2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月27日(木)

家族写真♥


実は昨日もまた青葉の森に行っちゃってました( ´艸`)



あ。昨日はお友達も一緒に~。







クレジュピと家族写真♥



2014-2-26-20.jpg



さっちゃんに撮ってもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ






また1枚、クレジュピとの思い出が増えました♥



写真を撮られるのって
ホントはあんまり好きじゃないけど

後になって絶対後悔すると思うから
すんごい照れながら頑張ってるのー( ̄▽ ̄;)





写真を撮ってもらってる時、
カメラマンのさっちゃんに

『クレジュピ可愛い顔してる?!(´∀`*)』
って、尋ねた返事が


『ひどいです!!』






ヽ(;▽;)ノ



゚(゚´Д`゚)゚






でもこれも大切な思い出(*≧m≦*)

この写真を見る度に
この日の情景や楽しかった会話や

笑っちゃった事とかも

鮮やかに蘇って来るんだろうなー。






これからもそんなシアワセな時を

シアワセな瞬間を

たくさん残して行きたいです♥








(次回へ続く)







*さっちゃん&ましろちゃん。
りむさん&もか君。
メルメルさん&メルティちゃんと一緒。

2月26日 青葉の森にて。





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
イイお天気に日にみんなで公園散歩っていうはいいね~
メルティがほとんど歩かなくて抱っこで重いけど
それも想定内だから・・・(^-^;

またみんなで一緒に行こうね~
次はシートと飲みモノ持っていかなくちゃ~

ウチもさっきブログUPしたけど、みんなの顔がビミョーです(^-^;
でも雰囲気はバッチリだよ(^_-)---☆
メルメル | 2014.02.27(木) 22:37 | URL | コメント編集

良いです!!!家族写真!!!
いつもワンコだけの写真に偏りがちですが~~^^
こうゆう風に一緒の写真も大事ですよね♡

クレージュさん美人なのに写真ダメなんですか~??
バンバン写っちゃえばいいのに~~!!

さっちゃんの「ひどいです!!」
爆笑しちゃいました~~~!!!アッハッハ~~♪
眩しかったのかな?^^


樹里はのママ | 2014.02.28(金) 10:34 | URL | コメント編集

先日はどうも~☆
2日連続にしてしまってすみません❤
今日が急に晴れるんですもの~。
でも花粉すごそう(T_T)

家族写真、嬉しいですよね~
私も普段撮ってばかりなので、こういうのとっても嬉しい(●^o^●)
ひどいです発言、いやいや~なんかね~いい訳するとですね~
クレージュさんの嬉しそうな顔の下に、クレジュピちゃんがまじめな顔!?まぶしい顔!?してるから余計クレジュピちゃんがドヨーンって見えちゃったんですよ~><
きっと眩しかったんですよ❤
っていい訳してみました(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.02.28(金) 12:18 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました^^
梅、とっても綺麗に咲いてましたね~♪
ぽかぽかな日にみんなでお散歩、楽しいですね!
もかは歩調を合わせて歩くとかできないので
結局私も抱っこが多かったけど^^;

家族写真、いい思い出になりますよね♪
私はとっさに恥ずかしくて顔かくしちゃったけど
一緒に写ればよかったかな☆
ひどいです!はひどいですね~(笑)
まぶしいと無表情なお顔になっちゃいますもんね☆

りむ | 2014.02.28(金) 17:47 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

わぁ♪クレジュピちゃん地方、もう梅が咲いているんですね~!
春ですね~(*^_^*)
お友達と観梅いいな~♪
↓の梅の写真もとってもキレイですね。
でもって、家族写真もいいですね~♪
モザイクでわからないけどたぶん嬉しそうなクレージュさんと
真面目なお顔のクレジュピちゃんが対照的で
とっても可愛い写真なんだろうな~♪

ところでクレージュさん、先日はサプリメントのこととか
いろいろ教えてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
早速いくつか検索して注文してみました。
昨日1つ届いたので昨日から始めたものもあります。
ネットで検索してみても何が良いのかちっともわからず
途方に暮れちゃってたので本当に助かりました。
心からありがとうです!!!
emi | 2014.02.28(金) 19:49 | URL | コメント編集

梅の花が満開で とっても綺麗ですね♪
家族写真、とっても良いです♪素敵です♪
私も、写真を撮られるの苦手なのですが
シェリーとの写真がほとんどないので
クレージュさんのように、今度撮ってもらおうかなと思います(^^)

明日から3月ですね。3月はお雛祭りがあるし
桜の花も咲くので、また記念写真が増えますね♪
kei(シェリママ) | 2014.02.28(金) 20:59 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
みんなでわいわい楽しかったね。
うちの写真も『うーん(・_・;)』ってのばっかり。
でもそうそう、雰囲気はバッチリだから(・∀・)オッケー!だよね。

ガスガス歩きしないときはまた一緒に行こうね~。
それまで少しでも体力つけておいてね( ´艸`)ムププ

クレージュ | 2014.03.01(土) 11:47 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃんママも行ければ良かったんだけどねー。
そしたらもっと楽しかったのに(´Д`;)
本当はね、金曜日にみんなで行こうって勝手に決めてたの。
でも予報で雨っていうじゃないヽ(´Д`;)ノ
だから急遽行ける人だけで行っちゃったんだけど
金曜日めっちゃ晴れてんじゃんかーヽ(`Д´)ノ
次は一緒にガスガスしようね~。

家族写真また撮っちゃった(/ω\*)
わたし、昔から写真ダメなのー。
でもやっぱりいいよね家族写真♪

『ひどいです!!』
さっちゃん面白いよねー(=^▽^=)
言われて私も思わず吹き出した!!
この写真見るたび、これも一緒に思い出すと思うよ(´▽`)
クレージュ | 2014.03.01(土) 11:53 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

2日連続だったけど楽しかったo(^▽^)o
みんなで行くとまた違った楽しさがあるもんね。
家族写真も撮ってもらえたし~♪
誘ってもらえて嬉しかったよ。
前の日はみごとに断られちゃったけど~( ´艸`)ムププ

『ひどいです』
たぶんいい顔してないだろうなーとは実は私も思ってた。
でもまさか『ひどい』なんて返事が返ってくるとは思わなかったから
思わずのけぞったからね≧(´▽`)≦アハハハ
さっちゃんいいよー。
さっちゃんはずっとそのままでいてね♪



クレージュ | 2014.03.01(土) 12:14 | URL | コメント編集

●りむさんへ

先日はありがとうございました^^
楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
今度はお弁当持ってピクニック♪
ご一緒できるといなー。
もか君、とってもいい子なのでいつでもご参加お待ちしています^^

みんなと歩調を合わせるなんて考えないで
勝手にぐいぐいなうちの子ですがまたよろしくお願いします。

『ひどいです』のさっちゃん、おもしろすぎだよねー(*≧m≦*)
でも確かに酷かったかも( ̄▽ ̄;)
特にジュピは白内障が進んでるので
これからの季節、ますます『ひどいです』になっちゃいそうー( ´艸`)
クレージュ | 2014.03.01(土) 14:54 | URL | コメント編集

●emiさんへ

こっちは梅けっこう咲いてますよ~。
梅は甘い香りがするしお花って景色がパッと明るくなって
気持ちも明るくなりますよね~。
emiさん地方はもうちょっと先かな?楽しみですね♪

家族写真(・ω・`*)ネー、モザイクで隠してあるけど私もけっこうやばいです(笑)
撮られなれてないからダメですねー。
もっと慣れないと!!(*≧m≦*)

サプリメントの記事見ました~ヽ(´▽`)/
キャッツクローも早速試してみてくれるんですね。
舞ちゃんの体質改善のお役に少しでも立てるといいんだけど。。。

他にもまだ届くのかなー。
良いものがあったらぜひ紹介してください。
クレージュ | 2014.03.01(土) 15:02 | URL | コメント編集

●keiさんへ

梅のお花とっても綺麗で甘い香りがしてました^^

家族写真。
前に愛犬を亡くしたお友達がねあとで見てみたら
いつもわんちゃんの写真ばっかり撮っていて
わんちゃんの写真はものすごくあるんだけど
一緒の写真がほとんどなくてどうして撮っておかなかったんだろうって
後悔したって話をしてくれたの。
一緒の写真、たくさん残しておいた方がいいよって。
それを聞いて、ホントにそうだと思って^^

恥ずかしいけどこれからも変な顔の(笑)家族写真、
1枚でも多く残せるようにしたいです。
keiさんもシェリーちゃんとの思い出頑張って残してね~♥
クレージュ | 2014.03.01(土) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1204-d5b908e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |