2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月23日(日)

新しもの好き 病院と散歩にゆく。




月イチの定期検診に行って来ました。


2014-2-23-1.jpg



毎月真面目に病院に通ってるのは

ジュピの白内障と膀胱結石の経過観察の為だったのだけど

更にクレの右腕腫瘍手術後の経過観察も加わってしまいまして



ますます真面目に

ますますドキドキして


結果を聞くまで怖すぎて

支え棒がないととてもじゃないけど立っていられない風になりながら

月イチ検査に通っています(´Д`;)

で、その日が今日だったんですけども。







おかげさまで無事でした。




良かったーヽ(;▽;)ノ


でもなんでだろうね。

毎回毎回 良い結果を聞く度に涙が出そうになっちゃうのは。

いや、もはやこっそり出ちゃってるけどね。




毎回 体がふにゃふにゃってなる。



こっちの体が持ちません( ̄▽ ̄;)







家に帰ってからはすっきり爽やかお散歩へ。



1393144119I0kaeWGr3SKBsID1393144117.gif



親子揃って新し物好きなので

早速おニューのダウンベスト着ちゃった♥



『コロコロしてて可愛いー』って、ニヤケちゃった(。-∀-)





1393144284TUNx6wi2OAmYTeI1393144282.gif




横からもどうぞ。







1393144229HbWWnVhuzJ3j0Mo1393144207.gif



ジュピもどうぞ。










2014-2-23-3.jpg

* じいや、いません。











image_201402240907486ab.jpg



* じいや、待っても出てきません。






お散歩、楽しかったねー。






明日もイイ日でありますように♥

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今月も良好との結果
おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
終わって、足取り軽く可愛いお洋服で
楽しいお散歩ができて良かったです
クレージュさんが頑張ってる成果がでていますね
次もこの調子でいけますように(^-^)
らいゆんママ | 2014.02.24(月) 01:14 | URL | コメント編集

病院お疲れさまでした~!!

結果良好で良かった。ホッとして泣きそうになるの。。。わかる~~!!
どうしても心配になっちゃいますよね。
でも!!バッチシだったことだし~~ムフ。
元気いっぱいに~~~って。
早速のベストですね!!早!!
バッチリですね~~^^すごく可愛い♡暖かそうだし~♪

じいや。。。クレージュさんちならいそうな気がするのはなぜだろう。。。??キャッハッハッハ~♪
樹里はのママ | 2014.02.24(月) 10:05 | URL | コメント編集

2人とも結果良好でヨカッタね~
健康でいてくれるコトが一番のシアワセだと思うから良好って聞くとホントにほっとする~(*^^*)

オソロのベスト可愛いよ~❤
2人とも似合ってる♪
暖かそうでいいな~♪

樹里はのママさんのカキコにクレージュさんちには、じいやがいそうな気がするって書いてあるけど、σ(^_^)アタシもそう思う~!
σ(^_^)アタシの知る限りで他にじいやがいそうなウチないもん!

遊びに行ったらホントにいたよ!ってなったらいいのにな~
(妄想です(*^m^*) ムフッ)
メルメル | 2014.02.24(月) 12:45 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんお疲れ様でしたー!
クレージュさんもお疲れ様。
月1のドキドキタイムだよね。
うちも月1病院なのでいろいろ見てもらってるよー。
ミルミルは白内障と定期的に眼圧を図ってもらうの。
いつも目が充血してるので念のためなのだー。

このダウンベスト、リバーシブルのニットみたいな方は
ニットがついてるの???
Rion | 2014.02.24(月) 13:30 | URL | コメント編集

検診が無事にクリアできておめでと~(*^▽^*)
月イチの検診、ドキドキするのわかるわ~

ほんとに毎回毎回精神的に来るだろうね
1か月なんて、あっと言う間だもんね(;´・ω・)

うちも3月は健康診断に出さなきゃな~
1日がかりだから面倒でさ~(≧◇≦)

リバーシブルベスト、チョー可愛い!
手編みと、ナイロンなんて、新鮮な組み合わせね
クレージュさん、いろんなお店見てるのね~(笑)
今度は是非、毛糸側を着てるところ見せてね~( *´艸`)
じいやって言葉が似合うクレジュピちゃんも凄いぞ(笑)

あっそうそうスヌーピーワッペンね、赤いセーターに縫い付けたんだ
すごい可愛くなったよ、スヌーピーワッペンまた買っちゃいそう( *´艸`)
はるポン | 2014.02.24(月) 15:22 | URL | コメント編集

検診お疲れ様でしたー^^
やっぱりドキドキですよねー。
何もないであろうましろでさえドッキドキですもん。
自分の事は全然何があっても大丈夫なのに、
わんこのことになると途端に涙が出ちゃいます。
よくYouTubeで泣いてます。見なきゃいいのに(笑
でも何はともあれ良かったーーー!
気持ちもルンルン、洋服もルンルンでお散歩でしたね☆

あ。
最近稲毛海浜行きました?
早咲きの桜、どうですかねぇ・・・。
さっちゃん | 2014.02.24(月) 20:52 | URL | コメント編集

病院での検査や検診ってホントにドキドキしますよね!

自分の時はどうでも良いのですが、やっぱりわが子の事と
なるとホントに気が気ではないのは良くわかります。
結果何ともなくてホッとして泣きそうにあるのは私もありますよ(^^)

今回もジュピちゃんもクレちゃんも何ともなくて良かったですね!

新しいお揃いのダウンジャケットを着て颯爽と歩くクレジュピちゃん!
可愛いなぁ(*^_^*)ホントに暖かそうですね☆
いいなぁ~(^○^) 
チャペルママ♪ | 2014.02.24(月) 22:26 | URL | コメント編集

検査結果、良好でホントよかったね~~!
月一の病院通いでドキドキしたり安心したり、
気持ちの上でも落ち着かないよね~~。
でも帰るときはホッとして帰れてよかったよ~。

クレジュピちゃんのお散歩の様子、二人並んでてくてく歩いて楽しそう♪
おニューのダウンベスト、とってもよく似合ってる~。
リードもトータルコーデだね♪
ルビーまま | 2014.02.25(火) 10:24 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

ありがとうございますo(^▽^)o
毎月ぶっ倒れそうーとか思いながら頑張っています!!
ずーっとこの調子でイケルといいんだけどな。
頑張りますです。。。
クレージュ | 2014.02.25(火) 19:11 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな検診の結果を待つ時の気持ちは同じだもんね。
心臓が口から飛び出そうになるよね( ´艸`)

ベスト、早いでしょう(笑)
届いたものはそく着る主義なので昔から(`・∀・´)キリッ

じいやっていうか、じじいならいるけどね~(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.02.25(火) 19:17 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

毎月ドキドキ((〃゚艸゚))だけどなんとか今月もクリアできたよ。
クレの腕は毎日ドキドキだけどもねー( ̄▽ ̄;)
このままずーっとイイ調子で行きますように!!
お互いねー。

ダウン可愛いでしょう(o^^o)♪
赤だったらもっと良かったんだけどねー。
次は赤か黒かな?

樹里ちゃんママのレスにも書いたけど
じじいならいます( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.02.25(火) 21:23 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

みるちゃ君も毎月行ってるんだー。
眼圧?
うち図ったことないよ。たぶん。
いつも奥に連れて行かれちゃうからよくわかんないんだけど( ̄▽ ̄;)

お互い毎月どきどきだね(´;ω;`)
がんばろうね!!

そうそ、裏はニットがついてるんだよ。
ちょっと珍しいでしょうー^^
クレージュ | 2014.02.25(火) 21:27 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

検診ホント怖いヽ(´Д`;)ノ
結果を聞くのが怖いから現実逃避というかいつも行きたくないって思っちゃう。
でも行かないわけにはいかないからさー。
ラッシュ君は3月に健康診断か~。
みっちりやってもらうんだね。
その日はラッシュ君もはるポンさんも気が気じゃないね。
頑張ってね!!

ダウンベスト可愛いって言ってくれてありがとう~^^
うん(^-^*)次はニットの方着てみるね。
インナーは何色がいいかなー。
白か黒?

おヾ(*´∀`*)ノ
スヌーピー使ったんだね^^
かわいいもんねスヌーピー。
赤のセーターにスヌーピーワッペンなんて最強( ´艸`)
クレージュ | 2014.02.27(木) 09:23 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

昨日はどうも(* ゚̄ ̄)/・
リードどうした?
さっちゃんにはこれからもばんばんお買い物してほしいー( ´艸`)ムププ

超元気なましろちゃんでも検診とか行くとやっぱドキドキしちゃう?
だよねー(゚д゚)(。_。)_。)
そうそう、自分のこととなるとぜんぜん平気なんだけどねっ。
わたし、泣く方向のわんこものと子供ものはとてもじゃないけど見られない!!
クレジュピと重なっちゃっうから無理無理(ヾノ・∀・`)


クレージュ | 2014.02.27(木) 09:28 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

そういえばチャペルちゃんのお目目が~(T_T)なんてお話ありましたが
あれからいかがですか?
その後話に出ないから大丈夫だったのかな?
こっそり心配してました。。。

クレジュピは颯爽と歩くっていうよりどすこいって感じです(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.02.27(木) 09:32 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ありがとうー^^

毎月毎月ホント生きた心地しないよねー( ̄▽ ̄;)
でも今は月一の病院だけで済んでるから
昔に比べたらありがとうって思うけど
そのぶんふたりとも高齢になって来てるからさー。

心配は尽きないってことだよね(´Д`;)

ベスト、似合ってるって言ってくれてありがとうー^^
クレージュ | 2014.02.27(木) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1201-d744279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |