2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年03月21日(金)

定期検診の結果とご褒美のK's



3月の検査もクレジュピともに無事セーフだった( ´ ▽ ` )ノ



クレアは目(白内障)と背中と腫瘍の痕、特に問題なし。

お手手、大丈夫で良かったーヽ(;▽;)ノ

左目が赤いので抗生物質の目薬をもらって来ました。
ポートで遊んでた時、細かい芝が目に入っちゃったからきっとそのせいだね(;・∀・)




ジュピも目(進行性の白内障)と膀胱の具合を診てもらったけど
今のところ問題なし( ´ゝ`)

お目目、もしかしたら強い痛みが出ちゃかも?って言われちゃったけど
見えなくなるって診断されたあの真っ暗闇から数ヶ月。

ジュピの様子を見ていても
前より見えてないとか動きが悪くなってる気配は感じられません^^

ジュピの目、ギリギリの所で何とか頑張ってくれてます!!

もしかしてこのままイケちゃうんじゃない?ヾ(*´∀`*)ノ




ふたりとも、どうかこの調子で行っちゃってーヾ(*´∀`*)ノ

心から願うばかりです(>人<;)



以上。
今月も諭吉さんがおひとり私の元を去って行かれました。

さよならー(T▽T)









病院の帰りは目薬を一緒にもらいに行ったクッキーちゃん&ママとK'sへ。



1858173.jpg










1858147.jpg











1858157.jpg



みんなでご褒美のチキンローフを食べたよ(写真うっかりなし)









1858183.jpg



↑  ジュピの美味しい顔が ぶ、不細工過ぎて泣けるけど。








1858178.jpg



ケイズのツルちゃんからも
試作品を作ったから食べてーって又もらっちゃったー。

ラッキー(*>v<)ゞ*゜+


新メニューですって。

ワンコ用ですって。

上にほんのりヤギミルクがかかってるんですって。


スポンジはふわふわで相当美味しかったです(*人間調べ)





1858162.jpg


運良く美味しいの、タダで食べられました!!



良かったね(笑)




1858161.jpg



こないだと言い、今回と言い。


来る度 タダでご馳走をものにしている我が家ですヽ(*´∀`)ノ




1858166.jpg





ふふ。





ふふふ。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:42  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃんもジュピちゃんも、検査の結果現状維持で安心した~~。
何度も見に来ちゃった。心配だったんだもん。
特にジュピちゃんの白内障が今までと変わりなしだっていうのが嬉しい!
痛みが出ないといいね。
どうかこのまま過ごせますように!!

頑張ったご褒美が、k'sさんのウマウマなんじゃないの~?
クレちゃん、ジュピちゃんよかったねーー!
お友達と一緒で楽しかったかな~♪
ルビーまま | 2014.03.21(金) 17:46 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、3月の検診も問題なしでよかったですね~(*^_^*)
クレアちゃん、ちょっと目が赤かったんですね。
でもそういうところも見逃さないジャックはサスガですね♪
ジュピちゃんのお目目もどうかこのままいけちゃいますように♪

舞の膀胱炎も今のところ順調でこのままいけちゃいますように♪
って思ってるのー!
↓の通信教育的な話は
舞の調子が悪い時にちょっとお勉強してみようかな?って思ったんだけど
なんか熱が冷めてきたかも?(笑)

クレジュピちゃん、ご褒美のウマウマよかったね~♪
ケイズさんの新メニュー、とっても美味しそうですね(*^_^*)
emi | 2014.03.21(金) 23:29 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そんなに心配してくれてたなんて嬉しい゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうー!!
おかげさまで今月も無事通過だよ。
毎月毎月ドキドキだけどとりあえず安心(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そうだねー。
頑張ったご褒美をK'sがくれたのかも?^^
クレージュ | 2014.03.23(日) 19:09 | URL | コメント編集

●emiさんへ

今月も無事clearできたよ~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
舞ちゃんも調子良さそうで嬉しいー。
クレジュピも舞ちゃんもこの調子で行っちゃいましょうー(*´∀`*)

通信教育のお話( ´艸`)ムププ
わかるわかる~。
クレージュ | 2014.03.23(日) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1219-70cd1684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |