2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月09日(日)

K'sサンキューday



3月9日。

サンキューとかけまして

我が心のオアシスK's dogさん

ファン感謝デーと称した
一日限りのランチビュッフェが開催されました。



ので、もちろん行っちゃった~。

娘その2を引き連れまして(`・ω・´)





ファンの多いK'sの事だから駐車場も満杯なんじゃない?!


って思ったけどとりあえず入れた!!

ラッキー( *`ω´)





でも店内超満員で中には入れないんじゃない?!

って思ったらそうだった!!( *`ω´)





2014-3-9-1.jpg


ので、順番が来るまで遊んで待とうホトトギス(`・ω・´)






2014-3-9-2.jpg


でも寒すぎて結局すぐ店内に(`・ω・´)







2014-3-9-3.jpg



しばらく写真を撮って遊んでいたら







2014-3-9-5.jpg



樹里はのちゃん&ママさんごらいてーん!!






間もなく呼ばれて


2014-3-9-15.jpg



さーさ、食べましょヾ(*´∀`*)ノ

どんどん頂いちゃいましょ~♪





2014-3-9-16.jpg









2014-3-9-17.jpg


サンドイッチにパスタにキッシュ。

クラムチャウダー、パエリア、エビチリ、肉団子などなど。





2014-3-9-18.jpg
*盛り付けセンスがなさすぎるのは気にするな。



お言葉に甘えて いっぱい食べちゃった(//∇//)





2014-3-9-12.jpg


人間が美味しく頂いている間 

樹里はのちゃんもクレジュピもとってもお利口さんで待てました^^








2014-3-9-9.jpg








2014-3-9-8.jpg







2014-3-9-11.jpg



途中で天敵が現れて樹里ちゃん怖くなっちゃったけどね゚(゚´Д`゚)゚






2014-3-9-10.jpg
*樹里です。怖くてハーハーしちゃってますです(T_T)









2014-3-9-6.jpg










2014-3-9-7.jpg











2014-3-9-13.jpg



↑ 戦いの後。

なんとなくぐったり。




まだイケル?

少し休めばイケルかも?

なんて言いながらひと休み( ´艸`)





もう行かんでよろしい( *`ω´)







あー、満足満足。



人間が。(´、ゝ`)ぷっ








お腹苦しいです。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~
一杯食べてきたんですね♪
素敵~~~!!(´∀`)

私は、えっこちゃんママさんの『長生きセミナー』で
お勉強と美味しいランチでした♪
ちゃんとメガネ持って行って、ノートに色々書いてきました
とっても勉強になりましたぁ
「らい★ゆん」ママ | 2014.03.09(日) 20:38 | URL | コメント編集

今日ありがとうございました~~♪
お会い出来て良かったです^^
お陰様で楽しかった~~♡
お姉ちゃまにも~ありがとうございました!!

そして~ウルサイ女&ブルブル女な我が家の2ワン。
ややこしくてスミマセンでした汗。

時間にはビックリでしたね~~^^
あのまま気がつかなかったら。。。また食べ始めちゃう所でした。。。アッハッハッハ~~♪



樹里はのママ | 2014.03.09(日) 21:32 | URL | コメント編集

サンキューday、いいなーー!
おいしそうなお料理盛りだくさんで食べたい食べたい!
大入り満員だったのね~。
そりゃそうでしょう、人気のK'sさんだもんね。
あー、うらやましい~~。(毎日ロクなもん食べてないルビままです~)
ルビーまま | 2014.03.10(月) 16:57 | URL | コメント編集

行ったんですね!!
おいしそう~~~!
色々今日樹里ちゃんママから聞きました(((*≧艸≦)ププッ
色々~~~~(((*≧艸≦)ププッ
(((*≧艸≦)ププッ
↑しつこい?笑
やっぱ食べ放題って嬉しくなっちゃうんですよね~
なんでですかね~(o´艸`o)
私クリスマスも今回もいけなかったので悔しいかぎりーーー><
さっちゃん | 2014.03.10(月) 19:23 | URL | コメント編集

K'sさんのサンキューdayのランチビュッフェ美味しそうですね~♪
確かにお腹いっぱいになっても時間制限がなければ
休憩したらまた食べれちゃいそうですよね(^^ゞ
私もいっぱい食べちゃいそー^m^
昔は少食で有名だった(?)のに、
いつからこんなに食べるようになったのかなー?(^_^;汗汗
クレジュピちゃんやお友達ワンちゃん、
お利口に待っていて偉かったですね(*^_^*)
樹里ちゃん、天敵が出現しちゃったんですか?
なんかドキドキ感が伝わってきますー!(^_^;汗汗
emi | 2014.03.10(月) 21:02 | URL | コメント編集

夕方、電話が途中になっちゃってゴメンネ~
ンターフォンがなってバタバタしちゃった~

ドッチにしてもパッチロンTの色合わせしたいから明日にでもまた電話するよ!

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
さっちゃん樹里はのママさんからイロイロ聞いたって?
そんなにネタあったのか~!
クレージュさんに聞かなくちゃ~
メルメル | 2014.03.10(月) 21:33 | URL | コメント編集

可愛い写真が満載で、私はクレジュピちゃんで目が一杯(笑)

K'sサンって、DOGカフェとは思えない料理だね
専任シャフが居るんだよね?
こりゃタラフク食べちゃうよね、あ~悔しい(爆)

こっちは閉店する店ばっかりなのに
犬飼い率は高いはずなのに、こういう店が増えないっナゴヤって変わってるのかな?(爆)

はるポン | 2014.03.11(火) 14:27 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

そうそう、らいゆんママさんはこの日は長生きセミナーでしたよね^^
やっぱりお勉強になりましたか?
楽しみだなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も早くお勉強したいです^^
メガネ?って?大人メガネ?( ̄▽ ̄;)そんなわけないかー。
私は大人メガネ必要っちゃ必要なんだけどみんなの前でかける勇気がないです(´Д`;)見えるかしら。。。

ケイズではいっぱい食べ過ぎちゃいました^^
ツルちゃんが頑張って作ったお料理どれもとっても美味しかったので^^
またやろうかなーって言ってましたよ。
次はぜひ~♪
クレージュ | 2014.03.11(火) 18:49 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

日曜日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
やっぱり会えちゃったね( ´艸`)ムププ
会えて良かったー!!

で、いっぱい食べちゃったね~。
樹里ちゃんはかわいそうだったけど苺だけでも食べてくれて良かった^^
苺、もっとあれば良かったのになー。

時間もあってないようなものだったようななかったような?( ̄▽ ̄;)
自分で気づかないとさすがに帰れなんて言えないもんねー笑
でも他の人たち(丁度いた方々)も絶対時間オーバーしてたよね( ´艸`)ムププ
だって居心地いいんだもん(笑)
クレージュ | 2014.03.11(火) 18:55 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

大入り満員だったよヾ(*´∀`*)ノ
だよねー。
そりゃみんな来るよねー。

>あー、うらやましい~~。(毎日ロクなもん食べてないルビままです~)

うそだ~( ´艸`)ムププ
いつもお出かけして美味しいものいっぱい食べてるの知ってるよー 笑
クレージュ | 2014.03.11(火) 18:59 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

娘誘って行っちゃった~~ヾ(*´∀`*)ノ
車が停められなかったら帰ろうと思ってたんだけどすんなり停められちゃったもんだから( ´艸`)ムププ

聞いた?( ̄▽ ̄;)
ってどれだろう~~?
樹里ちゃんの天敵さんが娘にとっても天敵だったってこと?
(。-_-。)うーん。どれだろうー???

ツルちゃんがまたやるって言ってたよ。
次はさっちゃんもおいで~~~。
クレージュ | 2014.03.11(火) 19:03 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさん少食だったんですか?Σ(゚д゚lll)
そっかー、だから細いんだー。
今は食べるって言ってもきっと私に比べたら全然だと思いますよ( ̄▽ ̄;)
私は昔も今も早食いの大食い(´Д`;)
小食だった時がないです(`・ω・´)

そーなの(T_T)
樹里ちゃんの天敵ちゃんが来ちゃって樹里ちゃんずっとブルブルハーハーでかわいそうだったの。
クレージュ | 2014.03.11(火) 19:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

私もバタバタしてて時間がなくてごめんねー。
今日でんわくれたのかな?
それともケイズ?笑

今日はね、2回も病院行ったんだよ(゚Д゚)ノ
午前中と夕方と。
やっぱりおかず届けた(´Д`;)
クレージュ | 2014.03.11(火) 19:18 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

クレジュピで目がいっぱい?o(^▽^)o
そんな嬉しいこと言ってくれちゃってありがとうー!!

ケイズのお料理は専属シェフのツルちゃんって女の子が作ってくれてるんだよ。
私の子供くらいの年齢なんだけどすごくお料理が上手なの^^

名古屋ってお金持ちばっかりなんだよね!
そしたらわんこにもたくさん大金使うだろうから
お店があったら儲かりそうなのに…。
なんで閉店しちゃうんだろ?謎。
クレージュ | 2014.03.11(火) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1211-ab4b8a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |