2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年03月15日(土)

今年最初のさくら色♥


予定を変更致しまして
本日もさくらシリーズでお送りしますm(_)m



行くつもりはなかったんだけども
諸事情によりつい行ってしまった青葉の森。






2014-3-15-18.jpg





そしたら咲いてた。



2014-3-15-15.jpg



咲いてたんです 河津桜が!(*゚▽゚*)








2014-3-15-16.jpg


もう撮るっきゃないよね(*≧m≦*)







2014-3-15-17.jpg


月並みな言葉しか出てこないけども

キレイ━(゚∀゚)━!



ホワット優しいピンク色。

見る人を一瞬にして魅了してしまうピンク色。






2014-3-15-1.jpg


クレアと見る12回目のシアワセさくら色です♥








今回も人が多くてクレジュピの顔が
とんでもなく頂けない写真のオンパですけども
今年初めて出会った桜が嬉しくて
いっぱい写真撮って来たので見てやってくださいm(_)m



2014-3-15-5.jpg











2014-3-15-7.jpg









2014-3-15-8.jpg










2014-3-15-3.jpg



バチバチ写真撮ってたら

クレジュピの周りにあっと言う間に人だかり( ̄▽ ̄;)


高級カメラでいっぱい撮ってもらっちゃったね( ´艸`)ムププ




それなのに顔が”アレ”っていうね~(泣)








2014-3-15-11.jpg




ちょっと遊ばせながらなら可愛くなるかもーって思っても




2014-3-15-23.jpg


ひとりしか食いついて来ないし( ̄▽ ̄;)







2014-3-15-2.jpg



で、結局 顔が”アレ”のまま写真撮影続行っていうね( ̄▽ ̄;)

(*ご協力頂いた方々すみませんでした(´Д`;)ヾ )







2014-3-15-6.jpg


高級カメラで撮ってもらったクレジュピは

画質がすごく鮮明で綺麗だから

顔がもっともっと”あれ”になってるんだろうなー(泣)





2014-3-15-12.jpg



あぁ!もう一度チャンスをください。

誰かー(笑)




2014-3-15-13.jpg











2014-3-15-10.jpg



帰り道。


階段をぴゅんぴゅん弾んで下りました^^

顔はアレでもそれなりに楽しかった模様。




2014-3-15-9.jpg



今度はお姉ちゃん達と一緒に来ようね!








2014-3-15-19.jpg



お友達とも来ようね!








2014-3-15-20.jpg











2014-3-15-21.jpg




今年の春を思いっきり楽しもうね♥






2014-3-15-22.jpg



考えただけでウキウキ o(^▽^)o



あ。

その節はくれぐれも顔、よろしく( ̄▽ ̄;)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~~!キレイ!!
そういえば去年もクレージュさんのブログで見せてもらったけ。^^
ソメイヨシノと違ってピンクが濃くって青空に映えるね~~。
関東は結構河津桜植えてあるところが多いのかな?
関西じゃ全然見ないよー。
見てみたいなー。

クレジュピちゃん、二人で首かしげポーズに萌え~~♡
ルビーまま | 2014.03.15(土) 20:05 | URL | コメント編集

w(゜o゜)w オオー!リアルな桜だ~!
やっぱりリアルの方がいいな・・……(-。-) ボソッ

ジュピちゃん・・・お顔が~(;´▽`A``
車に戻ったら笑顔って・・・なんて分かりやすいんでしょうか~
って、ウチもそうだから言えないけど。。。

ジャンスカのお直し完成~!
後はドットボタンが外れないようにメルパパにガンガンやってもらえばOK
です~
作りかけの服を作ってたのでロンTは・・・まだ手つけずです(-o-;
なるべく早く作るよ~!
メルメル | 2014.03.15(土) 21:27 | URL | コメント編集

わ~~~♪桜キレイ~~~♡
こんなに咲いてるんですか?可愛い~♪

ジュピちゃん。。。汗
きっと眩しいんでしょうね。。。
でも!それでも頑張ってるジュピちゃんが大好きですよ~~!!
お天気でも良いポジションを見つけられれば、ジュピちゃんのお目目もツラクないかな?
うまい方法ありませんかね?
樹里も眩しいのダメっぽいので~我が家も課題です。

お花見にワクワクする季節の到来ですね~♪
クレージュさんの撮った桜で嬉しくなっちゃった~~!!


樹里はのママ | 2014.03.16(日) 00:08 | URL | コメント編集

綺麗~!
今日行こうか悩んだ結果、お友達のお誘いで
海の方に行ってしまいました
カメラマンたちは、可愛いクレジュピちゃんたちをモデルに
とても楽しく撮影してたのでしょうね♪
でも、最高の笑顔が車の中のような気がするのですが?(*´▽`*)
「らい★ゆん」ママ | 2014.03.16(日) 21:39 | URL | コメント編集

わぁ~!河津桜、綺麗~♪
青空にピンクが映えてホントに綺麗ですね~(*^_^*)

クレジュピちゃん、たくさんの高級カメラのモデルさんしちゃったんですねー!
お顔が・・・ってわかりますー!
「可愛い~♪」って撮っていただけるのは嬉しいですが
たくさんの人に囲まれるとワンコさん達はビビッちゃうので
お顔がアレになっちゃいますよねー(^_^;汗汗
でもクレジュピちゃんが桜の前にいたら
可愛くて私もカメラ向けちゃいますよー(^^ゞ
emi | 2014.03.16(日) 22:11 | URL | コメント編集

河津桜、咲きましたよね~☆
我が家もちびっと私とましろでいったんです~金曜^^
佐倉の住宅街のスポーツ広場の周囲がね河津桜なんですよ~
ただ散歩NGなので周囲をそーーーーっとのお散歩ですが・・・。
だからこんな風に綺麗に撮れていいなぁ☆
嬉しくなっちゃいますね♪
河津桜ってかわいいピンク色だし^^
私もウキウキしてきちゃったー!!!
さっちゃん | 2014.03.16(日) 22:16 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

そうそう、去年も確か行ったなー。
真っ先に!!( ´艸`)ムププ
覚えててくれてありがとうー。

河津桜、こっちも数は少ないよ。
青葉でも数本しかないもん。
やっぱソメイヨシノが断然多いねー。
ソメイヨシノはもちろんすごく綺麗だけど
一気に咲いて一気に終わっちゃうのが寂しい。
もっと長く楽しめるように色んな種類のさくらを植えてくれたらいいのにね。
クレージュ | 2014.03.17(月) 18:35 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

やっぱりリアルには叶わないよねー( ´艸`)

(・ω・`*)ネー、
せっかくの桜の写真なのにずっとあの顔だよヽ(`Д´)ノ
泣けるよね(笑)
車に戻ったらこの日1番の笑顔になったもんで
この~って思って思わず撮ったんだけど
(・ω・`*)ネー ホントわかりやすいお方。

ジャンスカ、ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい着よう~っと♪
クレージュ | 2014.03.17(月) 18:40 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

眩しいのもあるよねー゚(゚´Д`゚)゚
って、わかってるから顔がこんなんでも仕方ないって思ってる。
なるべく日陰で日光に背を向けて…ってやってみたんだけどアレ(泣笑)
あー、切な。

さくら、今年は一緒にいっぱい行こうね~。
あんな顔されても雰囲気写真ということにして(笑)
たくさん写真、撮りに行きたぁ~い!!
クレージュ | 2014.03.17(月) 18:47 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

あら~海の方に?
海も素敵ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
樹里ちゃん達も海行ってたでしょう?
うちも連れてってあげたいなーなんて思ってます。
青葉の桜はまだ六分咲って感じだったのでもう少し楽しめるんじゃないかなー。
今週末行ってみてはいかがですか?^^

高級カメラを携えたおじさま達がたくさんいらしてまして。。。
犬がいると撮りたくなるのでしょうか?
みなさんに撮ってもらってました^^
変顔で~~~~~泣

(・ω・`*)ネー 車に戻った途端笑顔って。(・ω・`*)ネー
クレージュ | 2014.03.17(月) 19:37 | URL | コメント編集

●emi さんへ

この日は天気が良くて青い空にピンクがとっても映えて綺麗でしたよ~。
やっぱり桜は青空が似合いますよね^^

ホントホント、『可愛いー』って撮ってもらえるのは
とっても光栄だし嬉しいです。
本人たちにもその気持ち伝わってくれればいいのになー。
囲まれるんでびっくりしちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
私もジュピがあんな顔してるんで撮ってくださってる方に申し訳ないったらなあったですヽ(´Д`;)ノ
クレージュ | 2014.03.17(月) 19:42 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんも見に行って来たんだー(゚∀゚)
綺麗だよねー河津桜!!
そうそう、ピンクがこゆいの!!

さてと!!
そろそろ春も本番に近づいて参りましたわよ。
カメラ女子部の出番だよ~~~。
いっぱいいこー!!
クレージュ | 2014.03.17(月) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1215-6fcd7111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |