2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月13日(木)

いろいろ日和♥



グーンと暖かくなった昨日の千葉県。

4月頃の陽気だったそうな。




そんなポカポカな昨日は私の免許の更新に行って

それから久しぶりにOcean tableでご飯を食べて

それからクレジュピ様お待ちかねのポートに行って

夜はお義母さんのお見舞いに(`・ω・´)

この日にやりたいこと、全て滞りなく済みまして

気分爽快な1日と相成りましたでございます。









2014-3-12-18.jpg


自分史上最高の激混み具合だった昨日のOcean table



待った待った。

テラス席なのに席に案内されるまでとにかく待った( ̄▽ ̄;)







2014-3-12-15.jpg



でも相変わらずここのご飯は美味しくて










2014-3-12-12.jpg










2014-3-12-13.jpg



種類も充実。


このお値段(1800円)はかなりお得だと思うわー(^-^*)



陽気が良くなるこれからはジャンジャン来れます 嬉しいな。




2014-3-12-16.jpg











2014-3-12-17.jpg



人間が2度も3度もおかわりしてる間クレジュピは

すやすやねんね。


テラス席はお日様が当たってポッカポカ。

ポカポカ過ぎて眠くなっちゃうねー。








て、私もすごく眠くなっちゃって
出来ればこのままおうちに帰りたかったのですが( ̄▽ ̄;)







2014-3-12-1.jpg



行かなきゃヽ(´Д`;)ノ ポートへ!!


クレジュピとの約束だもの 守らなきゃヽ(´Д`;)ノ




2014-3-12-5.jpg



この笑顔の為ならエンヤコラ!!









2014-3-12-10.jpg



嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ クレ~。






2014-3-12-3.jpg



って、ジュピさんは?







2014-3-12-8.jpg


眠たいのかお目目が眩しいのか。


とにかく変な顔ですがヽ(´Д`;)ノ







2014-3-12-6.jpg



眠たかった模様(*≧m≦*)








2014-3-12-9.jpg




寝ちゃった人。





2014-12-2.jpg




遊んだ人。



それなりに楽しんだ模様。




2014-3-12-7.jpg










2014-3-12-11.jpg



あ。匂いチェックはもちろん一緒に( ´艸`)






今度はゆっくりポート来ようね♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この笑顔見れるなら
眠くてもがんばっちゃいますね(≧∇≦)
ジュピちゃん眠かったのかぁ(*^^*)
ホントに寝ちゃうところが可愛い(^◇^)
今日は大荒れですね
さすがに、我が家も夜の散歩は無しです
らいゆんママ | 2014.03.13(木) 21:07 | URL | コメント編集

もうオーシャンテーブル行っちゃったんですね~~
はやーい(o´艸`o)
昨日はポカポカでしたもんね~。
いいなぁ~行かなきゃっっ行きましょうっ!!
ポートが先の方がいいのかもですよねw

クレちゃん良かったね☆
ジュピちゃんは超眠そう?だけど、
眠いものはしょうがなーい!
きっとおなかいっぱいでぬくぬくだったんだろうから(((*≧艸≦)
今度一緒に行こうね~^^
さっちゃん | 2014.03.13(木) 21:13 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

あったかくてお腹いっぱいってなると眠くなっちゃいますよね~( ̄▽ ̄;)
家に孵って昼寝したらどんなに気持ち良かったか!
でもクレジュピの笑顔には勝てません!!
って、ジュピも寝てましたけど( ̄▽ ̄;)

わたしね、クレジュピがいなかったら本当にぐうたら人間だったと思います。
クレジュピがいるから歩くし色々出かけるし(笑)

昨日は大雨でしたね(T_T)
夜は風も強かったし。
風が強いと危ないからお散歩は諦めた方がいいですもんね^^
クレージュ | 2014.03.14(金) 18:52 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

早いでしょうー(#^.^#) 行っちゃった~(o^^o)♪
でもすごい混んでてね、コインパーキングに入れるのもけっこう待ったんだよ。

みんなで行こう~~~o(^▽^)o
ポートが先に賛成!!
でないと絶対歩きたくなくなっちゃうもん!!
それに誰かさんを程よく疲れさせておかないと( ´艸`)ムププ
クレージュ | 2014.03.14(金) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1213-9b49b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |