2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月16日(日)

大雪のあとと金メダル。



あの大雪の後、ずーっとおうちに篭ってたクレジュピ。



3



本日!!

やっと散歩に行きました♥






まだまだ雪がいっぱいだね~。







6











1


冷たい雪に触れないように

真ん中を押し合いながら歩くクレジュピ(*≧m≦*)







2



でも意地悪飼い主に乗せられちゃったけどねっ( ´艸`)










5



クレの足跡♥



ただの穴?みたいになっちゃったけど


思い出♥








7




今日は雪かき頑張ったー!!


功労者は娘その2。


手伝ってくれてありがとね^^




おかげであんなにこんもりだった雪山がすっかり綺麗になったけど

ふたりで手に出来たマメが痛い痛いって今 大騒ぎです(*≧m≦*)

手のひらにマメが出来るなんて

小学生の頃の鉄棒以来かも~。







頑張った娘その2には

オリンピックにちなんで私から金メダルを!!(((( ´艸`)




そうそう、金メダルと言えば羽生君おめでとう!!


この勢いで真央ちゃんも頑張って欲しいなー。







8



クレジュピはかわいい部門金メダル~♥








9





苦情はお受け致しません( ´艸`)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:07  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん娘そ2ちゃん?
雪掻きお疲れ様です(;_;)
手に豆が出来るほどなんですね~大変だぁ…
さすが雪国だわ☆違うかっ(笑)
クレジュピちゃんの金メダルも素敵~♪
ほんと可愛さでは金メダルだわ♪

バレンタインのクレジュピちゃんも可愛かったもん~(*^o^*)
ジュピちゃんチョコもらえたかな?( ̄∀ ̄)エヘ
パピラヴママ | 2014.02.16(日) 20:34 | URL | コメント編集

雪、今回もすごかったですよね(^_^;)
私も今日、雪かきをしたのですが
老夫婦なので、すぐに疲れちゃって半分位で挫折しました(>_<)
クレージュさんの娘さんのように若い人材が欲しいです。
手に豆ができるほど頑張ったなんて本当に偉いですね(^^)

久しぶりにお散歩に行ったクレジュピちゃんの
ぴったりんこくっついて歩いている後ろ姿が
とっても微笑ましくて可愛いです♪
かわいい部門の金メダル、もちろんクレジュピちゃんですよ(*^^)v

kei(シェリママ) | 2014.02.16(日) 21:04 | URL | コメント編集

雪かきお疲れさまです!
娘さんその2、頑張ってくれて偉いですね~♪
そしてクレージュさんも手に豆が出来ちゃったんですね(>_<)
こちらは今年はまだ土日しか雪が降ってないので
パパがやってくれているので私はまだ雪かきしてません(^^ゞ
平日は私がやらなければならないので
平日の積雪が恐怖です(^_^;汗汗

クレジュピちゃん、ぴったりくっついてお散歩可愛いですね(*^_^*)
ホントにいつも仲良しさん親子ですね~♪

クレージュさんの手作り金メダルかな?^m^
かわいいです~(*^^)v

↓のバレンタインも、コメントしそびれちゃいましたが(汗)
可愛いです~(*^^)d
emi | 2014.02.16(日) 23:59 | URL | コメント編集

雪かきお疲れ様~!
豆が出来るほどだから、相当大変だったんだね

私は雪かきなんかしたことないよ~
今はマンションだしね~

うちの方は当日の雨で早めに溶けちゃった
関東は、また今週もヤバイって言ってたね
万が一の為に食料だけはシッカリ蓄えておいてね^^;

オリンピック、すごいことになってきたね
毎朝ニュースを見るのが楽しみだわ
今夜はジャンプ団体だよね、がんばってほしいな

クレジュピちゃんも金メダル貰ったんだ!いいな~
雪にも負けないでね~( *´艸`)
はるポン | 2014.02.17(月) 15:44 | URL | コメント編集

雪かきは重労働だよね~。(経験ないけど・・・)
本当にお疲れ様!
クレジュピちゃん、久々にお散歩に行けてよかったね~~。
道の真ん中を押し合いながら歩く姿がめっちゃかわいいわ♡♡

やったね~!金メダルGET!
ルビーまま | 2014.02.17(月) 15:46 | URL | コメント編集

お散歩日和でクレジュピちゃんも楽しかったでしょう(^^)

一緒にくっついて押し合いっこしながら歩く姿ホント可愛い(*^_^*)
雪の上に乗せられたクレアちゃんの不満そうな顔はまた最高でしたね!
「ちょっとぉ~.....(>_<)」って顔でしたよね(^O^)ウフフ!!

でもまた今週お天気が悪くなるようですので、ホントに困りますよねぇ(-_-;)
もう雪は勘弁して欲しいですね(/_;)

クレジュピちゃんの金メダル!いいなぁ~(*^_^*)
可愛さに金、面白さに金、そして癒され度に金ですね(^^)/
クレジュピちゃんおめでとう\(^o^)/
羽生選手と一緒だよ(^^)v

チャペルママ♪ | 2014.02.17(月) 20:14 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

さすが雪国でしょう~(*≧m≦*)
って、今年は何回雪国みたーいって思ったことか。
本場雪国の方が見たら『これくらいで何言ってんのヽ(`Д´)ノ』って怒られちゃうかもだけど…。
関東のもんは雪にめちゃ弱いので許してやってください。

金メダルはね、前のオリンピックの時に娘が作ってくれたやつだよ。
また使えてちょっとお得感感じちゃった(*≧m≦*)
それから「かわいい金メダル」なんて親ばかに付き合ってくれてありがとー( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.02.18(火) 18:42 | URL | コメント編集

●keiさんへ

雪かきお疲れ様でしたm(_)m
お互い大変だったよねー。
でもパパさんちゃんと雪かきしてくれて優しい!!
うちのは自分の車のとこだけしかやらないのヽ(`Д´)ノ
娘が手伝ってくれなかったら私今頃寝込んでたかも( ̄▽ ̄;)
でもKeiさんの「若い人材」が面白くて思わず(´、ゝ`)フッってなっちゃった。

かわいい部門の金メダル、もちろんクレジュピちゃん…なんて言わせてしまって
もうしわけないヽ(´Д`;)ノ
言ったもん勝ちってことで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
クレージュ | 2014.02.18(火) 18:47 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんの旦那様、優しいって思ってたけどやっぱ優しい(´ω`*)
うちのは自分のとこしかやらなくてぜんぜん使えないんですよヽ(`Д´)ノ
普通こうゆう力仕事は男がやるものなのに!!
emiさん地方の雪、平日降らないように祈ってますね~(*≧m≦*)

ぴったりくっつくお散歩には理由があるみたいですが(笑)
一見すごく仲が良さそうに見えるのでまあ、いいにしましょう(。-∀-)

金メダルは前の時娘が作ってくれたんですよ。
銀も銅もあります~笑
クレージュ | 2014.02.18(火) 18:53 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

雪かきねー、もうやりたくなーーいヽ(´Д`;)ノ
そうそう、そういえば雪かきしながら娘とマンションに引っ越したいってずっと言ってた( ´艸`)ムププ
マンションの雪かきは管理人さんがやるの?

しかし今年は雪の当たり年だわヽ(;▽;)ノ
もうホントやめて欲しい。
ごめんなさいって感じ。

ジャンプ団体やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうわたし泣いちゃったよー。
出来れば金を取らせてあげたかったなー。

今日は複合だよね^^
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキするわー。
クレジュピの金メダルあげるから頑張ってもらいたい!!
ってなんのこっちゃ 笑
クレージュ | 2014.02.18(火) 19:00 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

大阪の方ってホントに雪少ないんだね。
羨ましいなー。
雪かき、半端なく疲れるよヽ(´Д`;)ノ
雪国のお年寄りはホントっ大変だろうなーってつくづく思う。

(*≧m≦*)金メダルとっちゃた~。
最初に言ったもん勝ち(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.02.19(水) 18:23 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

明日の雪予報、変わってくれて良かったですね(´Д`;)
もう私ギブです~~~。
クレジュピも早く普通にお散歩楽しませてあげたいし。。。
早く暖かくならないかなー。

金メダル、言ったもん勝ちでもらっちゃいました(#^.^#)
図々しくてずみません(´ε`;)
クレージュ | 2014.02.19(水) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1197-db693f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |