2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月08日(土)

爽やか6.537km



樹里はのちゃんと樹里はのちゃんママを誘って
昭和の森にバビューン!!



2014-3-7-11.jpg



着いた時は風が冷たくて長居は無理かもって思ったけれど







2014-3-7-12.jpg


歩き出したら体もポカポカ。

みんなで歩くのって楽しいねヾ(*´∀`*)ノ







2014-3-7-19.jpg


梅林でちょっと休憩。







2014-3-7-1.jpg


誰もいないからちょこっとだけ失礼して遊ばせてもらおうね( ´艸`)







2014-3-7-2.jpg



樹里ちゃん、はのちゃん

梅さんの甘い香りはいかがですか?( ´艸`)





2014-3-7-3.jpg









1394192528_wWUblcv9l_iwkc1394192468.gif








1394192371MlFVMik_YLWD6io1394192368.gif


そんな事よりわたしは遊びたいです!!


樹里ちゃんは花よりだんご遊び派(笑)





2014-3-7-10.jpg



もちろんクレジュピも! はのちゃんも!








2014-3-7-7.jpg










2014-3-7-6.jpg


ちなみにわたしは花もだんごも遊びも派です(*≧m≦*)







2014-3-7-29.jpg



またテクテク歩いて1番奥の広場まで^^








2014-3-7-18.jpg



樹里ちゃんママが用意してくれた熱いコーヒー頂きました。


美味しかったー。






2014-3-7-15.jpg



チビたちもおやつタイムにシンケーン!!








2014-3-7-13.jpg



うっかりしてたらもらえなくなっちゃうもんね( ´艸`)ムププ









2014-3-7-16.jpg


あ。↑ うっかりしてた子です(笑)






2014-3-7-9.jpg



みんなでまた遊んで。









2014-3-7-8.jpg










2014-3-7-20.jpg











2014-3-7-17.jpg


お腹すいたからそろそろ帰ろう~♪









2014-3-7-25.jpg



ランチはケイズへ。

胃袋にしみわたる美味しさでした( ´艸`)






2014-3-7-26.jpg



チビたちはケイズの新メニュー、馬とシカをご馳走になり。
(丁度写真撮影直後のグットタイミングだった)







2014-3-7-23.jpg


やっぱり体にしみわたる美味しさだった模様( ´艸`)



ケイズにいらした際はぜひ馬とシカをよろしくm(_ _)m

正式名は忘れちゃったけどクレジュピと樹里はのちゃんが

運良くタダで食べていた”胃袋にしみわたる馬とシカのあれ”


と、言っていただければ(笑)







2014-3-7-21.jpg








2014-3-7-22.jpg









2014-3-7-27.jpg



たっぷり運動。

美味しいご飯。



どの子の心も体も満足した模様です。






2014-3-7-5.jpg




この日みんなで歩いた距離は6、537km。

歩数で10、895歩でした^^


けっこう歩いたけどそんな歩いた気がしないのは楽しかったから?



2014-3-7-28.jpg
*樹里ちゃんママ写真ありがとうー。


きっとそうだね~ヾ(*´∀`*)ノ

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

走りましたねぇ
クレージュさんめ歩いた距離すごい(O_O)
やっぱり楽しかったからでしょうね
見ていて幸せオーラいっぱい感じましたよぉ
早く暖かい日が増えると良いですよね

ところで前回のブログタイトル見て
一瞬、メルメルさんが、メイド服着たと
勘違いしちゃいましたσ(^_^;)
でめ見たいかも(^∇^)
らいゆんママ | 2014.03.09(日) 01:44 | URL | コメント編集

●楽しかったです!!

金曜日はどうもでした~♪
タッタカ~♪走りましたね~~ワンコ達~♪
そして。。。クレージュさんも。プッ!!

樹里が走ってる~~!!おお~~!!
力いっぱい走れるのは久々だったので~大喜びでした~~♪
今度はもっとゆっくりのんびり行きたいですね^^
そうすればクレちゃんも心行くまで~~~遊べるかな?

歩いたには歩きましたが。。。突破しましたね!!とうとう。
楽しく歩くと案外あっという間に10000歩!!なんですかね~~?

あ。花粉、大丈夫でしたか?夜。
樹里はのママ | 2014.03.09(日) 09:40 | URL | コメント編集

わぁ~~!かなり歩いたんですねーー。
みんなで歩くと楽しくてルンルンでしょ♪
だからそんなに疲れなくて時間も早く感じるよね~。

みんな楽しそうに走ってる~
走るとあったかくなったかな?

ケイズさんのランチもおいしそう~。
わんこメニューもおいしそう~。
味はもちろんだけど、やっぱり見た目やボリュームも大事よね。
ルビーまま | 2014.03.09(日) 12:50 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんママさんこんばんは^^
毎度のことですがレスが遅くてすみません( ̄▽ ̄;)

いっぱい歩いたでしょう~^^
普段歩いていてもなかなか一万歩を超えるのって難しいんですけども
この日は普通に歩けちゃってました。
やっぱり楽しかったからでしょうね~o(^▽^)o
わんこはこれに加え走ったりもしたからけっこうな運動量だったと思います。
クレはまだ遊びたそうだったけど( ̄▽ ̄;)
でも夜はぐっすりだったからそれなりに疲れたのかな?(*≧m≦*)

メルメルさんのメイド服姿みたいですか?
言っときます~~~~( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.03.10(月) 17:15 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

金曜日もだけど昨日もどうも~(* ゚̄ ̄)/・

とりあえず本日のゆ憂欝な仕事終わりました(´Д`;)
昨日はお腹いっぱい、で、金曜日はけっこう歩いたね~。
全然余裕だったのはおしゃべりしながら楽しかったからだよね。
今度はゆっくりのんびり昭和の森を満喫しましょ♪
クレが満足するまで…おーこわ(笑)

花粉ねー、昨日から特に酷くて下向けないし(鼻水がダーって垂れてくる)寝れなくなって来ちゃった(T_T)
クレージュ | 2014.03.10(月) 17:20 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそう、みんなで歩くとあっと言う間だねーヾ(*´∀`*)ノ
楽しいと特に…♪
体動かすのって気持ちイイんだよねー。
あー、早くまた行きたい(*∩∀∩*)ワクワク♪

ケイズのランチはおしゃれになってるよ~~~(*≧m≦*)
で、もちろんとっても美味しいよん^^
クレージュ | 2014.03.10(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1210-7bbac46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |