2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年01月28日(火)

甘ーーいっ!



昭和の森でブイブイと笑顔炸裂しまくって約1時間ヽ(´▽`)/


あったかいから少し歩こう~♪
って、楽しくテクテク歩き出した途端
ジュピ君、まさかまさかの真顔になり
しかめっ面になり 立ち止まって

「女豹のポーズ@わんこで言うところの祈りのポーズ」を。


わわわ Σ(○>Д<ノ)ノ



これはジュピがどこか痛い時にするポーズなのでやばいですΣ(○>Д<ノ)ノ


思い起こせば結石の時。
そしてそして胃潰瘍の時も
盛んに女豹になってたっけ。

そんな嫌な記憶が脳裏を掠めてどよーん (´д゚`ll)



とりあえずただ事じゃないので抱き上げようとしたら

『キャイーン!!』って。




泣くのよ>< 『キャイーン』って。 

Σ(○>Д<ノ)ノ







樹里はのママさんとさっちゃんが
加恋ちゃんちで待ってるけどこれはもう帰るしかない(;´д`)

すぐにでも病院に行くしかない(;´д`)

新メニューのチョコフォンディュ、食べたかったなんてもう言ってらんない(;´д`)
(加恋ちゃんちでの今日の目的はこれだった)


『えぇぇーもう帰るの』みたいなクレを急かして
ジュピを抱っこして駐車場に急ぎ足で向かったのです。







向かったのですが…( ̄▽ ̄;)

もう帰れるってわかったからなのでしょうか。




『降ろせや ゴラァヽ(`Д´)ノ』


ジタバタと、私の脇腹を元気に蹴り

どうしたの?と降ろした途端

とっても威勢良く車まで歩いて行きやがったジュピ君(遠い目)




 くぅっ。やられたヽ(`Д´)ノ 




前説が長くなっちゃったけど
おかげ様で(?)予定よりとっても早く
待ち合わせの加恋ちゃんちに行けましたとさ(苦笑)


待っててねー チョコフォンデュ(笑)





2014-1-25-33.jpg
■ してやったりなんだじぇ(o ̄∇ ̄o)♪




仮病かどうか本当のところはわからないのですが
あれからジュピちゃん、まったくもって異常なしです(*^^)v











2014-1-25-51.jpg



加恋ちゃんちでは 桃鬼さん…じゃなくて 










2014-1-25-52.jpg


ましろちゃんと











2014-1-25-58.jpg



はのちゃんと










2014-1-25-37.jpg



樹里ちゃんが待っていてくれました♥








2014-1-25-39.jpg



今日のご飯。

鮭のカレーチーズ味(料理名勝手につけた)

美味でした^^







2014-1-25-50.jpg



たくさん遊んだクレと

たくさん遊んだけど仮病疑惑のジュピにも
うまうま大サービス♥









2014-1-25-35.jpg


美味しかった?( ´艸`)









2014-1-25-53.jpg



お楽しみのチョコフォンディュまであと少し。










2014-1-25-38.jpg




今鮭食べたばっかだから もうちょっと待て。









2014-1-25-59.jpg



もう待てないから頼んじゃぇ!!









2014-1-25-31.jpg



キタ━(゚∀゚)━!

目がランラン(*´∀`*)ノ。+゜*。


ワンプレートふたりぶん目安で800円!!



甘くて
美味しくて
楽しくて
お安くって


ス・テ・キ過ぎ♥








2014-1-25-30.jpg




やりたかったんだ~。

トロトロ~って~。






甘ーい!!





少々ゲフッとなりながらみんなで楽しくトロトロしました~。


甘くて美味しいー。





ここまではね( ̄▽ ̄;)





2014-1-25-32.jpg




このあと、
もったいないから
残ったチョコで入れてもらったチョコドリンク(+100円)飲んで~。

チョコ酔いして~。


チョコの破壊力を思い知らされて~。

翌日まで自分のチョコ臭ハンパなかった( ̄▽ ̄;)





うーん(。-_-。)
でも残ったチョコがもったいないから
たぶん次も飲んじゃうかな。



長い長い主婦生活で
いつの間にか身に付いた
悲しきかな 主婦の性。







2014-1-25-57.jpg



みんなで集合写真。









2014-1-25-56.jpg










2014-1-25-55.jpg












2014-1-25-36.jpg



またぜひぜひみんなでチョコフォンデュしちゃいましょうo(^▽^)o






ゲフッって言いながら(´<_` )








………………………………………………



今日のクレジュピ♥


DSC02654.jpg









1390878749U4WdXw5anj43IkP1390878745.gif




暖かそうだったから裸でお散歩しちゃいました^^







1390878669II4OfntcMHthQl51390878614.gif


でもやっぱり風が冷たかった><







明日はクレの抜糸です。

頑張ってきまーす!!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●甘~~イ♡

ムフ^^甘かったですね。
でもその前にジュピちゃんの女豹がこんな風にさく裂してたなんて~~!!!
まあ~今現在も元気でいてくれてるので!!ねっ♪

我が家の黒豆が可愛いく撮ってもらってる~~♡
頂いていきます^^

明日クレちゃん抜糸ですね。
クレちゃん~~頑張って~~!!!

樹里はのママ | 2014.01.29(水) 00:17 | URL | コメント編集

なになに~~~!?!?
ジュピちゃん仮病だって?
ほんとになんともないの??
心配しちゃったよぉ~~。
元気にお散歩してるみたいだし、心配ないのね~~?

チョコフォンデュ!!
おいしそう~~。
うちにチョコフォンデュセットがあるのよ~~。
最近使ってないなぁ。
見てたらやりたくなっちゃった!

今日はクレちゃん抜糸の日ですか。
頑張ってるかな~~。

ルビーまま | 2014.01.29(水) 13:10 | URL | コメント編集

つっこみどころがイッパイで何からつっこむか悩む・・・( ̄  ̄;) うーん
でもやっばり、一番気になったヤツからだな~

可恋ちゃん家では【樹里ちゃんが待っていてくれました♥】って書いてあるけど



寝てるし!!!!!
ホントに寝て待っていたのかも知れないけど
起きている写真はなかったの~?

ましろちゃんの鬼さんは似合い過ぎ~
はのちゃんのベロがクルンってなってるがスゴイんだけどぉ

ジュピちゃんの仮病説・・・実際のところはどうだったんだろう~
ホントに痛かったのかな?って思って心配だけど
ホントに仮病だったら知能犯だな~って感心する!
メルメル | 2014.01.29(水) 17:22 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

甘かったねー( ´ ▽ ` )ノ
でもくせになる甘さ(?)
次も頼む勇気ある?笑

黒豆って呼び方かわいい~~o(^▽^)o
わたしも呼んじゃおっかな~≧(´▽`)≦アハハハ

ジュピはあれ以来なんともないよ。
でも実はわたしがちょっとだけびびってる~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.01.30(木) 15:07 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

仮病かは今もなお謎です~( ̄▽ ̄;)
葉っぱ食べてたから瞬間的におなかでも痛かったかな~?
でも遊びにも飽きてた頃だと思うから多少は仮病入ってるかも?( ̄▽ ̄;)
ちょっとしばらくドキドキしてます。わたしが!!笑

あらま(゚Д゚)ノ チョコフォンデュセット持ってるの?
それはやらねば~~~。
もうすぐバレンタインだし!!
いいなー。楽しそうー。美味しそうー^^

クレージュ | 2014.01.30(木) 15:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

樹里ちゃんの写真ねー( ̄▽ ̄;)
テーブルの下だからなかなか撮るチャンスがなかったの。
で、あれ( ̄▽ ̄;)

ジュピは仮病かどうかは闇の中。
本人のみぞ知るよ~~~~~。

はのちゃんの舌、ちょうどトルネードのとこ激写出来た!!笑
クレージュ | 2014.01.30(木) 15:14 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、仮病だったのかしら?^^;

お散歩じゃなくて、ウマウマな物食べに早く行きたかったのかな?
でも急にそんな声で鳴かれたらビックリしますよね(・・;)
その後何ともないとの事でホッとしました(*^_^*)

チャペルも結構な演技は女優ですが、ジュピちゃんも名俳優なのかな!
(*^_^*)また、その手を使われた時は要注意ですね^^;
本当か嘘か見破るもの大変ですよね(^_-)-☆

ジュピちゃん面白いなぁ(^^)
ママを困らせたかったのかな?

なにはともあれ、無事にチョコレートフォンデュ食べられて
良かったですね(^^)v
チャペルママ♪ | 2014.01.31(金) 21:28 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

仮病だったのかなー?
(。-_-。)うーん、草をむしゃむしゃ食べてたからお腹がちくっとしたのかも?
でも今はなんともないし、結果早く加恋ちゃんちに行けたのでよしってことで。

チャペルちゃんも演技派女優なんですね~^^
わんこって名女優名俳優多いですよね。笑
クレージュ | 2014.02.01(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1185-7807075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |