2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月11日(火)

また雪。


2_2014021111471223b.jpg



またまた雪国からこんにちは。








photocat_20140211114745a6d.jpg




て、千葉市ですけどね。





前回の更新とまったく同じ出だしですみません( ̄▽ ̄;)

また大雪です千葉のくせに。






3_201402111147128fb.jpg



なんかね

朝起きて雨戸開けたら またこんなんなってんの(´Д`;)



えぇぇぇ!?アイコン

ゴシゴシ(つд⊂)



思わず二度見しちゃったからね。






2014-2-11-1.jpg



3日かけてめちゃくちゃ頑張って雪かきした道路も

雪下ろしした屋根も車もまたまっちろけアイコン


嘘でしょ。

嘘って言って。

お願いだから夢って言って。





1_20140211114713862.jpg



千葉市はいつの間に雪国の仲間入りしたんでしょうかアイコン


聞いてないよー。





今日2日ぶりにホテルから帰って来るはずだった
娘その1どうする~?アイコン






ボーゼン。

唖然。

途方に暮れてますアイコン










5_201402111147111b2.jpg











8_20140211114747db7.jpg












7_20140211114710fd4.jpg












6_20140211114710331.jpg



でもクレジュピは今のところ めっちゃお気楽(´∀`)



アイコン








*発表によると 只今千葉市の積雪量21cm アイコン
 


どうかしてるぜっ( ̄▽ ̄;)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:29  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら。クレージュさん地方、またしても雪ですか!
こんなに続けて積もるって言うのは
そちらでは珍しいんでしょうね?
空舞夢地方も土日は78年ぶりの大雪で
未だに庭とか道路とかスゴイことになってます(^_^;)
しかもまた今週末は雪のようで
今年は舞に雪遊びをさせないつもりなので
お家でばかり遊ぶようになっちゃいそうです(^_^;)
クレジュピちゃんはお家で楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
お嬢さんその1は無事にお家に帰ってこれたかな?
emi | 2014.02.11(火) 20:03 | URL | コメント編集

ねぇ~ホント何でしょう。。。千葉のくせに。プッ!!

お姉ちゃん無事に帰れましたか?
ホテルにいたんですか!身動きとれませんでしたよね~あれじゃ。

我が家の父ちゃんも帰れずに土曜日泊まりで、日曜日に帰ってきたら町内で雪にハマり~~ワタクシがスコップ担いで飛脚のように走って救助・・・という。
最悪でした。。。

なだけに!!今日はショックが大きかった~~涙

今日のクレジュピちゃんはお家で楽しく遊んだのですね^^
最後のお気楽ジュピちゃんの写真!!
超可愛い~~~♡ああ~~癒される~~~。
樹里はのママ | 2014.02.11(火) 21:07 | URL | コメント編集

また雪降りましたね~・・・
なんか疲れちゃいましたね~・・・。
朝呆然としちゃった。
だから、野良猫の吐き戻しも食べちゃうし(T_T)
元気ですけどねっ。
思いっきり遊んでますけどね、ましろさんっ。

クレジュピちゃんはぬくぬくおうちで良かったね~☆
あったかいのが1番!!
寒いと人がまいっちゃいますから~(((*≧艸≦)ププッ

ところで、今日のニュース千葉市がいっぱい写ってましたけど
クレージュさんちのほうにもいましたー?
さっちゃん | 2014.02.11(火) 21:07 | URL | コメント編集

●emiさんへ

そうなんです(゜ロ゜)
また降っちゃったの。
で、けっこう積もったけど昨日のはすぐ溶けてくれました。
でもね、前のがしぶとくどかーんって残ってって><
屋根からもどすどす落ちて来てます(T_T)
emiさん地方もすごかったですよね~ヽ(´Д`;)ノ
78年ぶり?うちの方は観測史上初とか言ってるし
どうしちゃったんでしょう?
しかも!!ねー、金曜日また降るってΣ(゚д゚lll)
もう無理~!!

娘その1、無事帰って来れましたヾ(*´∀`*)ノ
1日目は会社に泊まって2日間ホテルに泊まったので超久しぶりって感じです^^
気にしてくださってありがとうです♪
クレージュ | 2014.02.12(水) 19:03 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日の朝のあの衝撃ったらなかったですよねΣ(|||▽||| )
でも昨日のぶんは溶けてくれて良かった^^

樹里ちゃんパパもそうだったのねー(´;ω;`)
スコップ片手に走ったの?
お疲れ様。
うちもね色々ありました。ええ、ありました(T▽T)
娘はねー、朝が早いでしょ?
だから帰って来れたとしても行きが心配だから泊まってもらったの~。
また金曜日降るって言ってるけど
もうどーなんの?!って感じ(T▽T)

ジュピの写真。私も実は久々に『おっ、可愛いじゃんかー』って思っちゃった^^
クレージュ | 2014.02.12(水) 19:10 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

(・ω・`*)ネー 昨日はびっくりしたよねー。
ああゆうのボーゼンって言うんだなーってしみじみ思った(|||▽||| )

でもましろちゃんは楽しくて良かったね^^
人もめいっぱい楽しんだみたいだし。

猫の…。
大丈夫だった?Σ(゚д゚lll)
雪の中でお食事もできちゃうほど余裕なのねましろちゃん。
うちだったらきっと何出してもあの中では食べないよー。
ましろちゃんのおなか、無事でありますように。。。

なになに?テレビで千葉が写ってた?
知らなかった( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.02.12(水) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1194-be8868ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |