2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月05日(水)

デジャブ?


1月の終わりにK'sに行った日のお話。

ついこの前のK'sのとメンバーも内容もほとんど同じなので
どうしょっかなーって思ったんだけども
迷った挙句にやっぱ載せちゃう( ̄▽ ̄;)

子鬼さんもまた出て来ちゃうけど
まだまだ節分の余韻が残ってるから(私に)勝手に大丈夫にしちゃう( ̄▽ ̄;)





この日は珍しくみんなでランで遊んじゃったのだ。

2014-1-30-1.jpg



めちゃ楽しそうにうほうほさんだった樹里ちゃん。










2014-1-30-5.jpg



と、ただぞろぞろ歩くだけのその他のみなさん。









2014-1-30-2.jpg


遊べば?











2014-1-30-3.jpg



起きれば?









盛り上がらないので中に戻りましょう。


2014-1-30-17.jpg











2014-1-30-16.jpg


私は早速カレーとデザート頂きました。



美味しかった。

ご馳走様。

お腹いっぱい。

シアワセ。




2014-1-30-6.jpg



シアワセと言えば。

クレアはこの日ずっと
わんこパラダイス(テーブルの下)に陣取ってシアワセ満喫。











2014-1-30-7.jpg



樹里ちゃんママと









2014-1-30-8.jpg



さっちゃんを行ったり来たり。

おやつもらい作戦大成功(*≧m≦*)




皆さま、うちの子が…( ̄▽ ̄;)

どうもおご馳走さまでした。










2014-1-30-9.jpg



ジュピも『あーん』って頂いて。

うま~♪







2014-1-30-18.jpg



この紫頭の子はだぁれ?









2014-1-30-13.jpg



正解はましろちゃん^^









2014-1-30-19.jpg



はのちゃん、鬼パン似合いすぎ!!

で、優勝(*≧m≦*)







2014-1-30-11.jpg



がんばる樹里ちゃん( ´艸`)









2014-1-30-12.jpg










2014-1-30-21.jpg



鬼って言うより雷小僧?









photocat.jpg



ジュピ、おへそしまってしまって!!








2014-1-30-23.jpg












2014-1-30-15.jpg



なんて言いながら最後にみんなでカシャ。











2014-1-30-10.jpg




楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ ウチはぞろぞろ組だな~~。
ランはクンクンするところで、入り口付近にずーーっと張り付いてるの。
何しに来たんだか・・・って感じなのよー。

クレちゃん、テーブルの下はパラダイスね~。
おいしいものGETできた?

今日はめっちゃ寒かった!
でも雪は降らず・・・。
ダイエットしなきゃなのに、お散歩お休みしちゃったよ~~。

ルビーまま | 2014.02.05(水) 21:07 | URL | コメント編集

思い出しちゃった~~!!
やっぱりましろちゃんもビックリしてましたね~~♪当然か。プッ。
午後は日が陰っちゃうから寒かったですね。
樹里がいる時は広い所じゃないとみんな危険です。。。キャッハッハ~~♪

鬼!!そうだ!!!カミナリ小僧だ~~~!!
でもそれって波愛だけな気もしますが。プッ。

まあいいか。優勝したし!!アッハッハ~~♪
樹里はのママ | 2014.02.05(水) 21:55 | URL | コメント編集

クレアちゃん、おやつちょうだいって回ってたんですね!
クリクリお目目で見つめられるとどうぞどうぞってお腹
いっぱいになるくらいあげちゃいそう^_^;

ましろちゃんの鬼さんのカツラ面白いですねぇ!
見て見たかったなぁ~(^^)

波愛ちゃんのは、どこかで見たような......!
中学校の音楽室にこんな頭した人の絵飾ってありましたよね☆
あっ!ベートーベンかっ(^O^)プププなんか似てませんか?

鬼のパンツはいてたらホント、ドリフターズの雷様みたいですね(*^_^*)
見てるだけで楽しくなっちゃう(*^^)v
チャペルママ♪ | 2014.02.05(水) 22:17 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーちゃんはぞろぞろ派?(*≧m≦*)
お金がもったいないねー笑
以外に思うかもだけどクレもランとかだと知らないワンちゃんが怖くて
遊べなくなっちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)

テーブルの下は天国みたいよ^^
他のママさん優しいからおやつゲット大成功~(´、ゝ`)フッ

最近こっちもめちゃ寒だよ。
そして今日はびっくりな大雪ヽ(´Д`;)ノ
車でお出かけ中の娘が心配゚(゚´Д`゚)゚
明日は筋肉痛になりそう~><
クレージュ | 2014.02.08(土) 16:57 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ましろちゃん、『びくっヽ(;゚д゚)ノ』ってなってたね(*≧m≦*)
樹里ちゃんの近くにいるんだもん。
なっちゃうよねーびくって(笑)
うちはびっくりしなくなってきたなー。
優しく見守れるようになってきた(笑)
樹里ちゃんのあんなワイルドな一面も可愛くて大好き♪

(・ω・`*)ネー 雷小僧でしょう~( ´艸`)
はのちゃん優勝!!
可愛かったねー。
クレージュ | 2014.02.08(土) 17:02 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

クレ、まわってました~ヾ(*´∀`*)ノ
チャペルママもいたらトントンってされてましたよきっと。

カツラ、みんな可愛くて似合ってました^^
ベートーベン?
似てる~~~~笑
なんかいろんな人に似て見えちゃうんですよねこれ( ̄▽ ̄;)
来年はチャペルちゃんも一緒にかぶりましょうねー。
クレージュ | 2014.02.08(土) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1190-8659f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |