2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月28日(金)

梅の花 再び!!


青葉の森で梅の花をバッグに
家族写真を撮った日の続きのお話。




この日ご一緒してくれたのは


2014-2-26-5.jpg


ましろちゃん&さっちゃん。








2014-2-26-7.jpg


もか君&りむさん。








2014-2-26-6.jpg


メルティちゃん&メルメルさん。


の、3わんちゃんと3人のママさん。





お友達とのお出かけにクレジュピは大喜びでした^^



2014-2-26-8.jpg









2014-2-26-9.jpg


ひとりはスキーの選手、

もうひとりは『うらめしや~』みたいになっちゃってるけどねっ( ´艸`)





2014-2-26-15.jpg



集合写真を撮っても 顔のしぶい子がちらほら( ´艸`)





2014-2-26-13.jpg



ジュピ、銅像みたい( ̄▽ ̄;)

あ。もか君は梅の香りくんくんしてる?







2014-2-26-17.jpg



一応 梅も載せとこうー( ̄▽ ̄;)






2014-2-26-10.jpg



綺麗な1枚狙ってます! さっちゃん。







2014-2-26-11.jpg


りむさんも頑張ってます!







2014-2-26-21.jpg



空に向かって美しく咲く!!



キレイだねー。







2014-2-26-19.jpg



でも根元の方でひっそり咲く花も可愛くて好き。



『頑張れ頑張れ』って思わず応援したくなるような( ´艸`)





2014-2-26-12.jpg


にゃはは(*^▽^*)なメルちゃん。










2014-2-26-16.jpg



さっちゃんとましろちゃん。







2014-2-26-3.jpg


で、またクレジュピと私~(//∇//)







2014-2-26-2.jpg



クレジュピを筆頭にわんこの顔はほとんど ”あれ” だったけど







2014-2-26-1.jpg




みんなで見た梅の花。

仲良く歩いた園内散歩。


楽しかったなーヾ(*´∀`*)ノ





2014-2-26-18.jpg








2014-2-26-22.jpg






またみんなで一緒にお出かけしよう(*゚▽゚*)




約束。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前日のおひとり様の時の写真もすごく素敵だったけど、
お友達と一緒の写真はわいわい感が出てていいね~。
梅がすっかり脇役だし(笑)
でも紅梅が見事ね~~。^^
青それに空には白梅が似合うって思ったよ。

みんなで扇状に広がってお散歩してる絵がとってもいいわぁ~。
(鵜飼散歩とも言う~)
ルビーまま | 2014.02.28(金) 22:15 | URL | コメント編集

みんなでお散歩楽しいですよね(^^)

綺麗に梅の花も咲いてて、やっぱりクレージュさん
写真撮るの上手いですょ~(^O^)
梅の花の写真、どこかの展示会とかに出せますよ!ホントに....

クレジュピちゃんの木の上の写真、なかなか楽しい写真が
撮れましたね(*^_^*)

最後にみんなを一度にお散歩させてるさっちゃん!
羨ましいですぅ~(^O^)私もみんなをお散歩させてみたいです(^^)/

チャペルママ♪ | 2014.02.28(金) 23:22 | URL | コメント編集

青空の下で、可愛いお花との撮影会
そして、仲良しのお友達とのお散歩
素敵な一日になりましたね♪
ここのところ、週末は青空が見られなくて残念です
でも、みなさんのブログで楽しませてもらってます
クレアちゃんの『ハッ!!』って写真可愛い!
そうか、スキーか!私は忍者と思っちゃった
青空と鮮やかなお洋服だと確かにスキーですね♪
たくさん、クレージュさんもクレジュピちゃんと写真撮ってくださいね
「らい★ゆん」ママ | 2014.03.01(土) 01:34 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ワイワイ感出てる?ヾ(*´∀`*)ノ
チビたちの顔はみんなちょっとアレだけど写真って
雰囲気さえ出てればOK的なとこもあるからなんとなく楽しそうならまぁいいや(笑)

白梅可愛かったよ。
コロンとしてて^^
青空にも映えるよねー。

そうそう鵜飼~( ´艸`)ムププ
メルメルさんが書いてたからあえて書かなかったんだけど
ホント鵜飼みたいですごく可愛かったんだーヽ(・∀・)ノ
クレージュ | 2014.03.01(土) 17:47 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

天気が良かったんで行ける人だけで『それ~~~』って行って来ちゃいました。
花の旬は短いですから( ̄▽ ̄;)

みんなでわいわいしてると梅の花とかもついつい撮るの忘れちゃうっていうか
どうでも良くなって『いけねっ』って慌てて撮った写真がこれです。
展示会?まぁ、出せるは出せるんでしょうが…≧(´▽`)≦アハハハ

さっちゃんちょっと楽しそうでした(笑)
みんなも普通に歩いてて可愛かったです!!
クレージュ | 2014.03.01(土) 17:52 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

都合のつく方たちとまた行って来ました~。
わいわいお散歩しながらの梅の花~。
気持ちよかったです^^
クレの写真、忍者みたい?(*≧m≦*)
言われてみれば忍者にも見えるなー。
それにしてもすごい開きっぷりですよね( ̄▽ ̄;)

ここのとこと週末は本当に天気が悪いですね><
私みたいな暇人にはいいけどらいゆんママさんにとっては大切なお休みなのに。
明日もまた雨みたいです(T_T)
どうなっちゃってんのー?
クレージュ | 2014.03.01(土) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1205-179211be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |