2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月18日(火)

1日お母さん



K'sに大雪以来のお出かけだよーo(^▽^)o




5



ブレブレだけど張り切りクレア(*≧m≦*)


久しぶりのお出かけ、嬉しいねー。






13




ジュピも~ヾ(*´∀`*)ノ








8




待ち合わせしたのはメルティちゃんとメルメルさん♥
(*メルメルさん、新作お洋服どうもありがとうー!)







9



と、ましろちゃんとさっちゃん♥





久しぶりの集合に

途切れることのない楽しい会話と笑いに写真( ´艸`)


あー、忙しかった!

汗、かいちゃった( ̄▽ ̄;)






ご飯もしっかり頂いて。


6




お腹いっぱいだけど






10



甘いものは別腹( ´艸`)


目が、食べたいのよね目がー。

癒し系でなく いやしい系です(*≧m≦*)






2




汗かきかき撮った写真~。








12



って、私があせかいちゃった本当の理由は…!!









11




クッキーちゃん(@お散歩仲間)の即席1日お母さんだったから(*≧m≦*)



クッキーちゃんママの代役で

クッキーちゃんをトリミングに連れて来てたのです。



朝から散歩に行ったり子沢山母は大忙し(笑)

抱っこの膝も足らなきゃ 手も足りなーい!!ってなりました(*≧m≦*)



クッキーちゃんが寂しくないように

そしてママの元に無事帰るまで絶対に怪我などないように

ずっと神経張り詰めてから疲れた~~~~!!!



3



さてさてK'sで初めてカットのクッキーちゃん。



どうかな?

可愛くなったかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

うん♪めちゃくちゃいいんじゃない?!ヾ(*´∀`*)ノ



お利口さんで頑張りました♥

後でたくさんママに褒めてもらおうね^^









7



そして皆様に嬉しいご報告(´▽`)



ジュピちゃん、ましろちゃんから

愛のchocolate(犬用ポップコーン)頂きました!!


ましろちゃん、とってもとってもありがとーヽ(;▽;)ノ







ジュピ、ゼロチョコ免れて良かったね(*≧m≦*)


1




かなり嬉しそうです( ´艸`)ムププ








*このあと、クッキーちゃんも本当のママのもとにお返し出来て

私の1日お母さんも無事終了 (o ̄∇ ̄o)♪

次、お母さんになる時は

もう少し肝の据わった母になれるように頑張るからね( ´艸`)ムププ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん、一日お母さんの代役お疲れ様~~。
気疲れしちゃったでしょ。^^
トリミングできれいになって、無事におうちにお返しできてよかったね~。

クレジュピちゃんの色違いのチェックのお洋服、超かわいいね~。
リードまでチェックでこだわってる☆
メルメルさんのところでメルティちゃんがおニューのボーダーワンピ着てたのを見たけど、メルメルさんとおそろだったんだ!センスいいねーポイント高いね~。

ジュピちゃん愛のポップコーンもらったのね~。
おめでとー!よかったねっ♡♡
ルビーまま | 2014.02.18(火) 15:13 | URL | コメント編集

昨日はゴチでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
子沢山になってバタバタしているクレージュさんを見られて楽しかった!
なんてネ( ̄m ̄* )ムフッ♪

クッキーちゃん、ママがいなくてもゼンゼン平気だったね~
ママの代役のクレージュさんにベッタリでσ(-_-)ワタシが抱っこしてもすぐにクレージュさんの方へ行きたがるし~
一日お母さんは大成功だったネv( ̄ー ̄)v
ホントにお疲れでした ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

クッキーちゃん、次もケーズでカットするのかな~?



メルメル | 2014.02.18(火) 16:41 | URL | コメント編集

昨日は大変でしたね~^^;
お疲れ様でしたっ
クレジュピちゃんも。
夜クレジュピちゃんグッスリだったんじゃないですか~?^^
そしてポップコーン、あんなに喜んでくれるなんて超光栄♪
良かったー!
お買い得な商品なので気にしないで食べて下さいねー(●^o^●)

そして私も気になるクッキーちゃん。
ママの感想はどうだったんだろう~~~~。
さっちゃん | 2014.02.18(火) 16:51 | URL | コメント編集

クレージュさん!子だくさん母してたんですねぇ(・・;)
想像しただけでも大変そう^_^;
ホントにお疲れ様でした(^^)/

ジュピちゃんとっても嬉しそうですねぇ~☆彡

ジュピちゃん!女子に囲まれてプレゼントもゲット出来て
最高だったね(^-^) 

クッキーちゃんもママさんから離れて初めてのサロンでの
トリミングも大人しく出来てお利口さんでしたねぇ~!
綺麗にプワプワになってますね☆彡
そのポワポワちょっと触ってみたいなぁ~!(^^)!
チャペルママ♪ | 2014.02.18(火) 21:17 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

1日お母さん、頑張っちゃった(*^^)v
クッキーちゃんは慣れてるし手のかからない子だから楽なんだけどね
やっぱり2匹と3匹ってぜんぜんちがーうヽ(´Д`;)ノ
撫でてあげたくても手が2本しかないしね( ̄▽ ̄;)
上手に愛情をわけてあげられる人なら平気なんだと思うけど
私はやっぱり2匹が限界かなー。

チェックシャツほめてくれてありがとうーo(^▽^)o
これね、可愛いだけじゃなくてすごく伸びる生地だから着やすそうで気に入ってるよ。
そうそう(´∀`*) メルちゃん親子はボーダーでお揃いだったよ^^
抱っこするとどっちがどっちだかわからなかった~(*≧m≦*)

ポップコーン、すごく喜んで食べてるよ~(o^^o)♪
クレージュ | 2014.02.20(木) 15:29 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こちらこそお洋服を2枚もありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
写真撮らなかったけど今日のお散歩でロンT着たよ^^
自分で言うのもなんだけどふたりとも激似合ってた( ´艸`)
写真撮れば良かったって脱がせてから後悔ヽ(;▽;)ノ

あれからクッキーちゃんママとは会ってなくて
その後の感想とか聞けてないの。
どうかなー。
説明したけど伝わったかなー。
ケイズ、遠いから私に遠慮して次もするかはわかんないかも?

クッキーちゃんみたいになつっこい子は誰にあずけても大丈夫だね(*^^)v
クレージュ | 2014.02.20(木) 15:59 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こないだはありがとうーo(^▽^)o
ましろ愛を毎日噛み締めながら頂いております(o^^o)♪
ふたりでバクバク食べるからせっかくの愛がなくなっちゃう~~~~。

あの日クレジュピは帰ってから爆睡!!
すんごい疲れたっぽい(o´Д`)=з
笑える~~~~。

クッキーちゃんママとはちょっとしか話出来てないのよー。
カットとかどうか詳しく聞いてみる!!
違いがわかってるかなー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.02.20(木) 16:19 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママにも私の子沢山っぷり見せてあげたかったですよー( ̄▽ ̄;)
やっぱり3わんもいると、( ̄□ ̄;)げっ!多い!!ってなりますね。
見た目的にも(*≧m≦*)
でも楽しい経験でした~。
クッキーちゃんも辛くなかったらいいんだけど。

クッキーちゃんの毛、ふわふわで柔らかかったです~。
クレージュ | 2014.02.20(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1198-34b6e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |