2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月04日(火)

出てくる出てくるお雛様



昨日のケイズで。


せっかくひな祭りにみんなで会うことになったんだから…ヾ(*´∀`*)ノ

我が家の小道具と着物をちょちょいと持って
みんなでひな祭りの写真を撮りました。


ましろちゃんにもか君に樹里ちゃんにはのちゃん。
それからメルティちゃんにクレジュピが
次から次へとお雛様やお内裏様に変身します。

あー忙しっ(*≧m≦*)





2014-3-3-10.jpg



まずはましろちゃんがお雛様に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!








2014-3-3-12.jpg


もか君も お雛様( ´艸`)ムププ

そこらへんの女子より女装が似合ってるかもー。







2014-3-3-30.jpg



メルちゃんもお雛様(*´∀`*)








2014-3-3-19.jpg



あら クレも(*≧m≦*)









2014-3-3-16.jpg




あら はのちゃんも(*≧m≦*)







2014-3-3-21.jpg


樹里ちゃんもお雛様~(*´∀`*)





出て来る出て来る!

ジャンジャン出て来るお雛様!!



昔こうゆうシュチュエーションあったなー。
って思ったら娘の幼稚園の時のお遊戯会!!

ピーターパンって演目で
舞台の上には常に主役の2人のピーターパンと
女子1番人気のウェンディーが4人 Σ(゚д゚lll)

みんなで仲良く同じ格好して同じセリフを喋ってて
すごく可愛いんだけど うそーっと思った(笑)

主役がひとりじゃないなんて!!

けっこうな衝撃だった!!

教育の仕方もずいぶん昔と変わったもんだと
へーなんて目を丸くしたもんです。




そうゆう我が娘、もちろん主役のウェンディーでしたけど( ´艸`)ムププ

そりゃやりたいよね、みんな主役(*≧∀≦*)


”じゃんじゃん出て来るお雛様”を見て
そんな娘たちの小さい頃を懐かしく思い出したりしたりして。




2014-3-3-23.jpg


あ。ジュピにお雛様させるの忘れた~( ̄▽ ̄;)







2014-3-3-13.jpg










2014-3-3-32.jpg










2014-3-3-28.jpg


もか君 今度はキリッとお内裏様に(`・ω・´)








2014-3-3-11.jpg



ナイスカッポー♥







2014-3-3-18.jpg



ましろちゃんはお内裏様にもチャレンジだって。








2014-3-3-31.jpg









2014-3-3-17.jpg


やっぱりナイスカッポー(*≧m≦*)







2014-3-3-27.jpg



たまには息抜きになんでもない子も(笑)



あ。チャンネルはそのままで。






2014-3-3-29.jpg




樹里ちゃん 花の妖精みたい!






2014-3-3-22.jpg



可愛いなー♥








2014-3-3-20.jpg



クレも可愛いから大丈夫( ゚ー゚)( 。_。)







2014-3-3-33.jpg



最後にまた何でもない子載せとこ。

息抜きに(笑)






2014-3-3-25.jpg










2014-3-3-26.jpg



そして特別出演ケイズのこはるちゃん♥



こはちゃん、5歳のお誕生日おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ









*お雛様のお帽子はDOG BRUNAさんに作って頂きました。
可愛い♥




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~ペコリ(o_ _)o))
クレージュさんがお雛さまグッズを持って来てくれたのでととっても楽しめました~(*^^*)

みんな可愛かったネ~❤
ましろちゃんのお内裏さま姿がσ(^_^)アタシ的には一番かな~

ちらし寿司、美味そうだぁ~
ウチも樹里ちゃんチ同様カレーだった~
メルメル | 2014.03.04(火) 20:19 | URL | コメント編集

可愛いお雛様がいっぱ~い♪
みんなでお雛祭り楽しそうですね~(*^_^*)
クレジュピちゃんもちらし寿司食べたんだー!
舞夢は3粒だけ小さいひなあられ食べました(^^ゞ

この日はクレジュピちゃんはシャンプーデーだったんですね♪
シャンプーしていただいてサラフワのますます美パピになりましたね~(*^_^*)
舞夢は今週末シャンプー予定なので
ちょっとバッチィお雛様でした(^^ゞ
emi | 2014.03.04(火) 20:49 | URL | コメント編集

ちょっとお出かけしてたりして、出遅れた~~(涙)
楽しみに待ってたのにね~。

お家セットのクレジュピ雛、めっちゃかわいかった~。
これは本格的に楽しめるねー。

お友達とのおひな様もみんなかわいい~~。
みんなテンション上がったでしょうね。^^
見てるだけでテレテレしちゃうくらいだから~。
ルビーまま | 2014.03.04(火) 22:12 | URL | コメント編集

皆かわいかったですよね~(o´艸`o)
というか、クレージュさん衣装持ち!!
やっぱりすごーーーい!
おかげでとっても楽しめました☆
にぃにの着物の感触も悪くなかったし、
時期になったらもう1回言ってみよう(笑)

はのちゃんの異国なかんじもナイスでしたけど、
やっぱりましろの男装が飼い主的にも1番かなぁ(o´艸`o)
さっちゃん | 2014.03.04(火) 22:19 | URL | コメント編集

みんな、とっても可愛いお雛様とお内裏様で
最初から最後まで、可愛すぎの写真に
鼻血が出そうでした(o^∇^o)

お家のお雛祭りも、クレジュピちゃんのお雛様とお内裏様も
とっても可愛いし、飾り付けが素敵!!
ちらし寿司も美味しそうで、盛り付けがとっても綺麗です♪
私も ちらし寿司を作ったのですが、どうも盛り付けが残念で・・・(^_^;)
クレージュさんのようには作れないけど、来年はもうちょっと
綺麗に盛り付けしようと思います(^^)

クレジュピちゃん、シャンプーしてフワフワでとっても綺麗です♪
ジュピちん、毛並みがゴージャスですね(^^)
kei(シェリママ) | 2014.03.04(火) 22:32 | URL | コメント編集

この日もありがとうございました♪
素敵なお着物や冠で
みんな可愛くなってましたね~☆
もかまで振袖着させてもらっちゃって
女装堪能させていただきました☆
クレちゃん、ジュピちゃんのさらふわ姿と
ぷりぷりおちりも見れて嬉しかった~♪
また遊んでくださいねっ☆
りむ | 2014.03.05(水) 00:56 | URL | コメント編集

キャッキャッ!!樹里にも被せてくれたんですね~~♡
親バカながら~~可愛い♡ムフ^^

みんな可愛かったですね~~♪
そうそう!ナイスカッポーの嵐でした!!
って波愛とましろちゃんは女同志ですけど。。。プププ(^^)

プリチージュピちゃん♪使ってくださったんですね~!!
ありがとうございます^^
いつも可愛いクレジュピちゃんですが~サラフワ~な時はまた一味違いますよね~♪




樹里はのママ | 2014.03.05(水) 10:14 | URL | コメント編集

可愛い~~~
みんな可愛すぎ~~~
可愛すぎる~~~~~
楽しそう~~~
坊も合成写真で参加したいわ(爆)

えっナイスカッポー???
ナイスカップルの事かな???ちがう?(;・∀・)

何でもない子!のジュピちゃんもカワイイよ~( *´艸`)
樹里ちゃんもカワイイ~~久しぶりに言ってみた(笑)
はるポン | 2014.03.05(水) 15:36 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも(* ゚̄ ̄)/・

ケイズで雛壇っぽいの用意してくれるって話だったから
準備して行ったんだけど( ̄▽ ̄;)あはは
でもみんなで楽しめたから良かった~♪
心残りはジュピに女装させられなかったこと!
みんなの見てるとお腹いっぱいになっちゃって
着替えさせるのとかつい面倒になっちゃう( ̄▽ ̄;)
これからはジュピもじゃんじゃん女装で行くよ~。

お雛様にカレーもなかなかですわよ(。-∀-)
私カレー好きだし、カレー食べたい!!
クレージュ | 2014.03.06(木) 16:12 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ますます美パピになったって言ってくれてありがとうー(*≧∀≦*)
ホントこの状態の時はカワイイんだけどあっと言う間に汚れになっちゃうのが悲しいところです(T_T)

舞ちゃんたちは3粒だけ雛あられ食べたのねー^^
そういえばわたし、クレジュピにあげてないやー。
去年はひな壇に飾ってあったの、クレが隠れてポリポリ食べてたけど( ̄▽ ̄;)
あ。ちらし寿司は美味しそうに食べてました~。

次は夢くんが主役のこどもの日ですね!!
お写真撮るでしょう~?
舞ちゃんと夢くんのお写真楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
クレージュ | 2014.03.06(木) 16:18 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんはお出かけ続きだったのねー。
梅も咲いたしお出かけが楽しくなる時期到来だもんね(*≧m≦*)

今年はお雛様の被り買っちゃった(*´∀`*)
あるとないとじゃやっぱ全然可愛さが違うでしょう~。
おうちでも撮って、みんなともわいわい♪
買って良かったお買い物のひとつだわー。
クレージュ | 2014.03.06(木) 16:50 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんいつも喜んで張り切ってくれるから衣装も持って行く甲斐があるよ(*≧m≦*)
メルちゃんも晴れ着や袴いっぱい持ってるから来年?また楽しもう~笑
うちも着させてもらおっと♪
にぃに、ましろちゃんが似合いすぎてたから欲しくなって来たのかなぁ。
良かったね さっちゃん( ´艸`)ムププ

私もましろちゃんの袴姿に1票!!
クレージュ | 2014.03.06(木) 16:55 | URL | コメント編集

●keiさんへ

女の子のお節句は華やかで可愛いですよね^^
ケイズに持って行った着物もみんな可愛く着てくれたので
持ってった甲斐がありましたヾ(*´∀`*)ノ
ホントにどの子も可愛くて私も( ̄TT ̄)鼻血が出そうでしたよ~。

うちには娘がいるのでちらし寿司も頑張っちゃいました(*≧m≦*)
盛りつけが綺麗って言ってもらえて嬉しいな。
娘に早速自慢しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュピね、毛量モリモリ過ぎなの( ̄▽ ̄;)
お腹の方もギャランデューなんだよ(#^.^#)
クレージュ | 2014.03.06(木) 17:13 | URL | コメント編集

●りむさんへ

先日もありがとうございました^^
もかくん、振袖も冠も似合ってましたね~。
とっても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ
あんなに似合うんだもの、これからは女装で行ったらどうでしょう~?
ぜひジュピ子のお仲間に( ´艸`)ムププ
お待ちしています。

クレジュピのおちりは衝撃的だったでしょう~( ̄▽ ̄;)
今もゴルフ場みたいになってます(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.03.06(木) 17:17 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

樹里ちゃんにも無理やり被ってもらっちゃいました( ´艸`)ムププ
すごくお似合い♪やっぱり樹里ちゃんだー^^
着物も着たら可愛いんだろうなー樹里ちゃん♪
誰か持ってないですかねー。

はのちゃんとましろちゃんの白黒コンビは定番化してきたね^^
ましろちゃんが男装もめちゃ似合うからホントお似合い♥
今度ジュピの相手もしてもらおー。
蚤の夫婦みたいになっちゃうけど( ´艸`)ムププ

ジュピの写真、可愛すぎなので使わせてもらっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ
ピントもバッチリでじゅりちゃんママすごーい!!
またカワイイジュピをぜひお願いします。
あ。クレも~~~~~。
クレージュ | 2014.03.06(木) 17:23 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ラッシュ君も女の子顔だから振袖すごーーーく似合いそう( ´艸`)
そこらへんの女子より可愛くなっちゃうかも♥

ねー、おうちが近かったらいつもこうやって一緒に遊べたのに…。
残念だわとっても。

ナイスカッポーはナイスカップルのことだよ(*≧m≦*)
ちょっと英語の発音っぽく書いてみたんだけど(笑)

なんでもないこのジュピを可愛いってありがとう~♪
樹里ちゃんカワイイは前から言ってたよね(笑)
でもやっぱり久しぶりに聞いた気がする( ゚ー゚)( 。_。)
隠してないで時々はつぶやいてね~笑
クレージュ | 2014.03.06(木) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1208-c1f45245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |