2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月18日(火)

Yeahーーーー!!



お日様ご機嫌日曜日。



ポートに行ってクレジュピもご機嫌でした。




2014-3-16-3.jpg



広場にはやっぱりご機嫌に遊ぶたくさんのお友達^^





2014-3-16-1.jpg


出迎えてくれたオサレプーさんと緊張しながらご挨拶♥




2014-3-16-15.jpg


で。

早速Yeah ----!!







2014-3-16-10.jpg











2014-3-16-5.jpg










2014-3-16-6.jpg


楽しくて笑顔が止まらない(*≧m≦*)







2014-3-16-11.jpg











2014-3-16-12.jpg











2014-3-16-8.jpg












2014-3-16-7.jpg



Yeah----!!が全然止まりません(´∀`*)







2014-3-16-17.jpg



昨日の日記で夢のお話。

切ない話ですみません( ̄▽ ̄;)

もう、そんな辛い夢はみないといいね。
って、優しいコメント、嬉しかったです^^

ありがとうです。

もう怖い夢なんてみないように頑張ります!!笑
気合で何とかいけるかなー(*≧m≦*)




2014-3-16-2.jpg


でもね、私だって怖い夢ばっかりみてるわけじゃないですよヾ(*´∀`*)ノ

楽しい夢ももちろんみます!








2014-3-16-19.jpg

すごく楽しくて可笑しくて。

可笑し過ぎて夢の中でお腹抱えて笑っちゃうことも( ´艸`)ムププ

だってクレジュピがいるだけで毎日楽しいことだっていっぱい!




2014-3-16-18.jpg


シアワセな気持ちも思わず溢れ出て来ちゃうから( ´艸`)ムププ





2014-3-16-13.jpg


クレとジュピの犬生が

これからもずっと『Yeah--!!』でありますように!!




2014-3-16-9.jpg











2014-3-16-16.jpg

君たちだけは

夢の中でも 『Yeah--!!』 でいてねヽ(・∀・)ノ








*本日クレージュ地方、春一番が吹きました^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう~♪

クレジュピちゃん、とっても楽しそうでイキイキしてますね~o(^-^)o
可愛い~♪
お写真もクッキリスッキリとってもキレイに撮れてますねー(*^^)d

↓の怖い夢の話しも読みました。
でもでも楽しい夢も見るということで安心しました(´▽`) ホッ
私も舞夢が私の方に向かって走ってきたと思ったら
隣にいたパパの所へ行くという、
ちょっと微妙な夢も見たりしますけど(^_^;汗汗

長生きセミナー、いいな~♪羨ましいです。
私も通信教育的なものやってみようかな?と思ったりしてますが
いろいろあって何がいいのかわからないのですよねー(ー'‘ー;)う~ん・・・・
ちゃんと続くかも心配なんですが(^_^;汗汗
emi | 2014.03.18(火) 20:35 | URL | コメント編集

イエ~い!って元気なクレジュピちゃん
やっぱり可愛いな~(´▽`*)
でも河津桜の残念顔も好きだよ~プププ( *´艸`)

Dランじゃないのに、ワンちゃん沢山集まってるのね
平和なイイ公園だね~

青空の写真いいな~
うちはいつも西日ばかり(爆)
もう少し順光で写せる時間に出掛けねば

↓の夢の話、切ない~
でも、そういう夢は誰でも見るものよね
私も叫び声あげて目覚めることあるもん
大事だもん、心配で仕方ないよね

長生きセミナーイイな、素敵な先生が身近に居てくれるって素晴らしいね(≧▽≦)

はるポン | 2014.03.18(火) 21:18 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~~♪

ポート!!すごいワンコ密度高いですね^^
良いお天気だったからみんな遊びに来てたんですかね?

とっても楽しいのが丸っとわかる~~♪
スーパージュピちゃんも張り切ってますね!!
こうゆう姿はこっちも元気もらえて良いですね~~♡
これからもジャンジャンYeah--!!しましょ!!!^^
樹里はのママ | 2014.03.19(水) 10:00 | URL | コメント編集

●emiさんへ

この日は特にジュピが張り切って遊んでたの~ヾ(*´∀`*)ノ
クレはいつもだけど( ´艸`)ムププ

夢の話も見てくれてありがとう。
変なこと書いちゃってみんなに心配かけちゃったなー(;・∀・)
でも書いた本人はちょっとすっきり♪

emiさん、通信でお勉強しようと思ってるの?
偉いなー。
私もちょっとお勉強してみたい気持ちはあるけどたぶんすぐ嫌になっちゃうと思うからたぶんやらない(^_^;)
クレージュ | 2014.03.20(木) 21:35 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

イイ公園でしょう~ヾ(*´∀`*)ノ
集まる人達もわんこもみんな優しいから安心して遊ばせられるんだ~。
うち以外は毎日来てるみたい~。

夢の話も河津桜のも見てくれたんだね、ありがとう♪
河津桜の残念顔も好きって言ってもらえて嬉しいよ( ´艸`)ムププ

夢の話はねー、つい書いちゃったんだけど
みんなを切なくさせちゃったみたいで申し訳ないです(^_^;)
でも楽しい夢だってみてるから安心して。

長生きセミナーのお話、ホントはみんなに教えてあげたいんだけどさー。
色々規制があるみたいでダメなんだって。
個人的にならいいかなー。こっそり(笑)

えっこちゃんママみたいに詳しい人がそばにいてくれてすごくこころ強いよ。
全然気持ちの余裕が違うのー。
クレージュ | 2014.03.20(木) 21:43 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

みんなほぼ毎日来てるみたいだよー。
うちだけたまに参加させてもらってる感じかな?(^_^;)
今度樹里ちゃん達も一緒に行ってみない?
タダだから!!笑

この日はジュピが張り切っちゃてすごかったの!!
ジュピって日によって全然テンション違うでしょう?
嬉しそうだとこっちもすごく嬉しくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノ
クレージュ | 2014.03.20(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1217-f261b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |