たちなのでした(;・∀・)

よわっ。






2014-1-23-8.jpg








店内に戻りましょう。

2014-1-23-11.jpg


メルティちゃんとメルメルさん。










2014-1-23-21.jpg


メルメルさんがクレにって
トレーナーを2枚(ジュピのもだから計4枚)作ってくれたの^^




おうちに帰って早速メルティちゃんが着てるのと同じ
「ぞうさん」着せましたヽ(´▽`)/



29日の抜糸まで家でも長袖着せなきゃだから
本当に助かります。
メルメルさんどうもありがとう(TдT)







お。らい君ゆんちゃん登場!!

2014-1-23-15.jpg












2014-1-23-20.jpg



らいゆんママさんからは











2014-1-23-9.jpg



ジュピにって

らい君がかっこよくつけてるこの黄色いグラサンと
ゆんちゃんの赤いグラサンを貸してもらったの~ヽ(;▽;)ノ







2014-1-23-18.jpg


しばらくお借りして
慣れるようにガンバロウねっ!




らい君みたいに 笑顔でカッコよく
グラサンキメられる日がジュピにもやって来るかなー( ̄▽ ̄)






2014-1-23-7.jpg



『ジュピ 頑張ります(`・∀・´)』


『でも そんな日が来る気がしないのは内緒です』








らいゆんママさん
本当にどうもありがとう。





らいゆんママさんと待ち合わせしたとかで
このあと チャペルちゃんとママも合流。



2014-1-23-12.jpg










2014-1-23-16.jpg



時間がなくてチャペルママとはちょっとしか
からめなかったけど(笑)
またご一緒出来た際にはたくさんおしゃべりしましょうね( ̄▽ ̄)








2014-1-23-3.jpg





お友達の優しさに包まれまくりましたヽ(;▽;)ノ











2014-1-23-1.jpg



メルメルさん


らいゆんママさん


ホントにホントにありがとう。







感謝の気持ちでいっぱいです。






クレジュピ、頑張りますからねっ(`・∀・´)






そして私もさりげなく
誰かの役に立てる
気遣いの出来る

そんな優しい人になりたい。









最後に。

2014-1-23-10.jpg


ゆんちゃんのセクシーWinkと










2014-1-23-19.jpg



K'sのニューフェイス「にこちゃん(またの名をジャイ子)」
の写真でさようなら。





にこちゃん、穏やかでなつっこくて
とってもいい子ちゃんでした^^

全然ジャイ子なんかじゃないない(ヾノ・∀・`)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~~♪ケイズのシェルティs'とランランしたんですか~~??
元気っ子達でしたでしょ~~~う^^

ジュピちゃんのボー然姿が可愛い~~♡
そのあとの表情もいいですな~~^^
クレちゃんもビックリですか?
お顔はそんな風には見えないんですけどね。

グラサン~ジュピちゃんは慣れるかな?
ましろちゃんに借りて波愛につけてみたんですが。。。
すごい勢いで自分で取りました。。。汗ハハハ~~♪

おお~~!!ニコちゃん♪
会えるの楽しみ~~^^


樹里はのママ | 2014.01.26(日) 21:37 | URL | コメント編集

ジュピちゃんグラサンかっちょいいよ~(*^o^*)
これですこしでも目への負担が軽減されたらいいね~
みんな優しい(o^∀^o)

千葉神社素敵~♪
宮崎はやお作の映画に出てきそうです~
題名見て
「優しさに包まれたなら」…って言う題名だったかな?
確かユーミンの!
魔女の宅急便の主題歌だったような…

大好きな歌なの~
思い出して口ずさんでます(笑)

ボケ防止の石私も触りたい~
仲良くなると天然だね~っていわれるけど
天然とボケは違うかな?(≧∇≦)
パピラヴママ | 2014.01.26(日) 22:31 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたぁ
午前中仕事だったので
お待たせしちゃいました(^_^;)

でも、久し振りにクレジュピちゃんに会えて
メルティちゃんにも会えて嬉しかったです

↑波愛ちゃんも自分で取ってたみたいだから
難しいですかねぇ
うちは、おやつとかで誤魔化せるけど
ジュピちゃんは、警戒しそうだし…
ほんと、かぶりものができるとか
帽子が大丈夫ならゴム外してみて良いですからね
でも、ストレスになるのも心配だから
他にも良い方法があったらお知らせしまぁす
「らい★ゆん」ママ | 2014.01.26(日) 23:31 | URL | コメント編集

先日はどうもでした(^^)
お会いできて嬉しかったです

クレアちゃん!サングラス良く似会ってますねぇ~!
ジュピちゃんもかっこいいなぁ~(^_-)-☆

チャペルも目は気になっているので、うちもサングラス
用意したほうがいいのかなぁ~(-_-)

帽子をかぶらせたりしてますが、やっぱり地面からの
照り返しは人間でも目が焼けますものね
また、色々と教えて下さいね。

チャペルママ♪ | 2014.01.27(月) 23:32 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ケイズシェルティ軍団ちゃんすごかったΣ(゚д゚lll)
でもああやって遊べると楽しそうだし可愛いねー。
うちなんか遊び方知らないから遠巻きからボーゼンと見てるだけ( ̄▽ ̄;)
悲し。

にこちゃんはどうだった?^^
可愛かったでしょう?( ´艸`)
性格良さそうだから看板犬にはぴったりだよね^^

はのちゃんはやっぱサングラスとっちゃった?
ジュピも取っちゃう( ̄▽ ̄;)
気づくと目の上に行っちゃってる…(/ω\*)
クレージュ | 2014.01.28(火) 17:11 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

いえいえ、優しさだったらパピラヴママも負けてないよ^^
感謝してるよ~。
気持ち(だけ)を何か送ろうと思ってるよ。
もう少し待っててね^^
でもホント、みなさんの優しさに助けられて生かされてると思える今日この頃。
自分だけだったらとっくにポキッと折れちゃってたかも(´;ω;`)

私もユーミンのその歌好き~~~(*´∀`*)
ついつい口ずさんじゃうのわかる~~。

パピラヴママさんは天然なの?( ´艸`)
楽しそう~。
でもボケとは違うんじゃない?
私はどっちかと言うとボケ!!( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.01.28(火) 17:16 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日は本当にありがとうございましたm(_)m
大事なものまでお借りしちゃって。
練習してますよ~ヽ(´▽`)/
でもなかなか敵も手ごわいです(T_T)
らい君みたいにつけても平気でいられるようにジュピもなるかしら(泣)

そーなんですよ。
ストレスになったらそれはそれで本末転倒なので
そこらへんのさじ加減が難しいです><
もしもどうしてもダメだった場合、他にも何か方法があったらどうか教えてくださいませ。
クレージュ | 2014.01.28(火) 17:22 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

先日はどうもでした(* ゚̄ ̄)/・

やだチャペルママ~~~。
サングラスをカッコよくつけてるのはクレではなくらい君ですよ(;´∀`)
クレがサングラスつけてこんなに笑顔でいられるはずありませんもの~。

チャペルちゃんはサングラス大人しくつけさせてくれそうー。
嫌がらなそうー。
根拠はないけどそんな気がします!!
クレージュ | 2014.01.28(火) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1183-360671db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |