2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年01月31日(金)

ポカポカだったから♡



バビューンと車を走らせてポートへ。




2014-1-31-2.jpg











2014-1-31-1.jpg



クレもジュピもにっこにこヽ(*´∀`)ノ










2014-1-31-6.jpg











2014-1-31-18.jpg



今日もジュピ選手、張り切っております( ´艸`)

あったかいってス・テ・キー!!






走る姿がかわいいなーって写真見てたら…。







あら?(゚Д゚)ノ



後ろに小さく写ってるクレアいったいどうなってんの?(@゜Д゜@;







寄ってみましょう。


どれどれ?


2014-1-31-19.jpg



ずっこけてるのか合ってるのか謎( ̄▽ ̄;)



( ´艸`)ムププ









2014-1-31-5.jpg



『合ってまつ♥』 by crea



はいはい。

でも怪我しない程度にはしゃいでね~。






2014-1-31-3.jpg














2014-1-31-7.jpg



紫外線防止にオシャレガーゼ~(*≧m≦*)


上島竜兵?

なんて言っちゃダメ(笑)



8847.jpg








2014-1-31-8.jpg













2014-1-31-10.jpg












2014-1-31-9.jpg



そろそろランチに行きますか^^










2014-1-31-16.jpg










2014-1-31-17.jpg





で、向かったのは蘇我のKELさん。




最近このコース多めだー。


『おり知ってるよ~』ってピーピー言いながら
ジュピったら大喜びでKELさんに入ってったね( ´艸`)ムププ






2014-1-31-11.jpg




シンケーン!!




2014-1-31-20.jpg













2014-1-31-12.jpg




今忙しいから話しかけないでね!!  










2014-1-31-13.jpg








2014-1-31-23.jpg



(^0^*)あ~ん






美味しかったね~^^









2014-1-31-21.jpg













2014-1-31-22.jpg




ママたちも


いただきまーす!!







2014-1-31-15.jpg



あ(笑)



クレア、またシンケーン!!






( ´艸`)






そんな楽しい1日に今日もありがとう♡


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もクレージュさんのおかげで
ポート=KELですよ~(((*≧艸≦)ププッ
KELのほうがソファだからゆっくりできますしね~♪
って早くUPしないと><
でも、
ジュピちゃんもあったかいから楽しそう~♪
クレちゃんはいつも公園大好きでニコニコでいいね~^^
私この間ここの水抜いた噴水の中で遊びました(笑
さっちゃん | 2014.01.31(金) 18:21 | URL | コメント編集

わぁ~!そちらはジュピちゃんの笑顔が出ちゃうくらい
ぽかぽかだったんですね~!いいなぁ~♪
こちらは吹雪で外に出れませんでした(^_^;)
お散歩はもちろんお休みで、
舞夢はひたすら家の中でおもちゃ遊びしてましたー!

楽しそうに走っているジュピちゃんの後ろのクレアちゃんのポーズ
私も気になりましたー!
後ろ両足あげてるけどどうなってるの?って(^^ゞ
でもあの形はアレで合ってたんですね( ´艸`)ムププ
ふたりともいっぱい遊んで美味しいもの食べてとっても楽しそうです~♪
emi | 2014.01.31(金) 20:05 | URL | コメント編集

今日は、暖かったから良かったね!
ホントに楽しそうに遊んでる姿最高ですね。

クレちゃんのずっこけ?てなかったのかな?
勢いあまっちゃったような感じでしたよね(^^)プププ

でもホントに嬉しそうなクレジュピちゃんの笑顔には
見てても幸せな気持ちになりますよね(^_-)-☆

また、ジュピちゃんの食べっぷりはまた男らしいですよね!
食欲旺盛な事、大いに良し!元気いっぱい大いに良し!
これからもみんなを楽しませてね(^^)/
今日も仕事場でみんなで癒されました☆彡
クレジュピちゃんありがとう\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2014.01.31(金) 21:41 | URL | コメント編集

元気いっぱいで微笑ましい~~♡
クレちゃんのズボッ。。。汗
なんて衝撃的な激写!!!
クレチャ~~ン!!!ホントに合ってるの~~~???

ジュピちゃんの竜平。。。これまた。。。プッ
いつもお洒落で可愛いクレジュピちゃんの笑顔満載のクレージュさんのブログで上島竜平の写真を見るとは。。。キャッハッハッハ~~!!!想定外ハンパないんですけど~~~!!!
ごめんなさい~~爆笑しちゃった~~~!!!!

樹里はのママ | 2014.02.01(土) 14:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ましろちゃんポートで楽しそうに遊んでたね~ヽ(´▽`)/
今度一緒に行こうー♪
午前中に行けばおやつおじさんのお仲間がいっぱいだよ。
この日もいたよ。
うちはからまずに単独で遊んでたけど( ´艸`)

で、KELでゆっくりランチしましょ^^
クレージュ | 2014.02.01(土) 22:31 | URL | コメント編集

●emi さんへ

そっちは吹雪だったの?Σ(゚д゚lll)
吹雪じゃ外も出られないよね><
こっちはね、3月下旬の暖かさって確か言ってた。
ホント日本って広いね~。

小さく写ってるクレアに気づいてくれてありがとう( ´艸`)ムププ
完全に土につこんでるよね(*≧m≦*)
顔ブレーキかしら?
でも本人が合ってるっていうから~笑
クレージュ | 2014.02.01(土) 22:35 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

暖かい日だったね~ヽ(´▽`)/
外のほうが気持ち良かったくらいだったよね^^

クレ、完全にぶすっとささってるよね( ´艸`)ムププ
わが娘ながら逞しいー。

職場のみなさんと見てくださってるだなんて恥ずかしい(//∇//)
でも癒されるって言ってもらえて嬉しいな。
励みになります~^^
クレージュ | 2014.02.01(土) 22:40 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

クレア、合ってるって~(*≧m≦*)

合ってるならいいんだけどさー、
怪我でもされないかそっちが心配(苦笑)

ジュピのガーゼの写真見てね、(メ・ん・)?どこかで見たことあるけど誰?
って思ったら上島竜平だった(*≧m≦*)
超衝撃!!
クレージュ | 2014.02.01(土) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1187-eabd41d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |