2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月22日(土)

お待ち申しておりました♥



来た! 来た! 来た! 



キタ━(゚∀゚)━!




2014-2-22-3.jpg



初めてお願いするショップさんのダウンベスト♥



キタ━(゚∀゚)━!





可愛いなーってずっと画像を眺めてて。

でも初めてのお店だからなかなか購入の勇気が出なくって。






2014-2-22-5.jpg


reversibleなんです。


暖かそうなんです。


クレジュピにとっても似合いそうなんです。






本当に

毎日毎日パソコン越しに会いに行ってました( ´艸`)






2014-2-22-8.jpg



それがこの度 目出度く購入の運びとなりまして♥






1819088.jpg




ようこそクレジュピのもとへ~(*≧m≦*)



嬉しいな^^



軽くて着心地も良さそうです。

オーダーだからサイズもバッチリ!!

そして何よりやっぱりめっちゃ可愛いー♥





フードは邪魔?

って、なくしてもらったけどあった方が良かった?


大事に着ようー!!





散々悩んだくせに2枚目をもう検討中です(*≧m≦*)








それからこちらもチラ見せ♥



2014-2-22-6.jpg




これ着けて、後日可愛く変身予定です(((( ´艸`)









そして 最後に今日のクレジュピを♥


2014-2-22-1.jpg













2014-2-22-2.jpg













1819092.jpg




ただ写真を載せたかっただけで


特にオチはないですけどもね( ̄▽ ̄;)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:27  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ!!♡素敵なアイテムが増えましたね~~~!!!
これはダウンとニット?なのでしょうか??
すごく可愛い~~♡
もう2枚目を??キャッハッハ~~♪
好きです~クレージュさんのそうゆう所~~♡ムフ^^

あ。ひな祭りに向けて準備が進行してるんですね?
去年ってジュピちゃんご乱心でしたよね?プッ。
今年は期待してますよ~~ジュピ様♡
樹里はのママ | 2014.02.23(日) 10:25 | URL | コメント編集

クレージュさん、おはようございます!
ダウンベスト、リバーシブルになってるのね。^^
「reversible」を理解するのに ちと掛かったけども・・・。(恥)

あったかそうでかわいいね~。
これからガンガン着る機会ありそうね。^^

それにチラ見せの箱の中身~~!
リアルおひなさまに変身グッズねっ♪
こちらのお披露目もめ~~っちゃ楽しみ!
はやく3月3日にならないかなぁ~。
ルビーまま | 2014.02.23(日) 10:29 | URL | コメント編集

ダウンベストかわいい~~~^^
かっこよくもできるし、エスニックにもできるかんじ?
フード取り外しできるやつなら良かったですけどね~><
これ着たクレジュピちゃんに早くあいたい~☆

そしてお雛様。
いってたやつですね~~~w
手縫いでしたっけ?
うーん。これはいいっ!!!
お雛様、期待してまーす(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.02.23(日) 21:49 | URL | コメント編集

リバーシブルのダウンジャケット可愛いですねぇ~(*^_^*)
ホントに暖かそうで、私が着たいですぅ(^○^)プププ

でもいつも可愛いの見つけますよね!
ネットでもどうやって見つけるんですか?
また探すコツなんかを教えて下さいね(^_-)-☆

近日公開予定の変身、楽しみにしてますね\(^o^)/
チャペルママ♪ | 2014.02.24(月) 22:16 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ずーっと悩んでたんだけどとうとう買っちゃった~。
で、買っちゃうと勢いがついちゃうというか、笑。
でもだいぶ暖かくなって来たから今年はもういいや。

そうそう、裏はニットだよ(  ̄▽ ̄)
可愛いーよー。
欲を言えば表色は赤が良かった。
ちょっと微妙な色なのよー。

ひな祭りの準備ストップしています( ̄▽ ̄;)
やる気がまったく出ないんだよね。
やらなかったりするかも~~。
そしたらごめーん。


クレージュ | 2014.02.25(火) 18:56 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

reversible~笑
勝手にパソコンが変換しちゃうの(*≧m≦*)
なんかわたし、ルー大柴みたいになってる?笑

ダウンベスト、可愛いって言ってくれてありがとう♪
軽くて着やすそうだから本人たちも楽だろうなー。
って買った言い訳たくさん考えてまーす(笑)

お雛様変身グッズ、買うまではいい調子だったんだけど
まったくやる気がおきなくて今年は他に何も出してないんだよ(;´Д`)
クレージュ | 2014.02.25(火) 19:02 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうそう、どっちも予告してたやつ(*≧m≦*)
ダウンもお雛様変身帽子もなかなか可愛いでしょう~(。-∀-)
今度生で見せてあげるね!
クレージュ | 2014.02.25(火) 19:06 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

探すコツはねー、暇人なこと!!
これに尽きるね~(*≧m≦*)

お雛様一応かぶるはかぶるけど
やる気があんまり出てないから期待しないで~( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.02.25(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1200-a89ad9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |