2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年02月25日(火)

春の香り♥




朝から晴れー!!の千葉県。

しかもすんごく暖かい。

これは絶好のお出かけ日和ではないですかー(  ̄▽ ̄)

梅でも見に行っちゃいますかー(  ̄▽ ̄)


しかし

メルメルさんに断られ(泣)

さっちゃんにも断られ(大泣)





と、いうことでおひとり様で行ってきました青葉の森へ。





2014-2-25-19.jpg




鼻歌うたいながら梅を目指すよ~ヾ(*´∀`*)ノ








2014-2-25-9.jpg









2014-2-25-6.jpg










2014-2-25-10.jpg










2014-2-25-11.jpg




咲いてた咲いてた!


可愛く咲いてた!!


アマーイ香りがしてました!







2014-2-25-2.jpg



写真じゃわからないかもだけど

人が多くてジュピ、キョロキョロ(((‥ )( ‥)))








2014-2-25-5.jpg



おばさま方に『かわいいー』って囲まれてド緊張?!( ´艸`)








2014-2-25-3.jpg



『かわいいー』って言ってもらえるって

すごくすごく嬉しい事なんだよ^^










2014-2-25-1.jpg



クレジュピがこれから出会うであろう全ての人が

みんなみんな優しい人でありますように♥







2014-2-25-8.jpg



えいって持ち上げて写真撮ってみた。









2014-2-25-7.jpg



うん。ぼけた。









2014-2-25-20.jpg











2014-2-25-16.jpg



今日は親子でお揃い着ちゃった(/ω\*)






2014-2-25-15.jpg











2014-2-25-13.jpg











2014-2-25-21.jpg



コーディネートも春を意識(`・∀・´)

って、それほどのものじゃないけど(*≧m≦*)




2014-2-25-18.jpg











2014-2-25-17.jpg










2014-2-25-12.jpg




可愛い色だねーヾ(*´∀`*)ノ








2014-2-25-29.jpg




春だね~ヾ(*´∀`*)ノ









2014-2-25-22.jpg




浮かれすぎてずっと鼻歌うたっちゃってました(*≧m≦*)









浮かれついでにランチはケイズへ。




2014-2-25-25.jpg


今日は贅沢にベットを2つお借りしちゃった( ´艸`)ムププ









2014-2-25-28.jpg



で、お腹いっぱい食べて









2014-2-25-26.jpg











2014-2-25-27.jpg




眠くなっちゃった?(*≧m≦*)








2014-2-25-23.jpg





春の香りに包まれて心もポカポカ。



そんなしあわせ火曜日♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみませーんw
いつものごとく寝ておりまして・・・(笑
メール着信音オルゴールにしちゃったから気付かないのかなぁ(--;
でもおかげさまで午後私もホッと一安心な事があり、前に進めそうです~☆
春だし嬉しい気持ちがたくさんです~ヾ(o´∀`o)ノ

梅も綺麗~~~☆
今日でもっと咲きましたよねー!
青葉の河津桜も早く咲かないかな~!
今年こそは行くんだーーー!
行くんだーーー!!
行くんだーーーーー!としつこく言ってみました(笑
さっちゃん | 2014.02.25(火) 20:43 | URL | コメント編集

今日は暖かかったので良いお散歩日和でしたね!
梅ちゃんキレイ♡
鼻歌~~出ちゃいますよね~^^
昨日は寒くて鼻水しか出ませんでしたが。。。キャハッハ~~!!

お一人様ケイズだんたんですか?
何か珍しい~~~^^
ダブルのベッドでクレジュピちゃんも新鮮なショットですね~~♪

クレージュさんもジャンバラヤ食べましたね?ムフ。
ああ~~、見たらまた食べたくなっちゃった~~!!!腹減る~~~!!!

樹里はのママ | 2014.02.25(火) 22:07 | URL | コメント編集

あ~~、私と一緒だ♪
おひとり様&ワンズ(うちは1ワンだけど)で梅を見に~~。^^
青葉の森って梅園もあるのね~。
しかも広そう♪
クレジュピちゃんも春の装いで梅の香を満喫したかな~~?

撮影難しかったでしょ~~。
でも、うまく撮れてる~~。
さすがクレージュさんだわ。
やっぱりリード、膝に挟んだ?(笑)
ルビーまま | 2014.02.26(水) 20:35 | URL | コメント編集

梅と青空いいね~
クレジュピちゃんもマリンスタイルで爽やか~
一気に春の装いだね( *´艸`)

クレージュさんのカメラアングル、ほんとにいいね~
真似したいけど、なっかなか出来ないわ~
コツ教えてほし~

馴染みのカフェで、美味しいランチ食べれていいな~(≧▽≦)
はるポン | 2014.02.26(水) 22:29 | URL | コメント編集

青葉の森!綺麗に梅が咲いてるんですね(^^)/
ここもまだ行った事がないんですよねぇ^_^;

こんなに綺麗に梅が咲いてるんだったら見に行きたくなっちゃいました!

でもわたしも幕張の海浜公園で梅を撮ったのですが、ブレブレで
全然だったのですが、クレージュさんは上手ですよねぇ!
今度、カメラ教室して下さいね!みんなで公園に行って写真の
撮り方を講習会開いてください(^^)/
よろしくお願いしま~す(^^)v
チャペルママ♪ | 2014.02.27(木) 20:41 | URL | コメント編集

さっちゃんいい事あったんだねー(゚∀゚)
何だろう~。聞いて大丈夫なやつかな?
でも良かったねヾ(*´∀`*)ノ
良かったーーーー!!

桜もまた絶対行こうね!
えっこちゃんママにもまた連れってってもらお♪
みんなとも行きたいし
家族とも行きたい♪
春ってそれだけで嬉しい気持ちになるね(´▽`)
クレージュ | 2014.02.28(金) 18:19 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

鼻歌うたいながら行って来ちゃった(*≧m≦*)
ずーっとうたってかも(笑)
前の日は鼻水…ってうまいこと言うわー。
座布団1枚!!(・・||||r

言われてみればケイズにひとりで行ったことはあるけど
ひとりランチはなかったかも?
10年なかったってそれもすごいよねー笑
ジャンバラヤ、私2回食べたよー!!
つるちゃんに『カラシとマヨネーズが絶妙のバランスで美味しかった』って言ったら
評論家みたいだねーって言われた(//∇//)

樹里ちゃんママとしばらく会えてないね。
月曜日やっと会える!!(気持ち悪い?笑)
楽しみo(^o^)o
クレージュ | 2014.02.28(金) 18:25 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんもおひとり様で梅見に行ってた?(*゚▽゚*)
一緒だねー。
青葉は梅園もあるんだよ。
そこまで広くはないんだけども高齢者でめっちゃ混んでた(笑)

高いところにあるお花と写真撮るのって難しいよね><
でもルビちゃんままこそ、いつも上手に撮れてるって思ってるよ^^
ホラ、お散歩中の写真とか。

もちろん膝にはさみまくったよ~( ´艸`)ムププ
あと、あんまり手が足りなくてえいって踏んづけちゃったり( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.02.28(金) 18:30 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

青空に梅や桜って映えるよねー^^
それだけでめちゃくちゃテンション上がっちゃうー笑

カメラアングル?うそやだほんとー?
って、はるポンさんの方が全然ステキな写真撮ってると思うよ^^
これ、ホント。

わたしね、ひとりでケイズでlunchしたこと今までないかも知れないのー。
10年以上も通ってるのにそれもすごいでしょ?
どんだけさみしがり屋~?って感じだよね( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.02.28(金) 18:35 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

梅綺麗でしたよ~^^
青葉はね、桜の時期がすばらしいんです。
一面桜って感じで…。
本当に素敵なんで梅もですけど桜の時期にぜひ行ってみてください^^

私もぼけぼけ写真ばっかりだよ( ̄▽ ̄;)
たくさん撮って数打ちゃ当たる作戦です。
クレージュ | 2014.02.28(金) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1202-b55e6c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |