2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月06日(木)

メルメルさんメイド着て♥


昨日は雨(T_T)

今日は大風(T_T)

しかも寒い(T_T)


お散歩、行けない(T_T)




ので、一昨日のお話。




2014-3-4-2.jpg



最新のメルメルさんメイド着てお散歩に行きました♥



せっかくだからその前に写真写真。



2014-3-4-3.jpg




さっちゃんがくれた可愛い生地を

神の手メルメルさんがキャミに♥







2014-3-4-1.jpg




カワイイなー♥








2014-3-4-5.jpg



ルンルンルン~♪








2014-3-4-7.jpg











2014-3-4-6.jpg




さっちゃん、メルメルさんありがとう(*≧∀≦*)







大切に着させて頂きます♥















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:28  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いよ~(*^^*)
まあ、可愛いコは何を着ても可愛いんだけど・・・。
生地を分けてくれたさっちゃんに(^人^)感謝だね♪

サイズも丁度イイ感じでよかったよ~
パッチロンT×2の方もお散歩時に着せてあげてネ~

昨日は雨、今日は風・・・
σ(-_-)ワタシもメルもヒッキーだよ~
メルメル | 2014.03.06(木) 13:14 | URL | コメント編集

うちもましろは昨日から引きこもってますよ~(--;
今日も風すごいんですもん・・・。
これはましろもさすがにビビってダメです^^;

しかしかわいい~色が鮮やか!!
きれい色の服って見てて気持ちがHAPPYになりますよね~☆
クレジュピちゃん、まだ着れそうだし、いぱい着ちゃえ~(●^o^●)
さっちゃん | 2014.03.06(木) 16:31 | URL | コメント編集

可愛い可愛い~~♡
キレイ色のグリーンだから可愛さ満点ですね!!
クレジュピちゃん着こなしますね~~^^

グリーンに赤。。。クリスマスカラーっぽいかと思いきや!!
春の感じがあって今の季節良いかも♪

クレジュピちゃんのウキウキお散歩♪こっちまでルンルンしてきました~~!!
後で少しお外にいこう~~と!!寒そうだけど。プッ!!
樹里はのママ | 2014.03.06(木) 21:34 | URL | コメント編集

●こちらも~!

クレジュピちゃん地方も昨日は雨で今日は大風だったんですねー!
こちらもですー!
しかも今日は時々吹雪いてました(^_^;汗汗

クレジュピちゃんの新しいお洋服、メルメルさんの頃で見せていただいていました♪
すごく可愛いですよね~(*^_^*)
クレジュピちゃん、すごく良く似合っています~(*^^)v
可愛いお洋服着せてると、お散歩がますます楽しくなりますよねー!
私たちが(笑)
emi | 2014.03.06(木) 21:59 | URL | コメント編集

埼玉も昨日は1日雨で寒かったです(^_^;)
今日も、風が強くて1日引き籠っていました(>_<)

神の手のメルメルさん作のお洋服、とっても可愛いです♪
生地が明るくて綺麗な色ですね♪
可愛いクレジュピちゃんによく似合ってます(*^^)v

可愛いお洋服を着てお散歩している姿が
とっても楽しそうで 写真を見ている私も
とっても楽しい気持ちになります(^^♪
kei(シェリママ) | 2014.03.06(木) 22:40 | URL | コメント編集

こっちも寒かったよ~~~>_<
雨が降ったりみぞれみたいになったり、
外に出るの嫌だった!(モチロンお散歩中止!)

クレジュピちゃん見てなんだかちょっと温かくなっちゃった~。
とっても似合ってるね!
明るい色合いがもうすぐ春って感じね~。
ルビーまま | 2014.03.07(金) 20:44 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

ねーヾ(*´∀`*)ノ すごくカワイイでしょう~。
さっちゃんとメルメルさんに感謝しなきゃ♪
カワイイ洋服見ながらお散歩ってテンション上がるね~。
でも寒い日はひきこもりだけど(*≧m≦*)

昨日ロンT着せたんだけどこっちもめちゃ可愛くてぶっ倒れそうだった( ´艸`)
クレージュ | 2014.03.08(土) 19:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

カワイイ生地をありがとね~(*´∀`*)
おかげさまでクレジュピったらこんなに可愛くなってます(笑)
ましろちゃんと今度オソロで着せるの希望!!

クレージュ | 2014.03.08(土) 19:17 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

昨日もどうも~♪

ねーねー、グリーンと赤でクリスマスチッでもあるし
春っぽい感じでもあるしとにかくパッとして可愛いよね(*≧m≦*)

早く暖かくなってーって思ってたけど
もう春がそこまで来ちゃっててあせるからも少し冬のままでいやって思ったりして(*≧m≦*)
歩けば程よくあたたかくなるしね( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.03.08(土) 19:21 | URL | コメント編集

●emiさんへ

そうー!可愛い服を着せるとお散歩がすごく楽しくなっちゃう、私たちが!!笑
後ろ姿、いつまでも眺めていられる~笑

すごく似合ってるって言ってくれてありがとねヾ(*´∀`*)ノ
可愛い服をいつも作ってくれるメルメルさんにはホント感謝しています。

あらまΣ(・ω・;|||
そちらはまた雪ですか?
そういえば昨日は東京にも雪がちらついたとか…
3月なのにねー、どうしちゃってるんでしょう。
でも春はきっとあっと言う間に来ちゃって過ぎちゃうから
もう少しゆっくりきてもらっていいかなー。
クレージュ | 2014.03.08(土) 19:26 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ここんとこホント寒いですねー((((;゚Д゚))))
寒いの苦手なんでそうゆう日は遠慮なくお散歩中止させてもらってます(笑)
keiさんもかな?( ´艸`)

メルメルさんホントすごいですよね。
可愛い生地を活かして可愛く作ってもらえてシアワセです。
クレジュピにも似合ってるって言ってくださってありがとうです^^
クレージュ | 2014.03.08(土) 19:30 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

寒い日はルビーままさんもお散歩中止ね^^
でもそうだよねー。
出来れば買い物にも行きたくないもーん。

新しいお洋服、可愛いでしょう^^
クレジュピに似合ってるって言ってくれて嬉しいな。
ありがとう~♪
クレージュ | 2014.03.08(土) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1209-a4169869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |