2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月25日(火)

プリティー5 ♥ 桜色



ましろちゃんとこのブログで見た河津桜がすごく綺麗だったから

さっちゃんに『あの桜ってどこにあるの~?』って聞いたら

『一緒に行きます?^^』って言ってくれて。



行きた━(゚∀゚)━い!



いそいそ支度してお出かけして来ましたo(^▽^)o



『今日は何してますか~?』って
偶然メールをくれた樹里ちゃんママとも途中で合流(*≧m≦*)





2014-3-24-22.jpg


車3台連なってウハウハお出かけしちゃいました^^






2014-3-24-21.jpg


で、着いたのは…。

エット どこだっけ( ̄▽ ̄;)

あ。西志津だ!!



素敵すぎて思わず 『わぁ~~~~~!!』 ってなりましたヾ(*´∀`*)ノ

ずっと『わぁ~~~!!』 って言ってたかも( ´艸`)



2014-3-24-15.jpg


あっ。 

ジュピも 『わぁ~~~!!』 ってなってない?!((( ´艸`)




2014-3-24-16.jpg









2014-3-24-18.jpg



桜に沿って歩きながら

写真撮りながら~♪





2014-3-24-17.jpg


匂いチェックしながら~♪

もちろん『わぁ~~~~!!』って言いながら~♪




2014-3-24-19.jpg


ねーねー、この辺で集合写真撮ってみない~?ヾ(*´∀`*)ノ






2014-3-24-20.jpg







記念にアップも撮りましょうーヾ(*´∀`*)ノ


2014-3-24-6.jpg


って、ましろちゃんを持ち上げて ひょい!








2014-3-24-25.jpg








2014-3-24-23.jpg



はのちゃんもひょい!






2014-3-24-8.jpg








2014-3-24-36.jpg



樹里ちゃんもひょいひょい!


樹里ちゃんママ、この日の為に鍛えています(*≧m≦*)(ホント?)



2014-3-24-13.jpg








クレジュピも~♪

2014-3-24-9.jpg









2014-3-24-35.jpg









2014-3-24-27.jpg










2014-3-24-7.jpg










2014-3-24-26.jpg










2014-3-24-28.jpg









2014-3-24-3.jpg


菜の花と桜とプリティー5の最強コラボ( ´艸`)







2014-3-24-12.jpg










2014-3-24-11.jpg











2014-3-24-1.jpg



プリティ2ーーー!!

言ったもん勝ちなので~~(*≧m≦*)


2014-3-24-5.jpg


可愛いなー♥

ママ、幸せ過ぎて どうしたらいい?笑




2014-3-24-29.jpg


今日のお昼はここでねって

みんなでほか弁買いに行きました。

これは出来上がるの待ってるところ^^





2014-3-24-32.jpg


じゃーん!!




青空の下。

シート広げてみんなで食べるお弁当って美味しいねヾ(*´∀`*)ノ

こうゆうの、やりたかったんだ!!

願いが叶った。

次はぜひもっと大々的に(笑)





2014-3-24-33.jpg







2014-3-24-31.jpg


心もほっぺも幸せピンクに染まった帰り道。

ましろちゃんがいつも部活で使ってる運動場にも連れってってもらって。





2014-3-24-30.jpg

ちょこっとだけどボール投げ。

ほら!クレジュピの嬉しそうな顔ったら(*≧m≦*)






2014-3-24-2.jpg






2014-3-24-10.jpg


プリティ5 またきまーす!!




次はどこに出動しちゃう?(*≧m≦*)







さっちゃん、何から何までありがとうーヽ(・∀・)ノ

樹里ちゃんママ! 楽しかったねー^^



桜の下でみんなでお弁当食べたこと、

キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ言いながらお友達と歩いたこと、

ほんの少しでいいからプリティ5の記憶にも

残ってくれてたらいいなー。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!ここイイネ~♪
最初の写真でのカーブ描いた並木、素敵~~。
グランドなのかな?公園?

プリティ5めっちゃプリチー♡
みんなイイお顔♪
青空にピンクが映えて、みんなの笑顔がキラキラサイコーな一日ね!

PS.ルビーにお見舞いのコメントありがとうございました。<(_ _)>
夕方になると急に元気になって遊びだすルビーです。。
ご飯も食べたので元気チャージできました。^^
ご心配おかけしちゃってゴメンネ。
ルビーまま | 2014.03.25(火) 19:01 | URL | コメント編集

●楽しかったです♪

昨日はありがとうございました~~♡
桜はキレイだし!お天気もバッチシだったし!!ワンコ達は可愛いし!!!
お弁当もウマ過ぎだったし^^

ああ~~楽しかった~~♪桜キレイ過ぎ~~♡また言っちゃった。
ず~~っと見てても飽きませんね~あの美しさは。

お外で食べるのって~~大好き♡
ワタクシの場合。。。1人でも(樹里&波愛が必須ですが)食べてますが。。。プッ
まだソメイさんもある事だし~~!!
またお花見しましょうね♪色々持って行きたいな~~。

プリティ5!!眩しい陽射しにも負けず可愛く撮らせてくれましたね!!
樹里を抱っこで写真なんて~~初めてでした^^
もっと鍛えなきゃ!!!って鍛えてなかったですが。。。コソッ。
キャッハッハ~~♪



樹里はのママ | 2014.03.25(火) 20:44 | URL | コメント編集

昨日はどうもでした~!
あれ?
朝起きて筋肉痛っぽかったのわたしだけ?
(((*≧艸≦)ププッ
でもやっぱりきれいでしたね~❤
ってあそこ、他にどこもいけないのが残念ですよね~
ちょっと走ればテラスOKのメルメルさんご用達「カフェソケリ」さん、いけたかな?
でもきっとちょーっと走らせないとかなぁ。。
でも背も低めだし、写真も撮れたし、
公に歩けないけど楽しかった~☆
何せ写真撮る集まりですからねっ(笑

お花見、早速出来て楽しかった~☆
一足早く春を満喫ですものー。
また時間が合えばお花見しましょうね~!!
さっちゃん | 2014.03.25(火) 22:07 | URL | コメント編集

d(゜-^*) ナイス♪プリティ5
桜満開だし、そんに人いなさそうだしココは穴場だね
今日明日、天気が良くないみたいだからこの日に行ってヨカッタね♪

樹里ちゃん・・・持ちあげられるとテンション下がるんだネ~
でもそんな所も可愛い❤
メルメル | 2014.03.26(水) 09:08 | URL | コメント編集

きゃ~きゃ~(≧∇≦)
ピンク色の桜綺麗過ぎる~
写真とっても綺麗~♪

仲良し友達と可愛いわんこと桜の下でシート広げてお弁当っても~至福の時間ですよね♪

プリティ5♪素敵ね~

次回はソメイヨシノのしたでプリティ幾つになるのかな~なんて(*^o^*)ウフッ

私も今週末いつものお花見BBQです~☆
パピラヴママ | 2014.03.26(水) 23:16 | URL | コメント編集

すご~い!本数が多い!

おまけに満開!まっぴんく!

プリティ5もピンクに染まってる~凄い凄いステキ(≧▽≦)

これなら『わぁ~~~~~!!』 ってなるわね
河津桜が、こんなに沢山見れるなんて羨ましい~
うちの近所ショボ~(爆)

菜の花と河津桜も合うね~色が濃い同士で映えるわ
プレティ5も桜に負けず劣らず可愛いぞ~(≧▽≦)
はるポン | 2014.03.27(木) 08:12 | URL | コメント編集

お花見女子会(*^_^*)
ステキ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
綺麗な桜に癒され、可愛い子たちに癒され
さらに楽しいトークとお弁当ときちゃ
フルコースですね(^◇^)
見ていて楽しかったです
私もさっちゃんのブログ見て気になっていたんです
私も来週はチャンスが、あれば花見しまぁす
らいゆんママ | 2014.03.27(木) 14:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ここすごいでしょう~(*゚▽゚*)
うちの方、ソメイさんはいっぱいあるけど河津さんってホント少ないの。
でもこんなところがあっただなんて(*゚▽゚*)
ホント綺麗だったよー。

ここはグラウンドみたい。
わんこの散歩は基本NGみたい。
だから外側だけ歩いて写真だけ撮らせてもらったの。

プリティ5可愛いでしょう~(*´∀`*)
みなさんに可愛いーってたくさん言ってもらえてシアワセな1日でした。

ルビーちゃん元気になって良かったヽ(;▽;)ノ
クレージュ | 2014.03.29(土) 16:03 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

こないだはありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
ねー?!綺麗だったね~(*゚▽゚*)
すっごい綺麗で楽しかった!!
シート広げてっていいよね。
またやりたーーーい!!
ソメイサン、行けるかなー。
今度はデザートとかもたくさんもって行きたいな^^

お天気のこととかもあるし。
桜、咲いてきちゃってるし。
あーーーー(´Д`)あせる~~~。
で、どうする?いつ行く?

わんこたちはママたちの趣味に付き合ってくれてホントおりこうだよね。
目も眩しいはずなのに文句も言わず頑張ってくれてさー。
終わったらいっぱい褒めて抱きしめてご馳走のひとつもあげなきゃとてもじゃないけどいられない 笑

ホントは光だめなんだろうけど今のうちに!!ってついつい私もあせりぎみ( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.03.29(土) 16:09 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

先日はありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
さっちゃんのおかげでひと足早く春を満喫!!
超楽しかったし得した気分!!
近場であんなに河津ちゃんが咲いてるとこがあったなんてー(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も行きターイ!!
近場にカフェがあればもっといいのにって思うけど
みんなでシート敷いてお弁当、すごく楽しかったもん!!
来年はいっぱい食べ物もって行こう~♪

その前にソメイさんだね~(*∩∀∩*)ワクワク♪
ソメイさん、たくさん見に行きたいなぁ。
て、今日の暖かさでかなり咲いちゃったみたいね。
明日は雨っていうし、明後日あたりどこか行ってみるかしら?

ちなみにわたくし、筋肉痛は全然でした( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.03.29(土) 18:07 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

朝さっちゃんにメールしてラッキーだった(*^^)v
さくっと近場の暇人で行けた~笑
みんな写真も頑張ってくれて可愛い写真が撮れて満足満足♪
来年はメルちゃんも行こうね^^
クレージュ | 2014.03.29(土) 18:10 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

綺麗でしょう~(*゚▽゚*)
濃いピンクが乙女度高くて可愛かった~。
そそ、それとシートでご飯!!
これが楽しかったの~。
最初から計画してたらもっと宴会っぽく出来たかなってそれがちょっと残念 笑
パピラヴママさんのお花見BBQは今日だった?(*゚▽゚*)
いいなー。BBQ!!
っていつもわたし言ってるよね?笑
夢だわー。

クレージュ | 2014.03.29(土) 18:14 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

綺麗でしょう~?(*゚▽゚*)
うちの方の河津さんもね、相当しょぼい感じなの。
だからホント『わぁ^(*゚▽゚*)』ってなった!!
少し早い時期にこんな桜を見れたのがまた嬉しくて(*´∀`*)

プリティ5可愛いでしょう~^^
言ったもん勝ちだからさー笑
菜の花はね、実際はしょぼぼんって咲いてたんだけど
写真だと頑張ってくれててありがとーって思ってる(笑)
クレージュ | 2014.03.29(土) 18:18 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんママさんもさっちゃんのブログで気になってました?(*゚▽゚*)
あんなに綺麗な写真見せられたら気になりますよねー( ´艸`)ムププ
で、行けたのかしら~?
気になりますそこんとこ(笑)

ソメイサンも一気にきましたね!!
なんかイッキ過ぎてそんなに急がないでって思うほど(゚д゚)(。_。)_。)
いっぱい楽しみましょうね~。
お写真楽しみにしています♪
クレージュ | 2014.03.29(土) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1222-3f2d08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |