2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月01日(土)

クレジュピが お雛さま♡




今日から3月ですってよ奥さんヽ(´Д`;)ノ

毎月言ってる気がするけど早いなー。



3月って言えば自分の生まれ月でもあるし
娘その2の生まれ月でもあるし
1年の中で1、2を争うくらい好きな月。

大嫌いな冬がやっとどこかに行ってくれて
どんどん暖かくなって来るのを肌で感じて
桜ももうすぐ咲くなーなんて
身も心も躍りたくなるような月だったりもする。



花粉症は辛いけど゚(゚´Д`゚)゚



来てます来てます!!

くしゃみ、鼻水、目と顔のかゆいの!!



苦しい。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!




酷い日は外に出られないくらい苦しいけども
鼻をぐしゅぐしゅさせながら 

大好きな3月を
愛するクレジュピと一緒に
思いっきり楽しみたいと思います♡










ってことで、いきなり楽しんでみたっヾ(*´∀`*)ノ



2014-2-28-6.jpg



リアルお雛様~(ドラえもん風で)











2014-2-28-7.jpg










2014-2-28-2.jpg




今年の我が家。

本物お雛様にはお休み頂きまして
クレジュピ雛にこちらに座ってもらって楽しんでますヽ(*´∀`)ノ



めっちゃ留守の多いお雛様ですけどねっ( ̄▽ ̄;)




2014-2-28-1.jpg










2014-2-28-5.jpg










2014-2-28-3.jpg










2014-2-28-8.jpg




本番まで頑張ってねー( ´艸`)







image_20140301181346a61.jpg









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:54  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん花粉症なんですね~(;_;)
私はいまんとこ大丈夫だけど
いきなりなるそうだから怖いんですよね~
春は私も一年で1番好きな季節ですよん
さぁお出かけ開始~っテンションアップちゃあます(笑)

クレジュピちゃんの御雛様凄い♪
セットも素敵だしモデルさんが激可愛いからたまりません(*^o^*)
これお家スタジオですよね?
すご~い(°□°;)♪

何処かにこんな可愛くてお洒落な撮影場所あったら絶対行きますよ~(≧∇≦)
パピラヴママ | 2014.03.01(土) 19:54 | URL | コメント編集

かかかわいい~~~(//∇//)
クレジュピ雛ホント可愛いね~。
頭にもちゃんとつけてるー!!
去年は確かジュピ様がご乱心なさったんだよね?(´▽`)
最後の写真、ちょっとご乱心ぽい?(*´∀`*)
目の保養になりました。
楽しいーかわいいーありがとー。

↓の梅の写真も可愛かったです(#^.^#)

MOMO | 2014.03.01(土) 21:07 | URL | コメント編集

きゃ~~♡可愛い~~~!!!
今年は本物はお休みなんですね^^

クレジュピちゃんのお雛様~♪
いいです~~!!本物に勝っちゃうんじゃ?
ジュピちゃん今年はやる気満々?ムフ^^
そしてさすがの演出!!!
素敵です~~!!!☆

ん~~♡ひな祭りですね~~~ウットリ♡
今年も楽しませて頂きました!!
我が家~何にもやってないしやらないですけど~~~プッ。
クレジュピちゃんの可愛いお姿で大満足しました。
樹里はのママ | 2014.03.01(土) 21:40 | URL | コメント編集

*=====(゚∀゚)======*キター♪
待ってましたよぉ
可愛いお雛様♪
大好きな3月一杯飾っておきたいですね
あっ、娘さんたちが嫁に行くのが遅くなる?
う~~~ん、選択が難しいですね( ´▽`)
本格的でホント素敵です
「らい★ゆん」ママ | 2014.03.01(土) 23:42 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんは花粉症じゃないのね。
羨ましいです。
でもあれ、ホントある日突然来るから油断なりませんよ( ̄▽ ̄;)
私は○○年前(古っ!!)結婚式の1週間前いきなり重症な感じで発症しちゃって
一世一代の結婚式なのに゚(゚´Д`゚)゚って病院に泣きつきました。
おかげさまで目の腫れはだいぶひいたけど鼻がダメで花嫁のくせに鼻炎薬をシュッシュさしてましたヽ(;▽;)ノ 不憫でしょう((笑)
その時に比べて今はだいぶ軽くなったけど
それでも辛い花粉症です。
でも負けずに毎年ばんばん外に出てるけどね(  ̄▽ ̄)
だってねー、春なのにもったいなくて。
私も菜の花見に行きたいなー。

今年もお雛様的な写真撮りました。
やる気がおきなくて適当に道具を並べただけなんだけど
パピラヴママさんにほめてもらえて嬉しいなー^^
クレージュ | 2014.03.02(日) 16:07 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

頭につけてるの気づいてくれてありがとうーo(^▽^)o
お願いして作ってもらったの^^
おかげでクレジュピでもお雛様っぽく見えるでしょう~(*≧m≦*)

去年のご乱心。覚えててくれてありがとうー^^
そそ、最後の写真はご乱心( ´艸`)ムププ
細かいとこまで見てくれて載せた甲斐があります(笑)
クレージュ | 2014.03.02(日) 16:12 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

今年は本物お雛様方にはお休み頂きました(*´ω`*)
面倒くさかったから…っていうには内緒ねー笑

ジュピ、最初はやる気満々だったんだけど
途中で1つ道具が倒れたら怖くなっちゃたみたいで
ご乱心あそばされてたよー(*≧m≦*)

明日、ケイズに帽子持って行くからみんなで被ろうね^^
クレージュ | 2014.03.02(日) 16:18 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

今年もお雛様の写真撮りました~ヽ(*´∀`)ノ
待ってたって言ってくれてありがとうございます^^
どうかな?
期待に応えられたかな?( ´艸`)

休憩の方が多くて全然じっとしててくれないお雛様ですけどね(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.03.02(日) 17:06 | URL | コメント編集

おお~~~~
かわいいっ
やっぱり帽子、いいですね~~~♪
ジュピちゃんもしっかりやる気だし(((*≧艸≦)
お雛様って彩り綺麗だから写真も撮り甲斐ありますよね~!
クリスマス同様♪
あーーーもう明日お雛様かぁ。
早いなぁ><

しかし、目つらいですね~
今日雨なのにずーっとシパシパ。鼻もおかしく。
なんか色々飛んでてやだなぁ(T_T)
さっちゃん | 2014.03.02(日) 17:34 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

スゴーイ!本格的~!!!
クレジュピちゃん、お帽子もバッチリで
すっごく可愛いです(*^_^*)
昨年も思いましたが、クレジュピちゃんがお雛様になれるほどのお雛様のお飾りホントに大きくて立派ですねー!
今年はジュピちゃん、お内裏様役バッチリやってくれましたね(*^^)v

クレージュさん、花粉症酷いんですねー(>_<)
私も少しだけ、目が痒かったり鼻がつまったり・・・と症状出始めています。
アレルギーの薬は飲んでいるんですけどねー(^_^;ゞ
今年はあまりひどくならないといいですよねー!
emi | 2014.03.02(日) 22:02 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

お雛様終わっちゃったヽ(´Д`;)ノ
早いねー。
でもみんなでわいわい楽しかった♪
また来年のお楽しみ^^

花粉症、急に来た(´Д`;)
目が痒すぎてかいたら痛くなっちゃった。
あと、運転中にくしゃみしたくなった時がもう最悪(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
クレージュ | 2014.03.04(火) 17:17 | URL | コメント編集

●emi さんへ

舞ちゃんと夢くんのお雛様も本格的で可愛かったね~o(^▽^)o
舞ちゃんの冠がキラキラ(*>v<)ゞ*゜+しててすごかった!!
emiさん頑張ったねー。

うちは帽子は新しく買ってあとは道具をちょっと出しました^^
お雛様の飾り大きい?
そうなのかなー。
昔のだからもしかしたら大きいとかあるのかな?(・・;)

花粉症辛いね゚(゚´Д`゚)゚
夜寝れないし…。くすん
クレージュ | 2014.03.04(火) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1206-a492ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |